Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

現在の流行編

新宿人気の濃厚鶏白湯ラーメン”みた葉”の営業時間とアクセス!駐車場はある?

投稿日:2020年1月1日 更新日:

みた葉 外観

 

2020年1月3日(金)に放送される「2020超激ウマ大捜索!ラーメン食べまくりバトル」にて、濃厚鶏白湯(とりぱいたん)ラーメンをウリにする「鶏そば みた葉」が紹介されると予想されています。

 

新宿の飲み屋街の中に位置するそのお店が提供する鶏そばは、美味しい上に二日酔いの防止にもなるまさに究極のラーメンなのです。

 

今回はそんな「みた葉」の場所とアクセス情報を載せるとともに、このお店の営業時間や定休日、看板メニューなんかも紹介しちゃいます。

 

飲み会のあとでも、ランチタイムでも、美味しい鶏白湯をご堪能あれ!

 



スポンサーリンク




 

 

「みた葉」の場所とアクセス情報&営業時間に定休日

 

まずは「みた葉」のお店情報をお届けしましょう。

 

こちらのお店の最寄り駅は「新宿三丁目駅」となります。

 

ただし「新宿駅」からでも「西部新宿駅」からでも徒歩5分ほどで着いてしまうという立地のよさ!

 

それもそのハズ「新宿区役所」のすぐ側なのですから、そのアクセス方法はとっても分かりやすいですね。

 

万が一分からなくなっても「新宿区役所どこですか?」って人に聞けばすぐ教えてくれることでしょうw

 

お店の詳細がコチラです↓

店名 鶏そば みた葉
電話番号 050-5595-6318
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 東金ビル 1F
アクセス 新宿三丁目駅から358m
営業時間 【月〜土】
11:30〜15:00(L.O)
17:00〜翌5:00(L.O 4:45)【日】
17:00~翌5:00(L.O 4:45)
定休日 なし(年末年始を除く)

 

地図はコチラ↓

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目3−16の地図

 

ここで注目すべきはこちらのお店の営業時間です!

 

毎日夕方の17時~翌朝の5時まで営業しているという気合の入れっぷり!

 

飲み屋街ということもありますが、こちらの女性店主が隣接するガールズバーのオーナーさんということですから、その理由にも納得です。

 

こちらのお店はカウンターを含めて16席を用意していますが、専用の駐車場はありませんので車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用くださいね。

 


スポンサーリンク

 

 

人気の看板メニュー:鶏白湯ラーメン

 

みた葉 鶏白湯

 

「みた葉」の一番人気といえば、なんといってもこの「鶏白湯ラーメン」です。

 

国産のブランド鶏をじっくりと時間をかけて強火で煮込んだこのスープは、女性が喜ぶコラーゲンがたっぷり!

 

二日酔いにも即効性のある鶏むね肉が、優しくあなたの口に溶け込みます。

 

“体にやさしい濃厚ラーメン”といえば、まさにこの「みた葉」の鶏白湯の代名詞ともいえるでしょう。

 

その他にもニンニク・ニラ不使用の「餃子」から、「まぜそば」や「丼モノ」まで幅広くメニューを取り揃えているので、何度通っても楽しめるお店です。

 

 

【関連記事】「2020超激ウマ大捜索!ラーメン食べまくりバトル」で紹介されたその他のお店情報

新宿スパイスラーメン”釈迦”の営業時間&場所!人気メニューは天空!

銀座のコラーゲンラーメン”よしなり”の営業時間に注意!土鍋でのフカヒレ麺は激熱!

銀座究極のシジミつけ麺”魄瑛(はくえい)”の場所&アクセスと営業時間!人気メニューも

蒲田の銀河系ラーメン”リオブール”の場所&営業時間!トッピング内容に驚き!

 


スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

新宿でたべる”鶏白湯ラーメン”といえば、今回ご紹介した「みた葉」で決まり!

 

平日はランチタイムも営業していますので、仕事合間のお昼休みにでも食べに行くことが可能です。

 

濃厚な白濁スープは、コラーゲンがたっぷり含まれているので、OLにも人気がでること間違いなし!

 

テレビで紹介された後は混雑が予想されますので、うまく時間をずらしてお店に足を運ぶのが賢明といえるかもしれませんね!

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-現在の流行編

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆