Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大村晴空(はるく)は何歳?誕生日などのプロフと中学校の情報!

現在の流行編

トータルテンボスの大村明宏さんの息子である晴空(はるく)くんは、『千鳥のクセがスゴいネタGP』で取り上げられるようになってから急激にその知名度を伸ばしています。その勢いはもはや父親をしのぐほど。

 

5歳から祖父に習ってきたというギターの腕前は、若干14歳のレベルをゆうに超えています。また歌い上げる歌声はまだかわいらしく、多くの人気を得ています。

 

そんなこれから要注目の晴空くんの年齢や誕生日などのプロフィール情報に加え、現在通っている中学校はどこなのかといった部分についても報告していきますよ!

 

 

大村晴空のwiki風プロフ

 

まず簡単に大村晴空くんのプロフィール情報を公開しておきましょう!

 

名前 大村晴空
よみ おおむら はるく
年齢 14歳
生年月日 2006年11月10日
特技 弾き語り・替え歌
将来の夢 バンドマン

 

大村晴空くんは現在14歳の中学校2年生です。祖父がプロのジャズミュージシャンであることから、5歳の頃からギターに触れ練習を続けてきました。そのため今のギタースキルは、おじいちゃんから伝授された賜物であると言えるのです。若干14歳にしてギター歴はすでに9年ということですからね!凄いことです。

 

使用しているギターについてはこちらをご覧ください。

大村晴空(はるく)愛用ギターのメーカーと品番は?値段も衝撃的!
トータルテンボスの大村明宏さんの息子である晴空くんの活躍ぶりが注目されています。『千鳥のクセがスゴいネタGP』にも度々登場し素晴らしいギターテクを披露してくれています。今回はそんな晴空くんが使用しているアコースティックギターの詳細を徹底リサーチ!

 

誕生日に関する明確な記載はないのですが、そのヒントがツイッターにありました。こちらをご覧ください。

 

 

この投稿が11月11日になっていますが、文中で「昨日で息子が11歳になりました」と大村さんが報告しています。このことから、間違いなく晴空くんの誕生日はその前日の「11月1o日である」と判断することができるのです。

 

特技として弾き語りや替え歌をあげていますが、これは『千鳥のクセがスゴいネタGP』をご覧になっているかたであればご存じだと思います。ギターと歌の技量だけでなくアーティストの歌の歌詞を自分流に変えて、バラエティに富んだ内容にしてしまう能力はまさに特技といえるでしょう。

 

その替え歌の動画まとめ記事はこちらからどうぞ。

大村晴空(はるく)演奏の替え歌動画を一覧でまとめたぞ!面白過ぎだろ
大村晴空くんの替え歌がこれから先もの凄いブームを巻き起こしそうな気がします。替え歌のクオリティは回を重ねるごとに進化していますし、なんてったって面白い!今回はそんな爆笑必死の晴空くんの替え歌を一覧でまとめてみました!

 

また将来の夢は「BUMP OF CHICKEN」のようなバンドマンになることとテレビ番組でも名言していました。技術はすでに十分通用するレベルにあると思いますし、あとは作曲の方はどんな感じなんでしょうね。そうした部分にも興味があります。とにもかくにも、今の段階でアーティスト性は既に郡を抜いているといったことがいえるでしょう。

 

 

大村晴空が通う中学校はどこ?また部活動は?

 

大村晴空くんは現在中学生とのことですが、一体どこの中学校に通っているのでしょうか。

 

まずポイントになるのが自宅の場所です。父親であるトータルテンボスの大村明宏さんは世田谷に9,000万円もの豪豪華な注文住宅を建築し、そこで家族みんな暮らしています。つまり世田谷に住んでいるというわけです。となると世田谷に位置する中学校は次の3つです。

 

・世田谷区立世田谷中学校

・東京学芸大学付属世田谷中学校

・世田谷学院

 

ではこのうちどの中学校に通っている可能性が高いのでしょうか。

 

普段の生活から察するに、晴空くんは普段からギター中心の生活を送っていることが予想できるので、例えば「私立の進学校に進んで勉強バリバリやってます!」的なキャラではなさそうな気がします。

 

ちなみに先ほど挙げた世田谷に位置する中学校の内、一番上は公立。それ以外は私立の中学校になります。割と余裕をもって中学校生活を送っていると仮定するとやはり【世田谷区立世田谷中学校】が最有力になるのではないでしょうか。

 

また部活動にも属しているようです。少し以外に思うかも知れませんが、部活動は「バスケ部」に所属しています。メディアに最近露出するようになってから、どの程度部活動に参加できているかどうかは分かりませんが、運動も好きなのでしょうね。

 

大村晴空(はるく)は美人な母親似!家族みんなを顔写真付で紹介
トータルテンボスの大村明宏さんの息子である晴空くんがギターの弾き語りでメディアを騒がしています。そんな大村家の家族のみなさんをこちらのページで紹介しています。大村さんの奥様はやはり美人で晴空くんにそっくりです。妹さんとペットの犬もみんな仲良し!

 

 

まとめ

 

今回はこれから要注目のアーティストである「大村晴空」くんについてのプロフィールや年齢・生年月日とうの情報をお届けしました。

 

通っている中学校は一番有力なのが、世田谷に位置する唯一の公立学校である「世田谷区立世田谷中学校」であるといえるでしょう。これからも新情報を仕入れましたら、こちらのページにUPしていきますので、お楽しみに!

 

現在の流行編
スポンサーリンク
スポンサーリンク
zawaをフォローする
流行と話題の情報サイト