Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

崎山蒼志

崎山蒼志に女性の影!同郷出身で2歳年上の”おおたりお”が彼女か?

投稿日:2019年5月10日 更新日:

崎山蒼志&おおたりお

 

2018年にAbema TVにて放送された『バラエティ開拓バラエティ 日村がゆく』の企画である「高校生フォークソングGP」で第3回グランプリを獲得した崎山蒼志さん。

 

色々と調べていくと、なんとも可愛らしい女性の影が見え隠れしているではありませんか!

 

ライブでは最前列で応援してみたり、はたまた崎山さんと一緒に演奏をしていたりと、その仲は随分よさそうなのですが・・この人がひょっとして彼女?

 

ということで今や”天才”と称されるシンガーソングライターである崎山蒼志さんに彼女が一人や二人いてもまったくおかしくはないのですが、今回は彼女候補最有力とされるこの女性についてのリサーチ結果をお届けしましょう。

 



スポンサーリンク




 

おおたりお(シンガーソングライター)のwiki風プロフ

 

おおたりお

 

名前 おおたりお
生年月日 2000年5月17日
出身 静岡県掛川市
身長 150~155cm位・・と予想!
血液型 不明
好きなもの サメ・ワカメ

 

そう、彼女の名前は“おおたりお”さんです。

 

崎山蒼志さんと同じく静岡県の出身のシンガーソングライターなのですが、崎山蒼志さんが2002年生まれということですので、2歳年上ということになりますね。

 

現在は地元である静岡の土地でギターの弾き語りを精力的に行っています!

 

色々な動画や写真などを確認した結果、気になる身長は150~155cm位ではないかと予想されます。

 

厚底のサンダルを履いた彼女よりも、まだ随分と崎山蒼志さんの身長に届いていないようですからねw

 

崎山蒼志さんも正直身長が高い!というわけではなさそうですし、それだけ”おおたりお”さんは小柄な女性であることが想定されるわけです。

 

ツイッターでは「好きなもの:サメ・ワカメ」とコメントしていますね~・・観賞用?それとも食用??笑

 

と思ったら、「サメ」のキャラクターが好きなようですね↓

 

 

スポンサーリンク

 

おおたりお と 崎山蒼志の関係

 

おおたりおさんのツイッターを確認すると、本当に崎山蒼志さんと仲がよさそう!

 

というのも、地元が一緒で志すものが一緒ということで、家族ぐるみの付き合いになっているようです。

 

そのため”おおたりお”さんの地元静岡でのストリートライブにも、崎山蒼志さんのご両親が応援に駆けつけたりされているようですよ!

 

それではそんな仲がよさそうに見えるツイートをいくつかご紹介しましょう!

 

 

① 地元クリエート浜松での一こま

 

 

2016年のときのツイートなので、”おおたりお”さんは高校生、崎山蒼志さんは中学生のときのものですね。

 

お互いなんだかまだあどけない表情が残るツーショット写真。 ・・やきもち厳禁ですよ!笑

 

二人の思い出のライブ会場、クリエート浜松でのライブのときの一こまです。

 

【関連記事】

崎山蒼志が地元浜松でよく出没する店&中学校時代思い出のLIVE会場

 

 

スポンサーリンク

 

② お互いの笑顔のシンクロがたまらない一枚

 

 

“おおたりお”さんがツイートしている通り、3枚目の写真がシンクロしまくっています。

 

二人の演奏が終わった瞬間でしょうか? 見詰め合う二人の笑顔にはキラキラとした輝きがあります。

 

一緒に曲作りをして、一緒に演奏をする・・それだけでも絆は深まりますよね。

 

ちなみにその時の演奏がこちらです~・・これがまためちゃくちゃカッコイイ名曲なんだな!

 

♪【造花的sutekiな夜】

 

ところで”おおたりお”さんの歌声ってどこかで聴いたことがあるような気がしませんか??

 

そう、YUIに結構似ているんです!というのも”おおたりお”さんはYUIのファンということですから似てくるのも当然ですね。

 

崎山蒼志さんもすごいギターテクを披露しているんですが、譜面台でそれが見えないのが残念。。笑

 

音楽的観点からすると“おおたりお”さんは優等生で、崎山蒼志さんは自由奔放な天才少年って感じがしますね!

 

っていうかこの曲・・普通に売れるんじゃないか?? というような完成度の高さに驚き!

 

 

 

③ 子供のころのツーショット写真

 

 

とっても初々しいツーショット写真です。

 

昔から二人は仲のよい先輩・後輩みたいな関係だったんでしょうかね~。

 

 

 

ツイッターを3つ程ご紹介しましたが、やはり二人はかなりの仲のようですね~。

 

でも個人的には彼氏彼女の関係で付き合っているというわけではなく、とても仲のよい音楽仲間というような気がします!

 

恋愛が音楽に与えるいい影響も当然ありますし、これから二人の関係はどうなるかは分かりませんが、とにもかくにも二人の音楽活動がこれからもいい結果を結べるように祈っています。

 

 

【関連記事】

崎山蒼志が影響を受けたアーティストはこの人!音楽のルーツを探る

崎山蒼志の尊敬する作詞家は誰?処女作から抜群に光る言葉のセンス

崎山蒼志のドラマ主題歌まとめ!人気曲の視聴とあらすじを振り返る

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

動画などでよく崎山蒼志さんと登場するなぞの女性は、同じ静岡出身の2歳年上のシンガーソングラライター”おおたりお”さんであることが判明しました。

 

二人の仲はとってもよいのですが、家族ぐるみの付き合いということですので、まだ「付き合っている」とかそういう段階ではないような気がします。(真相は分かりませんがw)

 

一ついえることは、二人から生まれる音楽とても素晴らしいものであるということ。

 

これからもひたすらに音楽活動に邁進していってほしいものですね!

 

以上、YUIの歌声をもった、そして少し有村架純さんに似ている”おおたりお”さんのコーナーでした!

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-崎山蒼志

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

こんにちは。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆