Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDSメンバーのデビュー前人気順位ランキング!握手会で調査!

投稿日:2019年8月6日 更新日:

BEYOOOOONDS

 

2019年の6月29日(土)に渋谷のTSUTAYA(ツタヤ)にて「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」のメンバーによる握手会&サイン会が行われました。

 

8月7日にはメジャーデビューが決まっている彼女らだけに、これからの人気を勝ち取るにはこうしたイベントが非常に意味のあるものになってきます。

 

ただし、こうしたイベントではグループ内の人気の格差が如実に出てきてしまうのも事実・・。

 

こうした握手会&サイン会の様子をもとに、デビュー前時点でのメンバーの人気ランキングを発表します!

 

ただしデビュー後は不特定多数の若者層に「BEYOOOOONDS」の存在が知れるため、この順位は大きく変わるでしょう。

 

あくまで「現時点での」ということで気軽な気持ちでご覧ください~。

 



スポンサーリンク




 

BEYOOOOONDSの人気順位ランキング

 

BEYOOOOONDSのメンバーは非常に個性があり、メンバー間の雰囲気もとってもよさそう。

 

そして元AKB48の指原莉乃さんや、女優の松岡茉優さんらが、注目していると公言しているほどの期待値の高いグループでもあるのです。

 

一人ひとりが様々な個性を発揮しているため、グループ内で人気度の順位をつけることなど非常に野暮なことかもしれませんが、興味のある方も多いと思いますので、あくまで参考までにご覧くださいね!

 

なお、このランキングは握手会やサイン会の列の長さなどをもとに順位を出しています。

 

また「この女の子のことをもっと知りたい!」と思われた方は、各関連リンク先へ飛んで頂ければプロフィールや身長・出身、性格や人柄に至るまで掘り下げた内容を閲覧することができますよ!

 


スポンサーリンク

 

人気ランキング:12位~8位

 

まずは人気ランキング12位~8位の5人から発表していきましょう!

 

なんの!デビュー前で統計データは少ないので、まだまだこれから全然挽回をすることが可能です。

 

12位:平井美葉(ひらい みよ)

平井美葉 プロフ

オーディションで勝ち残った実力派の「みよ」。

 

「ニッポンノD・N・A!」では曲の出だしから熱いラップをかましてくれています!

 

これからの人気上昇に期待しましょう~。

 

 

11位:清野桃々姫(きよの ももひめ)

清野桃々姫 プロフ

ちょっと予想外のランクとなったのが「ひめちゃん」。

 

「眼鏡の男の子」ではオープニングの語り手を任されています。

 

ちょっと鼻にかかった声も、推しの方にはたまらない特徴のひとつです。

 

【関連記事】

清野桃々姫(ビヨーンズ/オレンジ)の名前は本名?誕生日やボイパの腕前!

 

 

10位:里吉うたの(さとよし うたの)

里吉うたの プロフ

オーディションでメンバー入りを果たした「うーたん」。

 

黒髪のロングヘアーという清純なイメージでこれからの人気爆発に期待!

 

 

9位:一岡伶奈(いちおか れいな)

一岡伶奈

BEYOOOOONDSのリーダーをまかされている「いっちゃん」。

 

長かった髪(ワカメみたいだった・・!?)をショートにばっさり切りデビューを迎えることになりましたが、それが大成功!

 

洗練された可愛さで、年上のファン層をどんどん獲得していきそうな感じがします!

 

【関連記事】

一岡伶奈(BEYOOOOONDS/ビヨーンズ)のwiki風プロフ!人柄や身長/出身高校も調査

 

 

8位:高瀬くるみ(たかせ くるみ)

高瀬くるみ プロフ

こちらもリーダーを任されている「くるみん」。

 

後輩思いの彼女の魅力は、正直推しに人数だけではかれるものではありません!

 

アイドルとしての実力も評判高い彼女だけに、これからの活躍にも自ずと期待値が膨らみます。

 

【関連記事】

高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/リーダー)の出身&経歴!可愛い髪形で演技抜群!

 


スポンサーリンク

 

人気ランキング:7位~4位

 

続いて人気順ランキングで中堅に位置する4人の発表です。

 

多くの魅力を兼ね備えた、これからの活躍が期待されるメンバーです。

 

 

7位:岡村美波(おかむら みなみ)

岡村美波 プロフ

BEYOOOOONDSの中でも、ぽっちゃり系の「みいみ」。

 

ぷっくらしたホッペと大きなポニーテールの髪型に多くのファンはきっとメロメロになっていることでしょう。

 

とっても元気な14歳の女の子です。

 

【関連記事】

岡村美波(ビヨーンズ)のポニテが好き!妹キャラのプロフ&メンバーカラー

 

 

6位:小林萌花(こばやし ほのか)

小林萌花 プロフ

オーディションで選ばれた中で一番人気だったのが「ほのぴ」。

 

最初はなかなかダンスの表現がうまく出来ず苦しんだ彼女ですが、彼女にはとっておきの武器があります。

 

それが「ピアノ」。プロ顔負けのその実力で、グループを新境地へ誘ってくれることでしょう!

 

【関連記事】

小林萌花(ビヨーンズ/緑)の出身高校と音楽大学!ピアノの経歴も調査

 

 

5位:前田こころ(まえだ こころ)

前田こころ プロフ

5位にランクインしたのは、メンバー1長身の女の子「まえここ」。

 

特技である「空手」で鍛え抜かれたその精神力とボディラインは推しのポイントになっています。

 

存在感がある特異なオーラをまとった彼女が、これからのBEYOOOOONDSには必要不可欠だ。

 

【関連記事】

前田こころ(BEYOOOOONDS)は高身長の眼鏡王子!イケメンの理由=空手+唇!?

 

 

 

4位:山﨑夢羽(やまさき ゆはね)

山﨑夢羽 プロフ

とっても快活でポジティブなイメージの「ゆは」が4位をゲット!

 

「眼鏡の男の子」では、男の子に恋する女の子の役をキラキラしたイメージで上手に演じていましたね。

 

メンバーの中で唯一のAB型であり、ショートカットから覗いた耳がとってもかわいい女の子です。

 

【関連記事】

山﨑夢羽/BEYOOOOONDSセンターの実力!出演のCM&ドラマとプロフ紹介

 


スポンサーリンク

 

人気ランキング:3位~1位

 

それでは現時点でのTOP3を発表いたします!

 

今の時代を反映したかのようなメンバーがランクインになりました。

 

ここまでくると、時間帯によっては握手会の列はかなりの渋滞をしていたそうですよ!

 

 

3位:西田汐里(にしだ しおり)

しおりん

3位にランクインを決めたのは「しおりん」。

 

“えくぼ”がとってもキュートで、身振りの大きな演技が好印象の彼女!

 

見ているだけでコチラ側が元気になれるような・・そんな不思議な力を持っている存在ですね。

 

【関連記事】

西田汐里(ビヨーンズ)のえくぼ推し!低身長からの大胆演技が可愛い!

 

 

2位:江口紗耶(えぐち さや)

江口紗耶 プロフ

2位は新垣結衣似でお嬢様系美少女の「さやりん」。

 

ところがどっこいそのイメージと反して「Go Waist」のMVで快活なトレーニングの指導員を演じています。

 

持ち前の美貌と印象に残る演技の幅広さで、多くの人気をゲットしています。

 

【関連記事】

江口紗耶(BEYOOOOONDS)のWiki風プロフ!MV眼鏡女子の出身&人柄の魅力

 

 

1位:島倉りか(しまくら りか)

島倉りか

見事デビュー前の1位に君臨したのが「りか様」です。

 

ちょっぴり天然が入っているようなそのキャラクターが、推しの心をわしづかみにしたのかもしれません。

 

握手会ではかなりの長蛇の列を記録していました!メジャーデビュー後もこの勢いでがんばって!

 

【関連記事】

島倉りか(ビヨーンズ)の可愛い天然プロフ!身長&生年月日にあだ名も紹介

 


スポンサーリンク

 

デビュー前時点でのランキングを振り返って

 

個人的な意見になりますが、今回のランキングはかなり予想外なものとなりました。

 

「CHIKA#TETSU」や「雨ノ森 川海」に既に所属しているメンバーは、既にある程度のファンを作っています。

 

それに対しオーディションで入ってきた「平井美葉」さん「小林萌花」さん「里吉うたの」さんの3人は、まだ今回の段階ではファンが全くいない状態であってもおかしくはありません。

 

その中で「小林萌花」さんの6位というのは、もの凄い成績だといえますよね。

 

反対に「清野桃々姫」さんの11位というのはかなり衝撃的でしたかね。

 

まぁ、特徴的でまだまだ延びしろのある彼女のことですから、これから爆発的な人気がでることもあると思いますがw

 

また、リーダーである「一岡伶奈」さん「高瀬くるみ」さんの二人が9位と8位というのにも少し驚きました。

 

二人はハロプロ研修生を長く経験し苦労を多くしてきた部分もあり、「自分の魅せ方」というものが他のメンバーより抜きん出ています。

 

ただリーダーという存在の面を考慮すると、このくらいの立ち位置でグループ全体を見渡せたほうがよいのかなという気もします。

 

TOP3に関して言えば、なんとなく令和の時代を象徴しているようで大体予想通りの結果でした。

 

「島倉りか」さんがTOPという結果になったのは若干予想外でしたが、ぽっちゃりとした柔らかいイメージの彼女が多くの人気を掴んだということでしょうね。

 

その後を、美人な「江口紗耶」さんと活発で元気な「西田汐里」さんが続くという、納得!の結果です。

 

 

【関連記事】全員のメンバーカラーを再確認!

ビヨーンズ/顔とメンバーカラーの一覧!推しとペンライト色の比較に!

 


スポンサーリンク

 

まとめ

 

デビューを目前に控えた彼女らの人気順をランキング形式でお届けしましたがいかがでしたでしょうか?

 

最後にまとめとして、その順位をおさらいしておきましょう。

 

【BEYOOOOONDS人気ランキング(デビュー前)】

12位:平野美葉

11位:清野桃々姫

10位:里吉うたの

9位:一岡伶奈

8位:高瀬くるみ

7位:岡村美波

6位:小林萌花

5位:前田こころ

4位:山﨑夢羽

3位:西田汐里

2位:江口紗耶

1位:島倉りか

 

こちらはあくまでデビュー前でのランクになりますので参考までに。

 

これからメジャーデビューを果たして多くのリスナーの耳に彼女らの存在が知れたとしたら・・このランキングは大きく順位を変えるかもしれません。

 

そうしたらまた第二弾のランキング(デビュー後)を発表したいと思います!

 

何はともあれ、メンバーの細かな順位は関係なく「BEYOOOOONDS」という素晴らしいアイドルグループをこれからも応援していきましょうね。

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-BEYOOOOONDS

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆