ピン芸人”いおり”のおもしろ動画ネタ3選!本名や生年月日&年齢などのWikiプロフに芸風まで調査!【ネタフェス/ハコ沸かせ芸人】

芸能

 

2021年9月8日の19:00から3時間のお笑い特番で「ネタフェス」が放送されます!そしてその番組を盛り上げるのは7組の劇場でバカウケ中の『ハコ沸かせ芸人』たちなのです。

 

今回はその中でも女性ピン芸人の「いおり」さんについて特集記事をあげることにしました。女性ピン芸人でフリップを使ったネタを得意とするようです。

 

これから要注目の「いおり」さんについてのWiki風にまとめたプロフィールと芸歴に加え、爆笑ネタ動画3選をあなたご紹介します!

 

この記事で分かること

  • お笑いピン芸人:いおりのWiki風プロフィール
  • お笑いピン芸人:いおりの芸風。すきなお菓子
  • お笑いピン芸人:いおりのおもしろ動画ネタ

 

 

ハコ沸かせ芸人:「いおり」のWiki風プロフィール

 

名前いおり
生年月日10月29日
年齢調査中
出身大学美術大学
職業ピン芸人
所属ワタネベエンターテインメント

 

いおりさんはワタナベエンターテインメントに所属する女性のピン芸人です。まだまだ公開されていない情報が多く、生年月日(誕生日)は10月29日ということが分かりましたが、その他の情報はまだ調査中になります。

 

ちなみにインスタを確認してみると「Fukushima iori」の名称でしているので、ひょっとしたら本名は「ふくしま いおり」かもしれませんね。

 

好きなお菓子は「緑」のお菓子のようです。例えばドリトスの緑パッケージだったり、Trolliyやハリボーなどのグミもグリーンアップル味。その他にはビスケットのTIM TOMが大好きなようです。海外のホームコメディードラマの「フルハウス」がまた大好きで、何回も見ているようですよ!

 

 

 

ハコ沸かせ芸人:「いおり」の芸風&芸歴

 

 

美術大学出身なので絵がかけるいおりさんの芸風は、フリップを使ったもののようです。フリップを書いているときはお菓子をたべないといけないという謎のルールがあるようで、きっとお菓子は肌身離さず持っているようなそんな気さえするほどラブなようですね。笑

 

基本的にYoutubeやTwitter、インスタグラムなどを積極的に使っています。そういった意味では、非常に現代風なピン芸人をいえるかもしれません。

 

その他芸歴等に関してはまだ調査中です!

 

 

 

ハコ沸かせ芸人:「いおり」のおもしろネタ動画3選

 

最後にこれから「いおり」さんを知る人には是非とも知っておいて頂きたいおもしろネタ動画を3つご紹介します。

 

「いおり」 おもしろ動画:一日の始まり

 

 

 

「いおり」 おもしろ動画:おうちクッキーをつくったよ!

 

 

 

「いおり」 おもしろ動画:おうちクッキーをつくったよ!

 

 

なんともほんわかして心温まる動画ばかりですね。中にはいおりさんの独特な喋り方についていけず「あ~むり!」っていう方もいるかもしれませんが、この雰囲気にどっぷりつかると不思議な「いおりワールド」に引き込まれますよ!

 

これだけ見るとピン芸人というよりはYoutuberに近いものを感じますね・・。笑

 

 

 

まとめ

 

「ネタフェス」のハコ沸かせ芸人の1組として出場がきまっている女性ピン芸人「いおり」さん、そのプロフィールや芸歴、おすすめネタ動画を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

 

この独特な世界観と、不思議な演出がこれからどう化けていくのかが非常に楽しみです。これからの「いおり」さんの活躍に是非注目していきましょう!