Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

幸せのトナリの爆笑漫才鉄板ネタ3選!Wiki風プロフィールに芸風芸歴も調査!【ネタフェス/ハコ沸かせ芸人】

話題のテレビ編

 

2021年9月8日の19:00から3時間の大型枠でお笑い特番「ネタフェス」が放送されます!そしてその番組の中で、今劇場でバカウケ中の『ハコ沸かせ芸人』たちが登場します。

 

今回はそんなハコ沸かせ芸人の1組である「幸せのトナリ」について特集記事をあげることにしました。メンバー2人(小笠原ゆうすけさん、飯塚高太郎さん)についてのWiki風にまとめたプロフィールと芸歴に加えコンビ名の由来、そして爆笑コントネタ3選をあなたご紹介します!

 

この記事で分かること

  • お笑い芸人:幸せのトナリ2人のWiki風プロフィール
  • お笑い芸人:幸せのトナリの芸歴
  • お笑い芸人:幸せのトナリの爆笑鉄板ネタ

 

 

ハコ沸かせ芸人:「幸せのトナリ」メンバーのWiki風プロフィール

 

さてそれでは早速、ハコ沸かせ芸人の1組「幸せのトナリ」のメンバー「小笠原ゆうすけ」さん、「飯塚高太郎」さんのお二人のプロフィールをご紹介していきます。

 

幸せのトナリ:小笠原ゆうすけのWiki風プロフィール

 

まずは幸せのトナリの「小笠原ゆうすけ」さんのWiki風プロフィールから紹介をしていきます!

 

名前小笠原ゆうすけ
生年月日1994年10月8日
年齢25歳
出身地青森県

 

小笠原ゆうすけさんは、まだ25歳の比較的若いお笑い芸人です。

 

2021年5月放送の「さまぁ~ず論」に一人で出演をして、「どんな状況でも誰にもバレずにポップコーンを食べる」という最強論を披露していましたね。↓

 

 

幸せのトナリ:飯塚高太郎のWiki風プロフィール

 

名前飯塚高太郎
生年月日1988年2月13日
年齢33歳
出身地神奈川県

 

見た感じはものすごくおとなしそうな印象をもつ飯塚高太郎さん。上記のツイッターでもお友達を募集していますね。笑 テレビの前とかでもそんな感じなのかな~と思いますが、意外とこういった方ほど肝がすわっているものなんですよね。

 

すごい変わったマインドを持っていて、ネタとかでも普通の人が考えないようなことを突発的にやってくる、そんな希少な存在のようですよ!ちなみに漫才の時に話しているときの口調が、ちびまるこちゃんに登場する永沢くんのように見えるのは私だけでしょうか。笑

 

 

 

ハコ沸かせ芸人:「幸せのトナリ」の芸風&芸歴

 

 

幸せのトナリは大田プロに所属しています。

 

芸風は非常に淡々としたシュールな雰囲気で漫才が進んでいくスタンスですね。飯塚高太郎さんが非常に暗い演出をしているのですが、心の中はめっちゃくちゃ明るいポジティブシンキングで・・そこに淡々としたリズムで小笠原ゆうすけさんがツッコミを入れていく。そんなスタンスです。笑 独特な雰囲気は、最初のちょっとした気まずさから、忘れられないじわっとした面白さへと変化していきます!

 

小笠原さんの「お前~中身ぃ・・明るいなぁ~」が決め文句です!

 

一瞬すごく無計画なのかな?と思えるようなネタの中に、不思議で物凄いぎこちない「間」が生まれる瞬間がものすごく楽しかったりします。そんな2人のかみ合っていないような絡みが最高ですよ!

 

芸歴に関してはあまり情報が公開されていなく、現在調査中です!

 

 

 

ハコ沸かせ芸人:「幸せのトナリ」の爆笑コント鉄板ネタ3選

 

最後にこれから「幸せのトナリ」を知る人には是非ともしっておいて頂きたい爆笑コント鉄板ネタを3つご紹介します。

 

「幸せのトナリ」 漫才:パンケーキ

 

 

 

「幸せのトナリ」 漫才:クラブではしゃぎたい

 

幸せのトナリは「7:20」辺りからです。

 

 

「幸せのトナリ」 漫才:美容室

 

 

以上3つを紹介しました!パターンは一緒なんですが、それだからまたいい!と思えるような漫才です。笑

 

 

 

まとめ

 

「ネタフェス」のハコ沸かせ芸人の1組として出場がきまっている「幸せのトナリ」の2人について、そのプロフィールや芸風、おすすめ漫才ネタを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

 

不思議な雰囲気を武器にパターン化された漫才で見た人を虜にしていきます。テンポがゆったりな分万人受けするかもしれませんね!これからの「幸せのトナリ」の活躍に是非注目していきましょう!

 

 

話題のテレビ編話題ナウ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
zawaをフォローする
スポンサーリンク
流行と話題の情報サイト