Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

King Gnu

King Gnu/ライブツアーチケットはまだ間に合う!譲ります情報が多数あり!

投稿日:2019年4月7日 更新日:

King Gnu チケット

 

King Gnu(キングヌー)のライブに行きたいけどチケットが取れない・・そんな方はこの日本中にごまんといます。

 

今は人気急上昇中のバンドのワンマンツアーライブだけに、チケット入手の倍率は15倍近いなんて節もあります。

 

「今回は諦めるしかないか・・」と考えている人も多いかと思いますが、まだ実は売られているチケットはあるのです。

 

「King Gnuのライブに行きたい!」と心の底から思っているファンの方であれば、こうした情報もチェックしておきましょう!

 



スポンサーリンク




 

チケットをゲットする方法

 

「このアーティストのこの日程のライブに行きたい!」と思った場合、あなたはどうやってチケットをゲットしますか?

 

時期がまだ早ければ【先行予約】で購入の申し込みをかけることができますよね。

 

この先行予約にも幾つかパターンがあります。例えば・・

 

【先行予約のパターン例】

「ファンクラブに入って、優先的に申し込みをかける」

「CDにアクセスコードが記載されていて、それを基にネットから申し込む」

「関連したラジオ番組の放送の中で、先行予約に必要な情報を流す」

「期間内に公式サイトから必要情報を入力して申し込む」

 

先行予約は「申し込み期間」が決められているので、それを過ぎては申し込みがかけられなくなります。

 

また申し込みをかけたとしても基本的に抽選なので、当落結果は神のみぞ知るところになってしまうわけです。

 

次に購入する方法としては「一般販売」になります。

 

先行予約から大きな期間(数ヶ月ほど)を開けてからの販売開始になるわけですが、King Gnuなどの人気アーティストのチケットは、数時間程度でほぼSOLD OUTというのがほとんど。

 

ここでチケットをゲットできる方もそう多くないのが現実のようです。。

 

そしてそんな方が「ライブに行きたい!」という一心で最後にたどり着く手段が・・そう!「チケットを譲ります」というまさに天からの贈り物のようなありがたい情報なのです。

 

この「チケットを譲ります」という情報をうまく掴めれば、あなたもきっとライブ会場の中へと入れることでしょう!

 

 


スポンサーリンク

 

「King Gnuのチケットを譲ってくれる」サイトの紹介

 

それではこの「チケット譲りますサイト」を3つ紹介していきましょう!

 

都合が付かずになくなく手放すことになってしまったチケットを有効活用するのはあなたかもしれません。

 

 

チケット流通センター

 

まず最初に紹介をするのは「チケット流通センター」です。

 

19年のサイト運営と、400万件もの取引実績をもつまさに、チケットを売りたい人と買いたい人の架け橋となっているサイトです!

 

売り手は出品をしたら後は発送をするだけの、ヤフオクなどのオークションスタイルとそう変わりはありません。

 

国内外構わず非常に多くのチケットの流通に関与していて、扱っているチケット数もトップレベルです!

 

現状King Gnuのワンマンライブツアーは残すところあと3日というところなのですが、その3日ともにチケットの残はあるようですよ!

 

「チケット流通センター」King Gnuページ

https://www.ticket.co.jp/sys/d/35897.htm

 

 

チケットストリート

 

次に紹介するのが「チケットストリート」です。

 

略して「チケスト」と呼ばれるこのサイトは、日本最大級のチケットフリマサイトといえるでしょう。

 

今現時点で扱っているチケットの数量は、「163,164枚」ということですからかなりの量ですよね!

 

最大手の「チケット流通センター」程の在庫はかかえてなさそうですが、それに次ぐ規模のサイトです。

 

「チケットストリート」King Gnuページ

https://ticket.st/artists/kinggnu-tickets

 

 


スポンサーリンク

 

チケジャム

 

最後3つ目の紹介が「チケジャム」です。

 

音楽ライブなどのチケットのほかにも、サッカーなどのスポーツのチケットなども幅広く取り扱っています。

 

先ほどの2サイトよりは1歩引けをとるかな~といった感じではありますが、チケットに関して言えば他のサイトでは取り扱っていない別チケットもある可能性は高いので、あわせてチェックしておく必要があります。

 

今現在で一体何人の人が、自分のお目当てのアーティストを調べているかもリアルタイムで知れることができるので、そこは便利かな~と思いますね。

 

【チケジャム】King Gnuページ

https://ticketjam.jp/tickets/kinggnu

 

 

こうして3つのサイトをご紹介しました。

 

あとは細かにツイッターなんかを調べていると、たまーに掘り出し物の「チケット譲ります」情報が出てたりするので、そこもあわせてチェックしておきたいところです。

 

 

【関連記事】

 King Gnuワンマンライブツアー2019″Sympa”初日のセトリ&生LIVE映像in新木場

King Gnuの”2019年ワンマン&フェス”全ライブ日程を一覧でチェック!

King Gnu(キングヌー)のTシャツなど人気グッズ一挙紹介/おすすめ通販サイトも

 

 


スポンサーリンク

 

まとめ

 

King Gnu初となる連続ドラマタイアップソング「白日(はくじつ)」をリリースしてからというもの、その知名度はぐんぐんと上昇中です。

 

この曲で「King Gnu」というバンドを知りました。というリスナーはかなり多いようですからね。

 

そんなKing Gnuのライブチケットは本当に今現状入手困難だといえます。

 

ただそんな中「仕事の都合で行けなくなってしまった・・」など誰かに貰われたいチケットが存在しているのも事実。

 

今回ご紹介した3つのサイトを細かにチェックをして、「これだ!」というものがあれば躊躇なく購入することをオススメします!




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-King Gnu

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆