Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

桜井さんの息子kaitoが出演!オオカミくんの動画を無料で見よう!

kaito画像 話題のテレビ編

kaito画像

(ABEMA TVより写真引用)

 

ミスチルの桜井和寿さんの実の息子であるkaito(カイト)さんがかっこいいと話題です!

 

そりゃあ桜井さんと元タレントの吉野美佳さんとの子供ですから、顔が整っているに決まっているわけですが・・。笑

 

そんなkaitoさんが遂に公のメディアに登場したわけですから、それはみんな注目しますよね!

 

今回はそんなkaitoさんを「動画でひと目見たい!」という方に耳寄りな情報を提供いたします。

 



スポンサーリンク




 

 

kaitoさん出演の「オオカミくんには騙されない」のあらすじ

 

オオカミくん

 

kaitoさんが出演しているのは一般的なテレビの放送ではなく、「ABEMA TV(アベマ TV)」というインターネット放送です。

 

Abema TVの放送は、ネットという自由度を活かした非常にユニークな番組が多いのが特徴です。

 

中でもkaitoさんが出演している「オオカミくんには騙されない」は、女子中高生からの支持率No1といっても過言ではないほどの人気を誇る恋愛リアリティーショー。

 

5人の男女が番組内で恋愛ショーを繰り広げ最後には告白まで繋げる、といった内容になりますが、実は男の中には一人「絶対に恋愛をしないオオカミ」が潜んでいるという設定です。

 

つまりオオカミに恋をしてしまった女性は、決して叶うことのない擬似恋愛を余儀なくされてしまうのです。

 

番組の1回目が放送された後、桜井さんの息子であるkaitoさんは爆モテ中で、5人中3人の女性がすでに好意を持っている状態であると宣伝されています。

 

確かにkaitoさんが番組内で魅せる優しい色気は、「絶対に親譲りだろ!」と誰もがツッコミたくなるほどのレベルです!

 

見た目ももちろん格好いいのですが、それよりも雰囲気やオーラがこれまでかというほどダダ漏れなわけです。

 

父親の桜井さんを彷彿させる仕草や雰囲気、口調なんかは、正直この番組内での動画でしか分からないでしょう!

 

そんなkaitoさんの様子を動画で見れる唯一の方法が、こちらのABEMA TVというわけなのです!

 

 

【関連記事】kaito所属のバンド「インナージャーニー」のライブ情報がこちら

kaito所属/インナージャーニーのライブ情報と配信チケット入手方法!

 

 


スポンサーリンク

 

 

kaitoさん出演の動画を無料で見る方法

 

アベマTV

 

ではkaitoさんの出演中の「オオカミくんには騙されない」を見る方法をお教えします!

 

その方法は・・!

 

「ABEMA TV」のプレミアムプラン(月額960円)に登録することです!

 

それだけかい!と思った方もいるかと思いますが、本当にそれだけなんです。笑

 

基本的にプレミアムプランに入らなくてもABEMA TVは無料で楽しめる番組ではあるのですが、それだけだとABEMA TVの番組表にのっとった番組をリアルタイムで視聴することしかできません。

 

ではプレミアム会員になると・・? なんと次の3つのメリットがあるのです!

 

これを知っておけば、kaitoくんの姿を何回でも見放題になりますよ!

 

 

【メリット①】14日間無料で見放題

 

このブログのタイトルに「無料で見れる」とある理由がこれ!

 

ABEMA TVのプレミアム会員にはトライアル期間というものがあり、月額料金がかからずに14日間見放題で参加できるのです。

 

とりあえずこの14日間はABEMA TVを堪能しまくって、無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約するのにもABEMA TVのメニューにある視聴プランの画面から、ボタンひとつで簡単に解約できるので安心ですよ!

 

ただ解約日だけはしっかりと把握しとく必要はありますので、携帯のカレンダーに予定を入れておくとよいでしょう。

 

 

 

【メリット②】すべての作品が見放題

 

無料会員だとABEMA TVの番組表のみの視聴になりますが、プレミアムプランに加入するとこれまで放送したすべての番組が見放題になります!

 

その数実に26,000エピソードが2020年3月現在、いつでもどこでもあなたのスマホで視聴できるというからすごいですよね。

 

ドラマやバラエティ、恋愛リアリティーショーを始め、アニメやスポーツ、ニュースだって全て見放題。

 

それ以外にも、海外ドラマだって「タイタニック」や「スパイダーマン」などの定番映画から「ラ・ラ・ランド」「スーサイドスクワット」といった人気のハリウッド映画も見放題になります。

 

まさにインターネットテレビだからこそできる自由度の高さがABEMAの強みなわけですね。

 

 

 

【メリット③】動画ダウンロード機能でオフラインでも楽しめる

 

そして私がおすすめする3つめのメリットがこれ。

 

wifi環境下で動画をダウンロードしておけば、後日オフラインでもその動画が楽しめる!というものです。

 

なかなか家でゆっくりと番組を堪能するのが難しいっていう方もきっと多いと思います。

 

それよりも通勤や通学途中の電車の中で好きな番組を見たい!っていう方にとって、この動画ダウンロード機能は非常にありがたいサービスの一つです。

 

オフラインの状態で通信料も気にせずに番組を見まくれるので、ABEMA TVは学生さんにもオススメできるサービスなのです。

 

 

AbemaTVプレミアムのトライアル申込みはコチラから↓

ABEMA TV プレミアム


スポンサーリンク

 

 

Abema TVのその他の人気番組

 

Abema TVの代表とする恋愛リアリティーショーには、kaitoさんが出演する「オオカミくんシリーズ」のほかにも「今日、好きになりました」とか「いきなりマリッジ」「恋愛ドラマな恋がしたい」など豊富なラインナップが揃っています。

 

それ以外の注目番組としては、毎月第一日曜日放送の「稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾」の3元SMAPの3人が出演する「7.2 新しい別の窓」があります。

 

また今や大人気芸人である千鳥(ちどり)の二人が出演している「チャンスの時間」も人気がありますね。

 

人気アニメの例としては「進撃の巨人」「鬼滅の刃」「映画クレヨンしんちゃん」などの新作/話題作から懐かしアニメまで幅広く取り揃えているのでまさに付け入る隙がないとはこのことです。

 

 

 

まとめ

 

日本を代表するバンド「Mr.children」桜井和寿さんの息子ということで「kaito」さんの登場には日本中が注目しています。

 

ただ今その姿を拝めるのも、ABEMA TV配信中の「オオカミくんには騙されない」だけなので、この機会にトライアルから参加してみてはいかがでしょうか。

 

kaitoさんの初々しい姿を堪能したあとは、あなたがこれまで見たかった番組をこれでもかと視聴することができますよ!

 




コメント