Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BEYOOOOONDS

一岡伶奈(BEYOOOOONDS/ビヨーンズ)のwiki風プロフ!人柄や身長/出身高校も調査

投稿日:2019年7月25日 更新日:

一岡伶奈 beyooooonds

 

2019年8月7日にメジャーデビューが決まっているハロプロのアイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」が今注目されています。

 

12人のメンバーで編成されるこのグループのリーダーが、今回ご紹介する美しき苦労人「一岡伶奈(いちおか れいな)」さんです。

 

デビュー曲となる「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」のMVでも大事なポジションを任されていますね。

 

令和の時代を駆け巡ること間違いなしのこのグループを引っ張っていく彼女のプロフィールから、生年月日(誕生日)に年齢、身長や経歴・人柄に至るまで、知りたい情報をギュッと詰め込んでみました。

 



スポンサーリンク




 

一岡伶奈のWiki風プロフィール

 

一岡伶奈

 

名前 一岡伶奈(いちおか れいな)
ニックネーム いっちゃん
生年月日 1992年2月25日
年齢 20歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 162.5cm
メンバーカラー ライトブルー
趣味 鉄道/電車のイスの硬さ比べ!?
特技 山手線の駅名すべて言える

東京メトロの路線名とカラーを全て言える

 

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のメンバーの中でも、最も“容姿端麗”なイメージの彼女は、現在まだ若干の20歳。

 

そんな彼女は2012年の9月に行われた「モーニング娘。の11期メンバー[スッピン歌姫オーディション]」を受けますが、最終選考で惜しくも落選。

 

その悔しさをバネに同年の11月には「ハロプロの研修生」として加入をします。

 

その後2014年~近年まで「Berryz工房」「℃-ute」「Juice=Juice」「モーニング娘。」などのオープニングアクト等を務めるために何度も帯同して活動していました。

 

そんな一岡伶奈さんはなかなかデビューが決まりませんでした。

 

あとから入ってきた後輩達がデビューをしていく中、自分のデビューはなかなか決まらず苦しい思いもたくさんしてきたことでしょう。

 

ところがようやく・・!「BEYOOOOONDS」という自身のアイドルグループとしてデビューをすることとなったのです! ・・おめでとー!

 

ここまでの道のりは長かった分、時間をかけてたくさんの苦労を味わいながらここまできた彼女のたたき上げの精神はもはやプロ級です。

 

これまでの鬱憤を晴らすかのような、これからの爆発的な活動に期待してやみませんね!

 

身長は162.5cmということでグループの中では、やや身長が高めの彼女ですが、実は大の鉄道好き!!

 

中でもその趣味のひとつとして「電車のイスの硬さ比べ」という謎の思考を持っているというから・・いやはや個性的w

 

でも言われてみると、首都圏の電車のイスのフカフカ具合って違いますよね~。

 

東海道線とかは比較的低反発な固めな感じで、私鉄になると割りとフカフカしていたような気がするかもな~・・なんともマニアックな趣味ですね。笑

 


スポンサーリンク

 

一岡伶奈のお姉さんもアイドル

 

一岡伶奈さんには同じくアイドルとして活動するお姉さんがいます。

 

それが一岡杏奈(いちおか あんな)さん!

 

お姉さんの方は1998年1月30日生ということですので、伶奈さんとは6歳離れているということになりますね。

 

一岡杏奈さんは2018年の7月よりエイベックスのユニット「ONE CHANCE」のメンバーとして活動をしています。

 

そして先日の7月22日には初のワンマンを大成功におさめたということで、これからの二人の活躍に期待大です!

 

 

 

 

一岡伶奈の出身中学・高校

 

東京都出身の一岡伶奈さんですが、具体的にどこの中学・高校で学生生活を送ってきたのでしょうか。

 

現在調査中ですが、そこの情報はまだ入手できておりません!

 

情報が入り次第こちらはUPしていきますね。

 


スポンサーリンク

 

一岡伶奈の性格・人柄

 

グループのリーダーを務める彼女のことですから、もちろんしっかり者さん!

 

そんなみんなの面倒を見てグループをしっかりとまとめる彼女の内面を探っていきましょう。

 

まずはこちらのツイートから・・!

 

 

モーニング娘’19。の加賀楓さんと行ったのは・・進撃の巨人展

 

六本木ヒルズで開催されている、いわずと知れた人気アニメである進撃の巨人の展示会ですね。

 

しっかりモノの一岡伶奈さんですが、中身はまだ若い女の子・・こうしたイベントで大はしゃぎしている姿が想像できます。

 

ハロプロの所属歴もそれなりに長いのもあって、他のグループとの交流も深そうですね!

 

 

はい、続いてはこちらのツイート!

 

 

ブログに掲載されたこの1枚!

 

いっちゃん推しのファンには結構たまらないショットなのではないでしょうかw

 

赤と金の玉座に足を組んでこちらを見据える一岡伶奈さんの姿は、まさにSっ気たっぷりの女王様

 

それにしてもスタイルのよさが際立っていますね~。

 

 

※これからも一岡さんの人柄や内面が分かるツイートなんかがあれば、追加でご紹介していこうと思いますのでお楽しみに!

 

 

【関連記事】話題のMVの深堀り!

眼鏡の男の子(ビヨーンズ)のMV撮影場所/あの娘と同じ座席に座れる!?

 

【関連記事】他のメンバーのプロフィールや推しポイントなどの情報満載!

ビヨーンズ/顔とメンバーカラーの一覧!推しとペンライト色の比較に!

BEYOOOOONDSメンバーのデビュー前人気順位ランキング!握手会で調査!


スポンサーリンク

 

まとめ

 

令和の時代に入り、ハロプロからメジャーデビューが決まっている「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」。

 

そのリーダーとしてみんなを牽引していっているのが、今回ご紹介した一岡伶奈さんです。

 

じっくりと時間をかけてハロプロの研修生として励んできた彼女に、ついに日の目が出たわけです!

 

これからもこれからと変わらず一生懸命グループのために、そして多くのファンのためにがんばってくれることでしょう。

 

「BEYOOOOONDS」の曲は、音楽もダンスもカッコよさが際立っているので「アイドルはちょっと・・」なんて人も聞かず嫌いではなく、一度じっくりと聴いてみてくださいね!

 

ビヨーンズの沼にはまるかもしれませんよ。笑

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-BEYOOOOONDS

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆