小学5年生より賢いの/子役そらの家族(親・兄弟)や小学校をWiki調査!CMやテレビで活躍中!

芸能

「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に登場する子役の1人「そら」くん。クラスのムードメーカーである助っ人小学生として番組に出演中です。

今回はそんな「そら」くんの名前(本名)や生年月日などのWikiプロフィールの他、所属事務所に出演番組の情報などをまとめました。家族(親・姉妹)や現在通っている小学校についても調査しています!

あなたは小学5年生より賢いの?:そらの名前とWiki風プロフィール

では「そら」くんこと、髙原颯良くんのWiki風プロフィールを確認していきましょう。生年月日や血液型に身長、所属事務所などをまとめています!

髙原颯良(そら)くんのWiki風プロフィール

出演名そら
名前髙原颯良
よみたかはらそら
生年月日2010年7月27日
年齢11歳(2021年現在)
血液型A型
小学校調査中
将来の夢鉄道職員
事務所オスカープロモーション
身長135cm
サイズB67・W57・H74(cm)
23.5cm
趣味クイズを作る
路線図を調べる
難読漢字を調べる
特技英語、ダンス
動物の世話
座右の銘将来の夢は鉄道職員

髙原颯良くんは 2010年7月27日生まれの11歳。2021年現在小学校五年生です。とにかく何かを「作ったり」「調べたり」することが大好きなのが、こちらのプロフィールを見てもよく分かります!クイズを解くのではなく、クイズを「作る」ところに興味があるのが、もうすでに普通の小学生を逸脱していることになります。その他特技に関しては「英語」も入っていますね。かなり両親も髙原颯良くんに力をいれているのでしょう!

髙原颯良(そら)くんの家族(親・兄弟)の情報

髙原颯良(そら)くんの家族構成について調査をしましたが、現在まだ有力な情報はありませんでした。

兄弟や姉妹はどうでしょうか。現状の予想になってしまいますが、髙原颯良(そら)はかなり強気でハキハキと物事を話すタイプのようです。これには2つのパターンがあって、ひとつは「一人っ子」ですね。もう一つは「下に兄弟がいる」のどちらかです。でもかなり我が強いような気がしたので、ひょっとしたら「一人っ子」なのかもしれませんね!実際はどうでしょう。詳しい情報は入手次第こちらに更新していきます。

髙原颯良(そら)くんの通っている小学校は?

現在11歳で小学校五年生の髙原颯良(そら)くんですが、今通っている小学校はどこになるのでしょうか。結論から言うと『現在通っている小学校は不明』です。そこまでの情報はまだ出回っていません。また、当然実家近くの小学校に通っているのでしょうが、基本的には公立の小学校に通っていることが多いです。

ただ髙原颯良くんの場合、先ほどのプロフィールを見る限り普通の小学生ではないな・・ということが一目でわかります。自分からどんどん成功を掴みに挑戦をしていくタイプにように見受けられます。恐らくはどこか名門の私立小学校に通っているのではないでしょうか。また具体的な小学校名が判明しましたら、またこちらにアップいたします!

髙原颯良(そら)くんの所属事務所と出演番組

それでは髙原颯良(そら)くんの現在所属している事務所や、テレビ番組の出演歴などを調査していきます。

髙原颯良(そら)くんの所属事務所

髙原颯良(そら)くんが現在所属しているのは、「オスカープロモーション」という芸能事務所です。もはや大手の芸能事務所ですので、実に様々なジャンルの芸能人が集まっていますが、何人か代表的な方をピックアップしてみました。

オスカープロモーション所属の主な芸能人

【男性俳優】

前川泰之・奥野壮・宇野結也・村上弘明

【女性女優】

小芝風花・高橋ひかる・本田望結・井本彩香

髙原颯良(そら)くんの出演番組と広告メディア

髙原颯良(そら)くんはすでに様々なシーンに登場して活躍をしています。テレビ出演はもちろん、カタログや広告などのモデルになったこともあるのです。その仕事歴をまとめました。

髙原颯良(そら)くんの仕事歴

DVD
小学館 「めばえ」付録DVD
雑誌
フレーベル館 「キンダーブック3」
リクルート 「関東東北じゃらん」
扶桑社 「ESSE」
スチール
チラシ イトーヨーカ堂
新聞広告 三井不動産
日本文教出版 「小学校道徳教科書」
CM
ヤマトホールディングス 「東京2020大会 応援メッセージ募集キャンペーン」
TV
日本テレビ 「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」助っ人小学生

強きで負けん気の強そうな性格の髙原颯良くんですからね、これからもたくさん仕事が舞い込んできそうです。特技も活かせると更に幅が広がりそうですね。

まとめ

今回は「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に登場する子役(助っ人小学生)の1人「そら」くんの名前(本名)や生年月日などのWikiプロフィールの他、所属事務所に出演番組の情報に、家族(親・姉妹)や現在通っている小学校についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。これからの活躍が楽しみな子役の1人ですね!