Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

注目の音楽シーン

新浜レオン/令和デビューのイケメン演歌歌手の出身高校や年齢&代表曲!父親は伯方の塩!?

投稿日:2019年4月30日 更新日:

新浜レオン

 

平成も残すところあと一日・・時代は「令和」へと確実に動き始めています。

 

そして計らずしてその令和元年の初日となる2019年5月1日にデビューする演歌歌手がいます!

 

それが「新浜(にいはま)レオン」さんです。

 

平成のスーパー演歌歌手”氷川きよし”さんを彷彿させるその甘いルックスから、令和を代表する演歌歌手になること間違いなし!

 

今回はそんな今後の演歌界を引っ張っていくであろう”新浜レオン”さんの出身や年齢などのプロフールから、その代表曲について迫ります。

 

 

スポンサーリンク




新浜レオンのWiki風プロフィール・経歴

 

新浜レオン プロフ

 

名前 新浜レオン(にいはま れおん)
生年月日 1996年5月11日
年齢 22歳
出身地 千葉県白井氏
身長 180cm
好きな歌手 山本譲二
所属事務所 ビーイング

 

千葉県出身の新浜レオンさんは身長180cmのスラッとした体型の二枚目の好青年!

 

まさにこれだけで、日本全国のおばちゃんの注目の的になること間違いなしなのです。

 

平成最後にメディアに登場したスーパー銭湯アイドル“純烈”に対抗する期待の演歌歌手なのです。

 

出身である「千葉英和高校」はキリスト教主義プロテスタント系の私立の高校です。

 

「偏差値は50~63」ということですので、千葉県の中でも比較的頭がよい高校であるといえますね~。

 

千葉英和高校出身の有名人としては、元サッカー日本代表の名良橋晃さんのほか、小川龍也さん(プロ野球選手)、塚本堅一さん(アナウンサー)、田中智美さん(マラソン選手(リオデジャネイロ五輪代表))、土橋茂之さん(元アマチュアボクシング選手)などがいらっしゃいます。

 

新浜レオンさんは高校の在学時には野球部に所属していて、小学校・中学校・高校とずっと主将(キャプテン)を務めていたというツワモノ。

 

在籍時にはなんと千葉県でベスト4の記録を残すなど、学生生活も非常に充実していたといえるでしょう!

 

 

【関連記事】純烈にまつわる記事はコチラ

白川裕二郎は元力士!母親の愛に育まれスーパー銭湯アイドル純烈で紅白へ

 

 

スポンサーリンク

新浜レオンの父親はあの”高城靖雄”

 

演歌好きな方なら必ず知っているでしょう・・高城靖雄さん。

 

そう・・この高城さんこそが、新浜レオンさんの実の父親ということなので驚いた方もいるのではないでしょうか!

 

高城さんといえば意外と知られていない事実があります・・それは誰でも知っているある有名なCMに声を提供しているということ。

 

ロンより証拠!それがこちらのCMです!

 

 

CMの最後に美しくはいっている「は・か・た・の・しお!」のフレーズ!

 

もうお分かりですね、こちらのフレーズを担当しているのが、高城靖雄さんその人なのです。

 

この伯方の塩のCMはこれまでもそしてこれからも末永く愛されていくでしょうね。

 

高城さんがバックについていれば、新浜レオンさんの今後も安泰か・・?笑

 

スポンサーリンク

新浜レオンの代表曲

 

さてそんな新浜レオンさんの代表曲ともいえるのが、こちらの令和デビューをかざる楽曲「離さない 離さない」です。

 

新浜レオンさんのとっても甘いボイスが前面に出ている、まさに新浜レオンの魅力が詰まった1曲となっています。

 

演歌好きもそうでない人も、まずは一度聴いてみましょう!

 

 

POP的なニュアンスも入った無難ないまどきの演歌といった感じですが、新浜レオンさんのこれからの期待を秘めた楽曲になっています。

 

これからデビューするとなれば、多くの楽曲を提供されることになると思いますので、自分なりの歌い方で多くの方にその歌声を届けて欲しいですね!

 

令和のおばちゃま達の心に突き刺さる笑顔と歌声で、素晴らしい演歌歌手になってほしいものです。

 

 

CDショップで確認したい方はコチラ

 

 

 

新浜レオンの人柄を紹介

 

それではここでまだ知られていない新浜レオンさんの人柄について紹介していこうと思います。

 

その術としてはスタッフさんが投稿しているツイッターです!

 

順に紹介していきましょう!!

 

 

①口癖は「すみません」

 

 

口癖は「すみません」ということろが、”まだこれから”という感じがしてカワイイですよね。

 

でも数年後には大物になっていることを期待しますぞ!

 

 

②隠れたキメポーズ

 

 

サインを書いている様は既にキマっていますよ!

 

秘かにしていた「キメポーズ」を隠し撮りされるなんてまだまだ脇が甘い・!?笑

 

 

③なぞの微笑み

 

 

何も喋らずに、こうしたことをしたがるのがまたカワイイですよねw

 

雑誌に取り上げられたのが、とってもうれしかったのでしょうね!

 

【関連記事】

新浜レオンと握手&写真撮影!コンサートやサイン会のスケジュール

 

スポンサーリンク





 

 

 

まとめ

 

今回は令和デビューをむかえる新生演歌歌手の”新浜レオン”さんをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

 

演歌歌手というのは、POPやROCKとちがってなかなかテレビなんかのメディアには取り上げられにくい部分はありますが、第二の”氷川きよし”を目指してがんばってほしいですね!

 

それには皆様の応援が必要になってきます。

 

演歌やその笑顔が素敵だな~と思った方は、背中を後押しできるようプッシュをお願いしますね!

 

 

 

記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-注目の音楽シーン

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

こんにちは。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆