DIYの森泉が電撃結婚&妊娠発表!お相手との結婚指輪のブランドは?

芸能

森英恵(ハナエモリ)の孫で、超セレブであるにも関わらず「幸せ!ボンビーガール」では汗水垂らしながらDIYに奮闘する「森泉」さんが、まさかの結婚&妊娠報道を発表

1年ほど前から付き合いがあったというお相手は「40代の一般男性」で資産は100億円を超えるという噂です。

超セレブ家の森家のお嬢様の旦那さんになる方ですから、その位出ないとむしろ釣り合いが取れないのかもしれませんね。

そんなお2人の結婚指輪はさてどのようなものが選ばれるのでしょう?気になるところです!

森泉のプロフィール

生年月日1982年10月18日
出身日本 東京都港区
血液型A型
身長/体重173cm/非公開
スリーサイズ80-60-88cm

 

ファッション界大御所の孫娘

ファッションデザイナー「森英恵」の孫で、元ファッションモデル「森パメラ」の娘である「森泉」さん。

「森雪(もりゆき)」さんと「森星(もりひかり)」さんを妹に持つ三人姉妹の長女です。

2002年の19歳でモデルデビューをし、『第48回 FCEモデル・オブ・ザ・イヤー』を受賞したカリスマモデルとして、その後パリ・コレクションにも出演を果たします。

タレント活動

タレント活動も活発な森泉さんは、日本テレビ系列のバラエティ番組に多く出演しています。

幸せ!ボンビーガール

DIYタレントとしてその器用さをアピール!

天才!志村どうぶつ園

動物好きな一面をアピール!

おしゃれイズム

『さすが森家の孫娘!』と思わせるセレブな衣装を毎回公開してくれています。

森泉の指輪情報

これまでに森泉さんがゲストとして参加したリングイベントを振り返ってみましょう。

ミキモト

2017年6月1日に「ミキモト銀座4丁目本店」がグランドオープンしました!

そのグランドオープンを祝して5月30日に行われた内覧会に、ゲストとして森泉さんは出席しています。

体の線が細い森泉さんと、それに反してとっても大きなミキモトのリング。

その調和がなぜか不思議なほど取れていて、身に付ける人もモノも「さすが!」と思わせられます。

まろやかな輝きを放ったミキモトのパールジュエリーが森泉さんの細い指にしっかりと収まっていますね。

パンドラ

2015年9月3日にジュエリーブランド「パンドラ銀座店」のオープニングイベントに妹の「森星」さんと出席した森泉さん。

2人の対象的な「白×黒の姉妹コーデ」がとってもお似合いですね。

森泉さんは、シンプルなワンピースに複数のブレスレットや指輪、大ぶりのピアスを合わせて華やかさをプラスしていた。

「ジュエリーとかあんまりプレゼントされたことないから……」という森星さんに対し、森泉さんは「私は『買って』って要求します。思い出にもなるしね。いっぱい買ってもらいたい」と話していたそうですよ。

結婚指輪の候補

このように、ファッションモデルの森泉さんは様々なジュエリーイベントにも出席をしています。

どのブランドのジュエリーもサラッと着けてしまう森泉さんは、やはりさすがという他ありません。

今回の結婚でどのような指輪をお2人が用意するのかは、まだ確かな情報がありませんが、先ほど紹介した「ミキモト」や「パンドラ」なんかも候補としてあがってくるのではないでしょうか。

後はやはり祖母の森英恵さんが「ハナエモリ」としてお2人のためにデザインを手がけるというのも有り得るラインのような気がします。

「ハナエモリ」といえばやはり「蝶」をあしらったデザインですよね!

今後、指輪ブランドなどの情報が入り次第更新をいたしますので、楽しみにしていてください!

まとめ

「結婚なんてしないよー」とこれまではテレビなどで話していた森泉さんがまさかの電撃結婚&妊娠を発表しました。

これからはタレント活動はひとまずお休みして、しっかりと家庭に入る準備に入るのでしょうかね。

資産家の旦那さんと、そしてお腹の中のお子さんと、これから末永く幸せになっていただきたいものです。

今回はそんなお2人の結婚指輪のブランドについて「何を選ぶのか?」をテーマにしました。

まだ予想の段階ですが、これから進捗が分かり次第更新していきますね。