Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

King Gnu

King Gnu(キングヌー)メンバーの人柄満載!爆笑面白ツイートまとめ

投稿日:2019年3月6日 更新日:

キングヌー ツイート

 

ニューアルバム「Sympa」の引っさげて全国をワンマンライブツアー中の「King Gnu(キングヌー)」

 

その楽曲のクオリティの高さは業界でも太鼓判を押されるほどであり、さらにステージパフォーマンスに関しても、観客を熱くするには十分すぎるほどの勢いです。

 

そんな超かっこいいキングヌーですが、メンバーたちの”裏の顔”と言うか“素の表情”を知ることでもっとキングヌーのことがわかるハズ!

 

というわけで今回はキングヌーのメンバー(常田さん、井口さん、勢喜さん、新井さん)の4人の面白ツイートを集めてまとめましたので、是非ご覧ください~。

 

これで、もっともっとキングヌーのことが大好きになるはずです~。笑

 



スポンサーリンク




 

King Gnuの面白ツイート特集

 

 

クイックジャパン番宣

 

みんなであわせて「クイックジャパン」っていうシーン。

 

新井さんがみんなをまとめて「せーの」って小さな声で言っているのがなんだか微笑ましい。

 

んでもって、みんながぎこちなく「クイックジャパン」って一応いっているときに・・あれ?

 

常田さんが遂に「ヌー」になってるぅ・・・!笑

 

 

 

Mステ番宣

 

ミュージックステーションに初登場にまつわるシーン!

 

恐らく他のアーティストが登場した時とかに、みんなで合図に合わせて拍手をするリハーサル!?かなんかだと思われます。

 

拍手をしているうちになんだか楽しくなってきたメンバーたち。

 

3回目の拍手のとこの変なテンションの盛り上がり方がめちゃウケる。

 

んでもって、いつも奇抜な髪型のドラムの勢喜さんの笑顔がなかなかにキュートでかわいいですw

 

Mステを前に多少興奮気味のキングヌーのメンバー達でした♪

 

 

スポンサーリンク

 

シブヤノオト番宣

 

常田さんが仕切ってみんなに意気込みをきくシーンですね。

 

井口さんの相変わらずおかしなハイテンションで「カモン!」って言ったあとの、微妙な空気がツボにはまります。

 

勢喜さんの何を喋っているのかまったく分からない“めちゃくちゃちっちゃな声”も笑えるw

 

キングヌーのこの個性豊かなすこし変な空気感がたまりません!笑

 

 

 

シブヤノオト番宣②

 

シブヤノオトの2回目の出演の際の宣伝動画。

 

楽しみすぎて”正拳突き”ギャグをかました後の、ベース新井さんの「こふぉ」っていうリアクションがちょっと面白いw

 

 

スポンサーリンク

 

Spotify宣伝

 

常田さんからふられるキラーパスには、必ず何かしらのリアクションをする井口さん!

 

とりあえず井口さんが何かしておけば、ウケようがスベろうがなんとかなっちゃうキングヌーw

 

 

 

Sympa販売前夜

 

井口さんが珍しく進行役を務めていますw

 

というか井口さんと三匹の子犬って感じですね!

 

常田さんの“ひょっこりはん笑顔”がたまらなくかわいらしいw

 

 

スポンサーリンク

 

本日の井口

 

このオタク系の井口さんがたまらない~~。

 

なんだーコノキャラクター!!って感じ。笑

 

 

 

本日の井口②

 

同じく本日の井口シリーズ。

 

さすが演者ですねー、一応脚本考えているんでしょうかねw どもり具合とかが・・面白い!!

 

 

 

CROSSFM番宣

 

今回はバッシっと新井さんが進行役で何事もなく番宣していくのかとおもいきや!

 

やっぱり話をふられた井口さん・・ボソボソ声でもなんだかいいニュアンスで丸くおさめましたぞw

 
 


スポンサーリンク

 

結成秘話インタビュー

 

最後の紹介はちょっと真面目な結成秘話を語るインタビュー。

 

ん?一番右の人はだれ?? ・・あ、勢喜さんか、こわっw

 

台本通り普通に進行していくのですが、常田さんが新井さんと初めて出会ったときの感想を聞かれたときの間が・・・・。爆笑!!

 

 


スポンサーリンク

 

まとめ

 

King Gnuの面白ツイート特集はいかがでしたでしょうか?

 

こういうのを確認すると、メンバー間の仲のよさも伝わってきてなんだかホッコリしますよね。

 

ステージ上では圧巻のライブパフォーマンスを魅せてくれる彼らですが、プライベートの顔も◎w

 

これからもメンバー同士力を合わせて、どんどんとヌーの群れを大きくしていってほしいですね!




 

記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-King Gnu

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

こんにちは。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆