Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Chinozo(チノゾー)の人気曲ランキングベスト10!MVの視聴可能!

注目の音楽シーン

 

「グッバイ宣言」の爆アゲ再生回数をきっかけに、今グイグイと知名度を上昇させているChinozo(チノゾー)さん。Tik Tokユーザーを中心に多くの方に愛されている彼の楽曲は、元バンドマンらしく非常にかっこいい要素が満載です。

 

今回はそんなChinozoさんの楽曲を、Youtubeの再生回数を元にランキング付けをしてまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね!(2020年3月7日時点)

 

 

Chinozo:人気曲ランキング10位~7位

 

まずはランキングの10位から7位を紹介していきましょう!

 

10位:ヘルヘイマ

 

収録アルバム 『Rena』
視聴回数  35,339 回
公開日  2019/11/2
VOCALOID 初音ミク

 

10位は『Rena』に収録されている「ヘルヘイマ」です。イントロからのリフがとっても印象的な楽曲ですね。随所で流れるギタープレイが非常に聴きごたえがあります。アップテンポで疾走感のある曲調は、多くの人から支持されています。

 

 

9位:Re:main

 

収録アルバム 『The Deluge』
視聴回数 37,020 回
公開日 2019/6/27
VOCALOID 初音ミク

 

9位は『The Deluge』に収録されている「Re:main」です。歪ませたギターのカッティングが非常に印象的な楽曲。それに対してMVの終始静止画的でドライな感じがまた妙にマッチしています。

 

 

8位:空っぽ

 

収録アルバム 『Rena』
視聴回数 39,218 回
公開日 2020/2/21
VOCALOID 初音ミク

 

8位は『Rena』に収録されている「空っぽ」です。他の楽曲に比べるとテンポを抑えた非常に聴きやすい楽曲に仕上がっています。バンドマンらしいギターの休符の使い方が絶妙で、切なさを非常に上手に表現しています。

 

 

7位:カナリヤラメント

 

収録アルバム 『The Deluge』
視聴回数 60,358 回
公開日 2020/4/1
VOCALOID 初音ミク

 

7位は『The Deluge』に収録されている「カナリヤラメント」です。この曲だけ唯一CDのシングルとして発売しています。アップテンポな跳ねたリズムが非常に心地よい曲です。

 

Chinozo(チノゾー)のプロフ&顔出し/人気ボカロPのアルバム曲情報
ボカロPとして楽曲「グッバイ宣言」がYoutubeで殿堂入りの1000万回再生を達成した「Chinozo(チノゾー)」さん。Chinozoさんの楽曲はニコニコ動画に始まり、現在ではTik Tok(チックトック)にてたくさんのリスナーに愛されています。そんなChinozoさんのプロフから顔出し情報、アルバム楽曲を紹介していきます

 

 

Chinozo:人気曲ランキング6位~4位

 

ここからはランキングの6位から4位を紹介していきますよ!

 

6位:レナ

 

収録アルバム 『Rena』
視聴回数 64,211 回
公開日 2020/1/28
VOCALOID 初音ミク

 

6位は『Rena』に収録されているアルバムタイトル曲の「Rena」です。ギターのカッティングがめちゃくちゃカッコいいですね!サビの部分で右から聞えてくる電子音の入れ方がまたいい。これぞボカロとバンドサウンドの融合形です。この「Rena」を一番の推し!って方もきっと多いはず。

 

 

5位:セラヴィ

 

収録アルバム 『Rena』
視聴回数 88,928 回
公開日 2019/9/19
VOCALOID 初音ミク

 

5位は『Rena』に収録されている「セラヴィ」です。アップテンポで激しいピアノサウンドを聞ける楽曲です。所々「ゲスの極み乙女」みたいでめちゃカッコいいですね。

 

 

4位:the 愚者

 

収録アルバム 『The Deluge』
視聴回数 182,231 回
公開日 2020/7/15
VOCALOID 初音ミク

 

4位は『The Deluge』に収録されている「the 愚者」です。ここからは再生回数がケタ違いに跳ね上がります!10万回を突破してきてますね。軽快なリズムが非常に心地よい楽曲です。聴いているだけで自然と体が動いてきます。

 

 

Chinozo:人気曲ランキング3位~1位

 

いよいよランキングのトップ3の楽曲の紹介に入ります!

 

3位:アリサマ

 

収録アルバム 『The Deluge』
視聴回数 1,009,918 回
公開日 2020/6/8
VOCALOID FloweR

 

3位は『The Deluge』に収録されている「アリサマ」です。この曲からはなんと100万回再生オーバーとなっております!イントロの雰囲気が非常におしゃれでカッコよく、どこぞのアニメ主題歌に選ばれたとしてもまったく遜色ない仕上がりになっています。そしてVOCALOIDは「グッバイ宣言」と同じく「FloweR」です。

 

 

2位:シェーマ

 

収録アルバム 『The Deluge』
視聴回数 2,836,676 回
公開日 2020/9/14
VOCALOID FloweR

 

2位は『The Deluge』に収録されている「シェーマ」です。この曲は間もなく300万回の再生を迎えようとしています。サビのノリが抜群にいいですね!YouTubeの広告にも取り上げられて一躍人気曲になりました。

 

 

1位:グッバイ宣言

 

収録アルバム 『The Deluge』
視聴回数 19,096,596 回
公開日 2020/4/13
VOCALOID FloweR

 

そして栄えある1位はやはりこの曲!『The Deluge』に収録されている「グッバイ宣言」です。他の曲と聞き比べてみても、そのキャッチーさとダンスとの相性が群を抜いていいですよね!その結果、再生回数1900万回とまさに怪物ソングとなったわけです。メディアにも取り上げられて、これからまだまだ再生回数は増えそうですね~。

 

 

まとめ

 

Chinozoさんの人気曲をランキング形式でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。あなたにとってのお気に入りソングは見つかりましたか?

 

それにしても、Chinozoさんが使用しているVOCALOIDは、ほとんどが初音ミクなのですが、上位3位はすべて「FloweR」で占められているというのが、なんとなく運命のイタズラ的なものを感じます。

 

最後にランキングを一覧でまとめるとこのようになります。

順位 曲名
1 グッバイ宣言
2 シェーマ
3 アリサマ
4 the 愚者
5 セラヴィ
6 レナ
7 カナリヤラメント
8 空っぽ
9 Re:main
10 ヘルヘイマ

 

これからの活躍が期待されるChinozoさんだけに、今のうちにしっかりとチェックしておきましょう!

 

注目の音楽シーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
zawaをフォローする
流行と話題の情報サイト

コメント