ビヨーンズ(BEYOOOOONDS)のテレビ番組タイアップ曲まとめ!視聴可能!

芸能

 

2019年8月7日にハロプロから勢いよくデビューしたアイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」

 

序盤からCDの売り上げはまさにびよーーんと絶好調!

 

リリースイベントもまだまだ開催される予定なので、売り上げ枚数はまだ伸びることでしょう。

 

さて今回はそんな彼女らの、テレビ番組とタイアップした曲をどんどんご紹介をしていきます!

 

このページも数年後には、曲目も多すぎてきっと大変なことになっているだろうな~。(と期待するw)

 

 

“BEYOOOOONDS”テレビ番組タイアップソング

 

満を持してハロプロからのデビューとなったビヨーンズ。

 

そんな彼女らが自信をもってリリースしたデビューシングルは「眼鏡の男の子」「ニッポンノD・N・A!」「Go Waist」の3曲入り!

 

その楽曲どれもがメンバー間の雰囲気がよく、MVでの好演技が光り非常に完成度の高い作品になっています。

 

そしてこのうちの1曲が早くも・・!とあるテレビ番組とタイアップを結んでいるそうな。

 

 

♪眼鏡の男の子 ~CDTV(カウントダウンTV)~

 

デビューシングルの1曲目「眼鏡の男の子」が2019年8月のTBS音楽番組:CDTV(カウントダウンTV)のエンディングテーマとして放送されています。

 

このMV自体はビヨーンズがデビューする前から、ヤフーニュースなどで取り上げられるなどリリース前から非常に話題性の高い曲でした。

 

12人の息の合ったダンスが見ていてとても心地よいMVですよね!

 

舞台の経験も豊富なビヨーンズのメンバーだからこそできるこの演劇チックな演出も、なんだかクセになる魅力があります。

 

「眼鏡の男の子」役の前田こころさんと、「眼鏡の女の子」役の江口紗耶さん、その他眼鏡の男の子に恋する女子高生を演じる山﨑夢羽さんなど、メンバーの演技がとっても上手。

 

ちなみにこのとっても楽しいMVで使われている電車ですが、実は誰でも借りられる貸切電車の可能性が高いのです・・!

 

つまり何を言いたいのかというと・・あなたもこの撮影に使われた電車を貸しきって、推しの方達と一緒にパーティーをすることだって可能だったりするのです・・!詳細はコチラの記事から↓

 

【関連記事】MVの電車を貸しきって聖地巡礼へ!!

眼鏡の男の子(ビヨーンズ)のMV撮影場所/あの娘と同じ座席に座れる!?

 

【関連記事】

ビヨーンズ/顔とメンバーカラーの一覧!推しとペンライト色の比較に!

前田こころ(BEYOOOOONDS)は高身長の眼鏡王子!イケメンの理由=空手+唇!?

江口紗耶(BEYOOOOONDS)のWiki風プロフ!MV眼鏡女子の出身&人柄の魅力

山﨑夢羽/BEYOOOOONDSセンターの実力!出演のCM&ドラマとプロフ紹介

 

※こちらのページは、ビヨーンズのテレビ番組タイアップ曲が決まり次第、どんどん追加してUPしていきますのでお楽しみに!

 

 

 

まとめ

 

ハロプロから意気揚々デビューをした12人組のアイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」。

 

そんな彼女らの「テレビ番組タイアップソング」をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

 

彼女らの曲は非常にノリがよくてカッコイイ・・そのためカラオケでも盛り上がること間違いなしの楽曲ばかりです。

 

これから活動を続ける限り、テレビで彼女達の楽曲を耳にしない日はないという日々が来るのでしょうね!

 

グループ名の通り、どこまでも「びよーーーん」と飛び越える大きな存在になってほしいですw