PRIKIL/RINの年齢や中学校をWiki調査!最年少のイケメン声【プリキル/リン】

芸能

日本テレビ系の番組「シューイチ」内で、FNC ENTERTAINMENT JAPAN所属の練習生15人がデビューをかけてサバイバルを繰り広げた結果、生まれたグループ「PRIKIL(プリキル)」

今回はその現役女子中学生5人で構成されるアイドルグループ「PRIKIL(プリキル)」のメンバーの1人である「RIN(リン)」さんについて、出身や身長などのWikiプロフィール情報から、通っている中学校、趣味特技や自分の武器となる特徴・チャームポイントなどをまとめてみました!

RINのWiki風プロフィール【PRIKIL】

 

「PRIKIL」メンバーの最年少であるRINさん。グループの中での位置づけは「イケメン将軍」というユニークなもの。年齢はまだわずか13歳なので、普通に考えればついこないだまで小学生だったわけですよね。こればまったくそんな子供っぽい印象を受けないのです!声もわりとハスキーで体も大きくて・・やっぱりどこかイケメンで。笑 そんな魅力的な彼女の、プロフィール情報をWiki風にまとめてみました。

RINのWikiプロフィール

名前RIN
よみリン
生年月日2008年1月31日
年齢13歳
出身福岡県
中学調査中
身長163cm
体重調査中
趣味K-POPコピーダンス
韓国ドラマ鑑賞
音楽を聴くこと
特技書道
毛がつかないように
猫を抱っこする
肉の大食い
空気を読むこと

RINさんは福岡県の出身で2008年1月31日生まれの13歳です。もちろん2022年現在現役の女子中学生。身長は163cmとメンバーの中でも高い方ですね。特技が凄く個性的で「毛がつかないように猫を抱っこする」とあります。一体どんな抱っこを披露してくれるのか、今から楽しみです。若い女の子らしく「肉の大食い」というのも素直でいい感じです!

チャームポイントは?の質問に対しては「腹筋のシックスパックと笑ったときにできるエクボ」をあげています。以前から腹筋だけ筋肉がつきやすいようで、自然とダンスをしていくうちに腹筋ができて、縦と横に線が入っているという彼女。ダンスに凄い勢いがあって迫力がある理由もこれで納得ですね。

RINがアイドルを目指したきっかけとは?

RINさんがアイドルになりたい!と思うようになったのは、RINさんのお姉さんの影響が強いようです。お姉さんはK-POPアイドルが大好きで、お姉さんにYouTubeやTVでG-DRAGONを観させてもらったときに、映像に映る周りのお客さんがすごい笑顔で楽しんでいる姿を見て「私も楽しませることのできる仕事がしたい」と思ったようです。

自分の中で「これだけは負けない!」という武器に「声が低いことを生かして歌うラップ」をあげています。この部分が特に13歳だとは思えないところなのです。特徴的な低い声で歌い上げる歌やラップが、ものすごい説得力を持っているというかなんというか。このイケメン声をPRIKILの中でもたくさん披露してもらいたいものですね!

RINが現在通っている中学校は?

現役の中学生であるRINさんですが、現時点においてはその中学校の情報は明らかになっていません。現在もまだ福岡に拠点を置いているのでしょうか。詳しい情報が分かり次第こちらにアップします!

RINの紹介動画をまとめてみた

そんな可愛らしいRINさんですが、やはり動画を通じてこそその魅力が伝わるものです。RINさんらしらが溢れる動画を集めてまとめてみましたので、ご覧ください!

RINの自己紹介動画

RINの変身チャレンジ動画

RINの絵文字チャレンジ

RINのダンステクニック動画

RINの歌唱力動画

まとめ

オーディションを勝ち抜いたメンバーで結成された、現役中学生5人組のアイドルグループ「PRIKIL(プリキル)」。今回はそのメンバーの1人であるRIN(リン)さんをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

イケメン将軍としての活躍は、これからのPRIKILの活動に大きな影響を与えるかもしれません。特徴が豊かな最年少のRINさんに注目です!