Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

原菜乃華の濃いwiki風プロフ!好きな男性のタイプはこんな人だった

旬な人物編

 

最近ドラマに映画に大忙しの若手女優「原菜乃華(はらなのか)」さん。ドラマでは現在「ナイト・ドクター」で波留さんらと共演。映画では現在公開中の「胸が鳴るのは君のせい」では、主人公を奪い合うお嬢様役を熱演しています。見た目は”石原さとみ”さんや”有村架純”さんに近いものがあり、これから大物女優のポスト役としても活躍していくのではないでしょうか。

 

さて今回はそんな原菜乃華さんをピックアップして、彼女のプロフィールのほか、子役時代の小学校や中学校などについてリサーチした内容を公開していきます!

 

 

原菜乃華の濃いwiki風プロフィール / 出身地や生年月日も!

 

原菜乃華さんは子役時代からバリバリこの業界で活躍をしています。そのため今若干17歳といえども、そのキャリアは確かなもの。まず始めにそんな原菜乃華さんの”濃い”Wiki風プロフを見てみましょう。

 

名前原菜乃華
よみかなはらなのか
生年月日2003年8月26日
年齢17歳
身長161cm
血液型A型
出身地東京都
職業女優・ファッションモデル
事務所トライストーン・エンタテイメント
趣味図画工作
特技泣く演技・水泳
好きな食べ物トマト、梅干し、生ハム、チーズ
嫌いな食べ物納豆、ゴーヤ、イカ、タコ、エビ
好きな男性のタイプ女の子だったら「絶対親友になってる」と思える人
好きな言葉為せば成る
他の人に負けないこと誰よりも怖がり
スタイルキープ週に1回は必ず6km走る
ハマっていること梅湯をのむこと(お湯+梅干し+ハチミツ)

 

原菜乃華さんのファンならば是非知っておきたい情報をまとめました。生年月日は8月26日の夏生まれ、身長は現在公開されている情報だと161cmとのことです。好きな食べ物の中に「生ハム」とか「チーズ」がありますね。20歳過ぎたらワインとかにはまっちゃいそうですね~。嫌いな食べ物は納豆と、ゴーヤ、あとは甲殻類がダメなんですね。アレルギーとかではないのでしょうか?

 

スレンダーで抜群のプロポーションを持つ原菜乃華さんのスタイルキープ術は『週に1回の6kmランニング』だったわけですね。やはり運動系はシェイプアップに効果的なんですね。

 

また、好きな男性のタイプは『女の子だったら「絶対親友になってる」と思える人』。それだけ心が通じ合うことができる男性ということですね。見た目よりも、内面とインスピレーションを重視するといった感じでしょうか。素晴らしい性格!

 

 

 

原菜乃華の子役時代

 

原菜乃華さんは6歳に芸能界にデビューをしています。ドラマ「浅野光彦シリーズ」とCMでは「マクドナルド」に登場しています。

 

その他に次のようなモデル活動もしています。

 

  • 2010年~2012年にかけては小学館の「ぷっちぐみ」のレギュラーモデル
  • 2014年5月 ~2017年3月には学研の「キラピチ」の専属モデル
  • 2016年4月~2017年9月にはテレビ東京おはスタの「おはガール」

 

それぞれの時期に活躍をしていた様子をあげておきましょう。

 

ぷっちぐみの宣伝をしたときの模様

 

キラピチの専属モデル模様

 

おはガールの模様

 

どの写真も元気いっぱいな原菜乃華さんの様子がうかがえますよね。学校に行きながらこういった仕事を頑張るって、本当に大変なことだと思います。今の演技に対するストイックさは、子役の時から自分に厳しくお稽古に励んでいた賜物であるといえるでしょうね。

 

 

 

原菜乃華の中学校・高校の情報

 

現在、原菜乃華さん現役の女子高校生。というわけですが、原菜乃華さんの中学校や高校の情報は明確にのっていませんでした。それを確認する上でのいくつかのキーポイントがあるのですが、それが次の項目です。

 

中学。高校を判別する鍵

  • 進学コースに行っている
  • 校則でポニーテールがNG
  • 徒歩30分以上かかる
  • 勉強しないと単位が危うい

 

都内の中高はたくさん存在するため、正直これだけの情報だけで、今住んでいることろまでは分かりませんでした。

 

ポニーテールが校則で禁止されているというポイントは非常に大事な部分だと思いましたが、今の時代結構「ポニーテール禁止」の学校が増えているんですね。なにやら男子の気持ちを高揚させるからのようです。男子の「ツーブロック禁止」と同じか・・?それにしても髪型までここまで制限されたら堪りませんよね!

 

ちなみに、高校時代は映画のように楽しんでいるのかな~。

 

その他にもドラマや映画、CMにも多数出演をしています。これから特に注目度の高い女優さんになるはずです。みなさんで温かく見送ってあげましょう!原菜乃華さんが実施に出演したCMと映画のまとめはこちらの別記事に公開していますので、よろしかったらご覧ください。

 

【関連記事】

原菜乃華のCM出演情報を可愛い子役時代から動画付きでまとめてみた

原菜乃華の出演映画を動画付きでまとめた!感情剥き出しの演技が凄い

 

 

 

まとめ

 

原菜乃華さんは子役時代から勢力にこなしていたこともあって、今の演技レベルはかなる高い次元にあるといえます。気が強いお嬢様~ヒステリックに発狂する役回りなど様々な役柄に挑戦していっています。

 

今後は特にテレビの向こう側で、原菜乃華さんと会う機会が増えることでしょう。今後は更に彼女の感情的な名演技には期待がかかります。みなさんで彼女の活動を応援しましょう!

 

旬な人物編話題ナウ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
zawaをフォローする
スポンサーリンク
流行と話題の情報サイト