Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

King Gnu/井口理主演ドラマ”GOSSIPBOX”の共演者や主題歌&放送日情報!

King Gnu

 

King Gnu(キングヌー)の井口理さんが遂にドラマの初主演を飾ることになりました!そのドラマが9月配信開始の「gossipbox(ゴシップボックス)」です。「音楽歴と役者歴と実際はどっちが長いんだ?」と思うことがあるほど、井口さんの演技はなかなかのもの。それはこれまでちょいちょい連ドラの突発演出をご覧になったかたなら分かると思います。

 

今回はこの「gossipbox」で主演を務める井口理さんの共演者や主題歌情報に加え、ドラマの配信放送日程などについて調査いたしました!

 

 

King Gnu 井口理主演ドラマ:「gossipbox」の番組宣伝とは?

 

あなたもこの情報にきっと振り回されたのではないでしょうか?出版社である女性ヘブンがスクープしたこの記事です。

 

 

私も最初は目を疑いました・・というか「あぁ、やっぱり井口さんや!」とも思いましたが。笑 っていうか文中に出てくる”シャンパーニュナイト”て響きが笑えます。ただ、井口さんはこんな言葉を発してそうだからまたリアルだったりする。

 

一見すると本物のように騙されてしまいますが、「女性セブン」が「女性ヘブン」であったり、同行したとされるYoutuberが「バキバキ童貞ぐんぴい氏」とかいう意味不明の名前だったり、おかしな部分が多々あるわけです。もちろん実際に存在する人でないかすぐに検索かけましたけどね!笑 お蔭で変な検索履歴が残ってしまいました。

 

更に、こうしたスキャンダラスな内容を取り上げながらも、文末では「そんな彼の主演ドラマも是非期待したい。」で締めくくられているのが・・「結局応援してくれているのね!」って感じでなごみます。

 

さてこうした大々的な番宣方法を選んだのが、どこの誰の意向のものかまでは分かりませんが、主演である井口さんのキャラクターの特性を活かしたもので実に素晴らしいと言えますね。井口さんの肩書は役者である前に、いちロックバンド「King Gnu」のメインボーカルですから!ミュージシャンたるもの多少の火遊びが炎上して、大物のステータスが創られるわけです。ただ、ちょっぴり世間に混乱が起きてしまったわけで・・そこは一人の俳優さんとしてしっかりと謝っていました。

 

 

ただこの宣伝にてしっかりと話題性も確保することができたわけで、あとは実際のドラマ配信を楽しみに待つばかりですね!

 

 

 

King Gnu 井口理主演ドラマ:「gossipbox」の共演者

 

さて、ではドラマ「gossipbox」の主演を飾る「俳優:井口理」さんと共演する出演者の方を紹介していくことにしましょう!この共演者を確認して初めて「あ!このドラマは本当にちゃんとしたドラマなんだ!」って私は感じました。それまではまだゴシップネタを3割位想定してましたからね。笑

 

MEGUMI:「gossipbox」の共演者~青木谷さち役

 

 

はい!まず1人目の共演者はMEGUMIさんです。昔はタレントして主に活躍をしていましたが、今では様々なドラマに引っ張りだこになっていて、もうすっかり立派な女優さんの一人です。最近では田中圭さん主演の「おっさんずラブ」や玉木宏さん主演の「極主夫道」、松坂桃季さん主演の「あのときキスしておけば」などに出演をしていましたね。

 

今回「gpssipbox」での役柄は”青木谷さち”という女性の役で登場します。キャラクター紹介は以下のように公開されています。

 

【青木谷さち】

  • 年齢は39歳
  • 父、母、弟がいて実家は農家
  • オーガニックな食べ物全部好き
  • 港区在住で、港区の人はだいたい友達
  • 相手の着てる服の値段がわかる女

 

ん~なんとも謎が多そうな女性の役ですね。実家が農家でありながら現在は港区に在住しているということは、ものすごく見栄っ張りな性格の持ち主であることが想像されます。農家で育ったことにコンプレックスを抱いているかのような。相手の着ている服の値段がわかる・・ここの辺りはドラマのポイントにもなってきそうですね。

 

それにしてもMEGUMIさんを共演者として主演を張るなんて!凄いぞ、井口理!

 

※その他の共演者に関しては、情報入手次第発表していきますのでお楽しみに。

 

 

 

King Gnu 井口理主演ドラマ:「gossipbox」の主題歌

 

次にこのドラマ「gossipbox」の主題歌ですが、これは間違いなくKing Gnuの楽曲が使われる他ないでしょう!ただ明確な情報はまだこちらには届いていません。ただ「gossipbox」のTwitterをKing Gnuのメンバー4人全員がフォローしていることからも、やはり主題歌に絡みがるのではないかと想定されるわけです。

 

今か今かとその発表をまっていた矢先!入ってきたニュースはWeb投稿漫画から爆発的な人気となった、「アニメ:王様ランキング」の主題歌発表でした。「このタイミングか・・!」という感じでしたが、楽曲を聞いて納得。曲目「BOY」は爽やかファンタジーの曲中に、主人公の思いを映し出した奥行きのある音楽でした。

 

【関連記事】King Gnu/アニメ”王様ランキング”主題歌BOYを試聴!配信リリースはいつ?

 

「gossipbox」の主題歌についても、情報入手次第アップいたします!

 

 

 

King Gnu 井口理主演ドラマ:「gossipbox」の放送日程

 

このKing Gnuの井口理さんが主演を務めるドラマ「gossipbox」の放送日程はどのようになっているのでしょうか。現状分かっているのは「9月配信スタート」ということだけです。このことから分かるのは次の2つ。

 

ドラマ「gossipbox」の放送情報

  • 9月からドラマが開始する
  • テレビではなくネット配信ドラマの可能性が高い

 

“配信スタート”というキーワードはテレビでは基本的に使いません。インターネットにて放送をする場合などによく使われる言葉です。ではインターネット配信となるとどのような媒体を経由するのか。「Netflix(ネットフリックス)」「WOWWOW(ワウワウ)」「AbemaTV(アベマティービー)」「FOD」など他にも様々なものがありますが、可能性的に高いのは「AbemaTV」とか「FOD」辺りではないのかなと踏んでいます。

 

中学聖日記で一躍有名になった俳優:岡田健司さんのドラマもネット配信で多く取り上げられていますよね。「AbemaTVなら”フォローされたら終わり”」とか「FODなら”いとしのニーナ”」とか。やはりこうしたところのネット配信は今非常に伸びてきています。

 

放送日に関する詳細情報も、入手次第こちらに公開しますのでお楽しみに!

 

 

 

まとめ

 

King Gnuのメインボーカル&キーボードの井口理さんが俳優として主演を務めるドラマ「gossipbox」が9月から配信されることが分かりました。

 

井口さんのドラマ初主演ということで、Gunのファンの方々は大いに盛り上がっています。ライブでの姿とはまた違う井口さんの魅力が、ドラマという長い尺で存分の楽しむことができます。

 

詳細情報は随時更新をしていきますので、それまで少々お待ちくださいね!

 

King Gnu
スポンサーリンク
スポンサーリンク
zawaをフォローする
スポンサーリンク
流行と話題の情報サイト