金村りゅうなの出身高校大学とWiki経歴!イケメン家族の妻と結婚子供の情報も!

政治家

2021年10月19日公示、31日投開票となる衆議院総選挙。その選挙にて日本維新の会として神奈川10区で立候補している爽やかでイケメンな男性!

金村りゅうな(かねむらりゅうな)さん。今回はそんな金村りゅうなさんのWiki風プロフィールに加え、出身となる高校や大学などの学歴情報と経歴について調査しました!

金村りゅうなさんのWikipediaはまだ制作されていないようです。また、金村りゅうなさんの家族と子供(妻・息子・娘・親)についても触れていきます!選挙投票に是非お役立てください。

金村りゅうなさんの学歴(高校・大学)とWikiプロフィール情報

まず始めに金村りゅうなさんの学歴(高校・大学)の情報をWikiプロフィールにてこまかく見てきましょう。

名前金村りゅうな
よみかねむらりゅうな
生年月日1979年4月6日
年齢42歳(2021年現在)
前職衆議院議員(元財務大臣)城島光力秘書
政党日本維新の会
選挙区神奈川10区
座右の銘向き不向きより前向きに!

金村りゅうなさんは1979年4月6日生まれの42歳。以前は城島光力秘書(元財務大臣)の秘書をされていたようです!さわやかなイケメンなので、周囲からはチヤホヤされそうなイメージですね。TOKIOの国分太一さんに似ているかも・・?

学歴に関して高校と大学の情報がまだ入手出来ておりません!調査中です。

test1

金村りゅうなさんの出身高校と大学

こちらは現在調査中です!

金村りゅうなさんの家族構成と子供たち(妻・息子・娘・親)

それでは、金村りゅうなさんの大事な家族を紹介します。児童福祉施設を8カ所経営する金村りゅうなさんは大の子供好き!そんなご本人の家族構成と各家族の情報を載せていきます。

test2

金村りゅうなさんの家族構成

まず金村りゅうなさんの家族構成は次のようになっています。

本人金村りゅうな
妻(夫)名前調査中
子供長女 小学生(2021年現在)
子供長男5歳(2021年現在)
子供次男4歳(2021年現在)

金村りゅうなさん本人を含めて、妻と子供(娘1人・息子2人)の合計5人家族です。娘さんの卒園式では、金村パパの涙腺は崩壊していたようです。笑 きっと温かい家庭を気付いているのでしょう。幸せオーラがにじみ出ています。

金村りゅうなさんの経歴

最後に金村りゅうなさんのこれまでの経歴を載せておきましょう。

金村りゅうなさんの経歴一覧

2002.4 衆議院議員 城島光力事務所に入所
2006.5 神奈川県川崎に事務所を移転
2012.10財務大臣秘書を経験財務大臣秘書
2013.7 児童発達支援施設「みなそら園」を創業
現在 川崎市内で児童発達支援施設を8施設経営

金村りゅうなさんは20年近く前より、城島光力事務所に入所して政治の勉強をしています。その後財務大臣の秘書をも経験して、その後は児童発達支援施設「みなそら園」を創業します。これがきっかけとなり、川崎市内で児童発達支援施設を8施設も経営するに至っているのです。

子供のことが大好きで、若手からの信頼も厚い金村りゅうなさん。今後の政治の動向を児童福祉の観点から見直しをはかります!

金村りゅうなさんのことをよく知りたい方は、こちらの動画をご覧ください!1週間で2万アクセスを超える方が視聴されている動画です。

test3

まとめ

今回は、2021年10月31日投開票となる衆議院総選挙に日本維新の会として神奈川10区で立候補している金村りゅうなさんのWikiプロフィールや経歴や学歴(高校・大学)に加え、その家族についての情報をお伝えしました。子供が大好きな方は、その1票を金村りゅうなに入れるのもアリですよ!