Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

KokiのVALENTINO製深緑色バッグの価格は?通販店舗で徹底比較!

話題ナウ

 

Kokiさんは様々なブランドアイテムを手にインスタグラムを更新しています。アップされたどの写真を眺めてみても、木村拓哉さんと工藤静香さんの間に産まれたVIPな生活環境を窺うことができますよね。ま、それがたまに炎上しちゃったりするわけですが。

 

さて、そんな中昨日Kokiさんがインスタグラムに投稿をした写真に今注目が集まっています。なるほど見れば気になる深緑色の美しいバッグ。パッと見ただけでその高級な素材の感じとか質感が伝わってきます。今回はこのKokiさんが手にする深緑色のバッグの詳細と、通販店舗で安い価格で購入するための情報をリサーチしました!

 

 

Kokiのインスタで深緑色のバッグをチェック

 

百聞は一見にしかず。まずはKokiさんがアップしたインスタがこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

どうでしょうか。Kokiさんのプロポーションのよさと同時にひと際目を引く深緑色のバッグ。黒い色のワンピースとルイ・ヴィトンのブーツであわせたモノトーンコーデに、アクセントとなるグリーンカラーの鞄を手にすることで、バッグのもつ存在感がやばいほどに出ています!見ただけで高級感あふれる雰囲気が漂っていますよね。

 

少し話が脱線してしまいますが、私が思うにKokiさんの魅力のひとつは「圧倒的に美しいその黒髪」にあると感じています。アジエンスといいますか、アジア人ならではの「黒色という美しさ」をしっかりと主張出来ている数少ない日本人の一人なのかなと。今は二世として世論から厳しく非難されることが多いかもしれませんが、これから世界へと羽ばたいていく日本人の一人として、とても期待をしています。

 

さてこの深緑色のバッグ・・果たしてどこのブランドのものなのでしょうか?そして価格は?気になる方は次を参照してください。

 

 

 

Kokiの深緑色バッグのブランドはVALENTINO!詳細情報

 

Kokiさんがお気に入りとして手にしているこちらのバッグは「VALENTINO」のものになりますね。そしてこのバッグは「ローマンスタッズ ショルダーバッグ ナッパレザー チェーンバッグ」のLARGEサイズであることが予想されます。こちらの画像のものですね。

 

 

こちらは見た目にも斬新なデザインが目を引く仕様になっていますが、トップハンドルとスライディングチェーンはどちらも取り外し可能になっていますので、肩から吊るしたり、体全体に運んだり、ハンドバッグとして使ってみたり、様々な楽しみ方ができます。

 

ステッチが施されたキルティングのナッパレザーがとっても美しいですよね。ダイヤモンドパターンのデザインがロックっぽくもありつつ、逆に非常に上品な雰囲気を演出しています。

 

気になる内側は、ジッパーポケットと2つのオープンフラットポケットの仕様になっていて使い勝手もよさそうですね。こんな感じです。

 

 

全体の大きさは『30cm(幅)×20cm(高さ)×12cm(奥行き)』となっています。大き過ぎず小さすぎず、サイズ感もちょうどよいところを攻めてきています。

 

さてこちらもバッグなのですが、調べてみるとその価格帯が購入店舗によって大きく異なっていることが分かりました。次では通販で安く購入する際の、店舗別ランキングを紹介します。

 

 

 

Kokiの深緑色バッグのVALENTINO!通販購入店舗ランキング

 

このショルダーバッグですが、直営店の実店舗でした購入できないのか、といえばそういうわけではありません。インターネットを経由しての通販によっても取り寄せが可能な商品となっています。

 

ここでは私が実際に市場をリサーチをして、今回Kokiさんが手にしている深緑色のVALENTINOの「ローマンスタッズ ショルダーバッグ ナッパレザー チェーンバッグ」を購入するにあたり、安く購入できる通販の店舗をランキング形式で紹介します!

 

ただしこちらはイタリア製のかなり希少性の高い製品になりますので、例えば今回のKokiさんのインスタにより人気が上昇し価格が変動してくる可能性もありますので、そこだけはご注意くださいね。

 

上から購入価格が安い順に紹介をしています!

 

通販店舗名価格(送料込)
MoonSwan314,700円
HT725332,000円
Dallott.jp341,200円
LA_cat375,200円
ChiaraCute613,100円

 

こうしたブランドもののアイテムは、イタリアから取り寄せとなる店舗が多いため、その購入価格というものは大きく変動してくるのですね。

 

ちなみにVALENTINOの公式サイトでは「396,000円」で販売されていますね。別店舗を経由しての購入が不安な方は、公式サイトでの購入をおすすめします。

 

 

 

まとめ

 

Kokiさんがインスタグラムにアップしたことで、VALENTINOの「ローマンスタッズ ショルダーバッグ ナッパレザー チェーンバッグ」が注目を集めています。購入を検討されている方も多いかと思いますが、名門イタリアの希少性の高いバッグとなっておりますので、早めの検討をおすすめします。

 

通販サイトでも問題なく購入をすることができますが、少々高くなってもよければ公式サイトからも購入が可能です。安心できる購入店をご自身で選んでみてください。

 

話題ナウ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
zawaをフォローする
スポンサーリンク
流行と話題の情報サイト