Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2018-12

2019年第95回箱根駅伝特集

竹石尚人/4代目山の神を狙う青学の星!好きな女性のタイプはなんと!

第95回大会となる2019年箱根駅伝大会。5連覇を賭けた青山学院大学(青学)の往路の最終ランナーにエントリーされたのが「竹石尚人(たけいしなおと)選手」です。往路最後といえば、立ちはだかる箱根の壁に挑む強靭な選手ということになります。まさに選ばれし者!そんな竹石尚人選手のこれまでの実績や経歴、プロフィールからその性格まで迫っていこうと思います。
2019年第95回箱根駅伝特集

岩見秀哉/箱根駅伝2019:青学2年のイケメンが4区走者!その実績と素顔

第95回箱根駅伝2019の大注目はやはり青山学院大学(青学)ですよね!その青学にエントリーされている選手を一人ひとり紹介をしているこのコーナー。今回は4区にてエントリーされている「岩見秀哉(いわみしゅうや)選手」にスポットをあてましょう!現在2年生の岩見選手のこれまでの活躍ぶりと、その性格・素顔までぐいぐい迫っていきます。
2019年第95回箱根駅伝特集

梶谷瑠哉/箱根駅伝2019:青学の2区は小柄な4年生で大のラーメン好き

第95回箱根駅伝2019の大注目の筆頭はやはり5連覇のかかる青山学院大学(青学)です!その2区で現在エントリーをされているのが今回紹介する「梶谷瑠哉(かじたにりゅうや)」選手なのです。この青学の4年生が、今回どんな走りを見せてくれるのか非常に楽しみですが、箱根駅伝を更に楽しむためにもこの梶谷選手のこれまでの成績・実績とプロフィール、その素顔・性格について迫っていきましょう!
2019年第95回箱根駅伝特集

橋詰大慧/箱根駅伝2019:1区で区間新を狙う青学4年の実績とその素顔

第95回箱根駅伝にて、注目の5連覇がかかっている青山学院大学(青学)!その1区でエントリーされた「橋詰大慧 (はしづめたいせい)選手」に今回スポットをあててみます。青学の1走目から爆走をきたいされているこの選手の、プロフィールとこれまでの成績、人となりの垣間見えるその素顔・性格について今回せまっていきましょう!
2019年第95回箱根駅伝特集

第95回箱根駅伝2019:区間エントリー発表!青学選手の魅力に迫る!

さあ、今年もやって参りました!2019年年始に開催される第95回箱根駅伝!なんといってもその中で注目度の特に高い大学が「青山学院大学」ではないでしょうか。今回のトピックスでは、大会5連覇の期待がかかっている、青学ランナーたちの注目走者について書いていきます。実際に区間エントリーはされている状態ですが、スタート直前まで最終オーダが分からないのが、箱根駅伝!青学の勝負の駆け引きはここから始まっています。このページでは青山学院大学のエントリー走者や、これまでの成績などを紹介していきます。走者一人ひとりのプロフィールや出身高校、これまでにはじき出している記録や人となりに関する記事は、こちらの記事のリンクから是非チェックしてみてくださいね!!
2019年第95回箱根駅伝特集

湯原慶吾/2019箱根駅伝の青学小柄な1年生!プロフとその素顔に迫る

2019年箱根駅伝で最も注目度の高いのが青山学院大学(青学)です。その中でも特に注目されるべきなのが、現在3区に現在エントリーをされている1年生ランナーです。それが今回ご紹介する「湯原慶吾選手」です。若干18歳という彼の力強い走りは今大会で是非注目したいところです。そんな彼のプロフィールや、成績、その人となりが分かる素顔の部分まで今回はご紹介していきましょう!
旬な人物編

玉置恭一の勤め先とその驚きの年収!スゴ腕鍵職人は結婚してるの?

2018年12月28日の年末特別番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で鍵職人である玉置恭一さんが登場します。鍵職人という立場でありながら、そのイケメン振りと確かなその開錠の腕前で、最近では色々な番組に引っ張りだこになりつつある職人さんです。その腕前につけられたあだ名が「ミスター開けゴマ」。そんな玉置恭一さんは結婚しているのか?そしてその腕から生まれる年収はいかほどのものなのか?などちょっと立ち入った話までリサーチしていきたいと思います!
注目の音楽シーン

白川裕二郎は元力士!母親の愛に育まれスーパー銭湯アイドル純烈で紅白へ

2018年12月27日のTBSの年末特別番組「その他の人に会ってみた~天海祐希の同期宝塚が議員に&紅白初出場の純烈は元力士SP」に、純烈の歌謡グループのメンバー「白川裕二郎(しらかわ ゆうじろう)」さんが出演されます。さて、この白川裕次郎さんを皆さんはご存知でしたでしょうか?以前は戦隊もののハリケンジャーなんかにも出演していましたが、比較的年齢が若い方にとって知名度は今ひとつ・・かもしれません。・・しかし!今やスーパー銭湯アイドル「純烈」のメインボーカルを務める白川さんは、逆におばちゃんたちにとっては、黄色い声援が「キャーキャー」飛ぶ大人気のスター歌手なのです!(一時期の氷川きよしバリの人気!?)そんな白川裕二郎さんの経歴と、お母さんとの逸話などを今回紹介していきましょう!
旬な人物編

篠原葵の年齢と経歴は?プロフィールから出身高校&彼氏はいるの?

日本ツインテール協会がプロデュースしているアイドルグループ「まねきケチャ」に、篠原葵(しのはら・あおい)が新メンバーとして加入しました!驚くことなかれ、なんと彼女はこれまでアイドルの経験がまったくありません!完全に純粋潔白である彼女は、まさにこれからの期待度が未知数!的な存在なのです。そんな彼女の通っている高校や、その経歴、気になる彼氏情報なんかについてもまとめました!
旬な人物編

上戸彩の2018年M1衣装はFENDI!ハートワンピ購入方法とショップ情報

2018年のM-1グランプリの覇者は「霜降り明星」でした!衣装部門においては、今年もやはり上戸彩さんの衣装が話題をかっさらいましたね!去年の2017年の衣装はさわやかなピンクのワンピース(GUCCI:グッチ20万円相当)でしたが、今年はどんな衣装で登場したのでしょうか。今回はその気になる衣装の、ブランドや商品の公開。更にはこのワンピースの購入方法や、ネット通販・ショップ情報について詳しくお届けします。やはり話題になった衣装は、実際にこの目でも見てみたいですからね!!