Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

QubitTech(キュービテック)の投資は稼げるのか?月利25%の破壊力と実レポート!

キュービテック動向 生活お役立ち情報編

キュービテック

 

例えば「月利25%の投資案件があるよ!」と知人から紹介されたら、あなたはどう思うでしょうか?

 

「絶対詐欺にきまってるでしょ!?」と思うかもしれません。

 

無理もありませんよね、だって月利25%なんていったら、例え100,000円投資したとしたら、ひと月後には125,000円。半年後には250,000円になっていく計算になりますから。

 

こんなに伸びる投資案件なんて信用できませんよね。。

 

でもこれこそが今注目を浴びているQubitTech(キュービテック)」なのです。

 

今回の記事ではこのキュービテックについて少し触れてお話をさせていただきます。

 

どう感じるかは分かりませんが、知っておいて損になる知識ではありませんよ!

 

 

 

QubitTech(キュービテック)って何

 

今回ご紹介するキュービテックは紛れもなく「投資」の案件になります。

 

投資と聞いただけで「あぁ、おれはパスだわ・・」なんて人も多くいらっしゃると思いますが、そういった方は真っ先に「株」とかそうした難しいイメージが先行しているのだと思います。

 

もちろんキュービテックのような信託投資もそのひとつといえるのですが、基本的に資産運用の専門となる人物が金融資産の運用をした上で投資家に損益を還元するといったもので、投資家自身が特に何をするわけではありません。

 

つまり預けたら預けっぱなし・・ということにはなるので「余計に危ないじゃん」と感じるかたも多いと思いますが、もしこれで貯蓄が増えたとしたら最高ですよね。

 

キュービテックは2020年8月に日本で運用が開始したまだ新しい投資案件です。

 

キュービテックに携わる人物のそうそうたるメンバーはこちらからご確認ください。

 

 

【関連記事】

QubitTech(キュービテック)の投資は信用できる?ハイプ詐欺か徹底検証!

 

 

CEOの「GregLimon(グレッグ・リモン)」にしてもCTOの「Jorge Sebastiao」にしても、こうした世界の1線で活躍している人物が携わっているというのは実に頼もしいことですよね。

 

そして深く調べてみてもその人物は実在しており、キュービテックの詐欺性は現時点では低いといえます。

 

詐欺案件の場合「こんなすごい人なんだよ!」みたいなのを捏造して架空の人物を登場させているケースがほとんどですから・・苦笑

 

詐欺案件と疑われるのは大きく謳われた「月利25%」という数字ですが、それ以外の不安要素は今のところ見当たりません。

 

興味があるかたはサイトものぞいてみてください。

 

キュービテックはこちら

https://qubittech.ai/r8L6N0

 

 

キュービテックによる第2の収入源

 

そしてここがまた注目ポイントなのですが、キュービテックの収入は投資以外にもあるという事実です。

 

それはキュービテック独自の紹介制度、いわゆるアフィリエイトが存在するのです。

 

このアフィリエイトによる収入は何と3種類のボーナス形態(直接収入・バイナリボーナス・マッチングボーナス)があり、上手に運用し紹介などを絡むことができれば、キュービテックによる収入はかなり大きな金額になる可能性が高いです。

 

キュービテックによるアフィリエイトに関する詳細は下記を参照くださいね。

 

 

【関連記事】

キュービテックは投資のみに非ず!アフィリエイトで大金を稼ぐ仕組みを解説

 

 

つまり投資家にとってもアフィリエイターにとっても、かなり美味しい事案になることは間違いないといえます。

 

キュービテックは「単利」ではなく「複利」にて出資金が増えていくというメリットもあります。

 

例えば、配当で得た利息金を、再びキュービックに投資するなどして運用していくと、もの凄いスピードで出資金は増えていくことになります。

 

 

 

キュービテックによるリアルな収支報告

 

実は私もキュービテックに投資をしています。

 

キュービテックは100ドル(日本円で約1万円強)から投資できるので初心者も安心です。(←私も今コレ)

 

そこから毎日の配当金が同じ割合でもらえるので、キュービテックの動向を確かめるにはピッタリなのです。

 

ちなみに毎日の配当の動向は現在こんな感じです。

 

キュービテック動向

 

横軸が日にち、縦軸が配当金との動向を現したグラフです。

 

毎日配当が生まれていることが分かると思います。この中で1番大きい配当が2020/09/22の「1.02USDT」という数字。

 

これは100$出資者に1.02$1,000$出資者には10.02$の配当がでているということになるのです。

 

10.02$といったらら大体1,000円強の金額が何もしないで一日で手に入ってきているというわけです。

 

そうすると単純計算で月に300,000円もの金額がひと月で入ってくるという計算ですからすごいですよね。

 

もちろん日によって配当金は違うので、もっと当然低いとは思いますが。笑

 

これからの動向がまだ楽しみです。

 

 

ちなみにこのキュービテックは仮想通貨型の投資事案となりますので、キュービテックに投資をする際、まずはビットコインを入手してそのビットコインをキュービテックに投資する必要があります。

 

もし興味がある方がいらっしゃいましたら、下記にゼロから投資開始までの流れをかいていますので是非参考にしてみてください!

 

【関連記事】

キュービテックの始め方を解説!投資初心者も安心&ビットコインの知識不要

 

 

 

まとめ

 

2020年8月に日本で運用が始まったキュービテックは、まだ知名度も低く非常に穴場な投資案件ともいえます。

 

投資とは常にリスクをともなうリスクがありますが、キュービテックに現状目立った不利益をこうむられるポイントはありません。

 

投資に興味がない方も、運用方法がよく分からないという方も、まずは100$からでもお試しで初めてみると結構はまりますよ。笑

 

毎日キュービテックの配当金を確認するのが楽しみになると思います!

 

 

キュービテックはこちら

https://qubittech.ai/r8L6N0

 

コメント