Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

あいみょん

あいみょん/2019年全国ツアーの一般チケット発売日&先行予約の方法

投稿日:2019年3月4日 更新日:

あいみょん ツアーチケット

 

2019年にさらなる活躍が期待される若きシンガーソングライター“あいみょん”の、2019年全国ツアーが早くも決定しています。

 

名づけて「2019年秋の全国ホール&アリーナツアー:AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-」です!

 

ツアーの日程は「2019年10月11日(金)~2019年12月18日(水)」となっています。

 

2018年の紅白歌合戦にも出場を果たし、じわじわとそして確実にその名を日本全国に轟かせている”あいみょん”。

 

今回のツアーはもちろん自身初の最大規模のライブツアーとなるわけですね。

 

会場が大きいものの、この2019年のライブツアーのチケット入手に関しては、かなりの激戦が予想されます。

 

そんな”あいみょん”の2019年ライブツアーのチケット情報について、最新情報をいち早くお伝えいたします!

 

 

スポンサーリンク

「AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-」のチケット情報

 

“あいみょん”の2019年ライブツアー「AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-」のチケットを入手するには幾つかの方法がありますので、順にご紹介します。

 

 

先行予約①:会員サイトに登録

 

AIM

 

まず最初の方法としては、会員サイトに登録することです。

 

あいみょんの【OFFICIAL FAN CLUB “AIM”(オフィシャルファンクラブ)】に参加しておくことが一番の近道です。

 

「会員様からチケットを優先的に購入できるように取り計らいます~」というのを聞いたことがあると思いますが、まさにそれですw

 

会員登録には、月額400円(税抜き)のスマートフォンアプリが必要になります。

 

会員になると、こうしたチケットの優先予約の情報が流れてくるほかにも、あいみょんが日々つづるブログやムービーなどのデジタルコンテンツや、会員限定のグッズなんかが購入ができるようになります。

 

またあいみょん画伯が実際に描いたイラストなんかも壁紙としてダウンロード出来たりするわけなので、本当に「あいみょん推し!」であるのであれば、むしろ入っておくべきと言えるでしょう!

 

さて実際に秋に行われるこの全国ツアーですが、残念ながらもうこの”AIM”での先行予約は終わっている可能性が高いです。

 

2019年1月21日の正午より、この先行予約が始まっていますからね・・ ただまだ諦めてはいけません!

 

次は一般での先行予約の情報について教えちゃいます!

 

 

スポンサーリンク

先行予約②:2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」を買う

 

瞬間的シックスセンス

 

このページをご覧のあなたであれば、あいみょんの2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」はもうお手元にあるかもしれませんね。

 

もし「2019年はあいみょんのツアーに絶対行ってみたい!」なんて人で、このCDをまだ持っていない方がいるのであれば、是非この3月中に購入することをオススメします!

 

なぜなら・・CDに封入されたチラシに先行予約用のシリアルナンバーが記載されているのだ!!

 

このシリアルナンバーで2019年の先行予約に抽選エントリーができるというわけです。

 

ちなみにこのシリアルナンバーでの先行予約期間は、【2019年3月1日(金)12:00~2019年3月31日(日)23:00】となっています。

 

最近では音楽もストリーミングが流行ってきており、音楽業界もCDを売るのに必至な時代です。

 

確かにストリーミングの機能はすごく便利ではあるんですが、やはりCDというものはCD以外にも、ジャケットがありケースがあり、歌詞カードがあり・・音楽が芸術作品として形に残る唯一の形だとわたしは思っています。

 

あいみょんも「出来れば自分の曲は、CDを手元に歌詞カードを見ながら聴いてもらいたい」といつぞやのインタビューで答えていましたよ。

 

今回のライブツアーに参加を熱望されている方ならば、まだ間に合います!CDを買って、そのおまけとしてツアーの先行予約にエントリーしましょう!!

 

 

“あいみょん”2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」を探したい方はコチラ

 

 

 

チケットの一般販売

 

残された方法はあとひとつ・・チケットの一般販売まで待つということです。

 

ただ今の時点では、先行予約が現在動いている段階ですので、まだ一般発売はされておりません。

 

一般チケットの発売開始は【2019/8/17(土) 10:00~(チケットぴあ)】となっております。

 

ただこの一般チケットの発売日には、さらに”あいみょんブーム”が巻き起こっていて、その頃は更にチケットの入手が困難になっていることが予想されますね。

 

個人的にも、電話に張り付いて受付時間時間が着た瞬間に、電話が繋がるまでダイヤルしまくっていたあのころを思い出します・・結構昔ですがw

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

2019年に開催が決定となった”あいみょん”の全国ツアー「2019年秋の全国ホール&アリーナツアー:AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-」。

 

そのチケット入手方法について記事にしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

簡単にまとめると下記のようになります。

先行予約①:会員クラブ「AIM」からの申し込み → 受付終了

先行予約②:2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」の封入シリアルでの申し込み → 受付中(2019年3月31日(日)23:00迄)

一般購入:チケットの一般購入まで待つ → 2019年8月17日(土)10:00~

 

何れにせよ、今からチケットをゲットしようと考えるのであれば、CDを買って優先申し込みをするか、一般発売まで待つしかありません。

 

”あいみょん”のライブを前向きに検討しているのであれば、2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」を購入することをオススメします!

 

ライブうんぬんではなく、このCD自体がすごくクオリティの高い作品だからです。

 

みなさんが、ライブ会場の特等席で”あいみょん”と共にステージを楽しめることを祈っています!

 

 

 

記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-あいみょん

執筆者:


  1. […] あいみょん/2019年全国ツアーの一般チケット発売日&先行予約の方法 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あいみょん

あいみょんの歌を支えるアコースティックギターはどこのメーカー?

  “あいみょん”の創る歌は、現代に生きる多くの人々の心にチクリと突き刺さるものが多いように感じます。   それだけ多くの人の心に共感を呼ぶ(これぞポップス …

あいみょん ドラマ主題歌

あいみょんのドラマ主題歌まとめ/心に響く人気曲と物語のおさらいに

  平成が終わろうとしている2019年の今、日本が注目して止まない女性シンガーソンガライターの”あいみょん”。   現代の若者の心情を分かりやすい言葉で描写された歌詞が、世代を超え …

あいみょん ファッション

あいみょんの私服に学ぶ”かわいいコーデ=古着+庶民派ブランド”!

  今将来を有望されている若きシンガーソングライターの“あいみょん”。   分かりやすくも鋭い歌詞の描写が、聞く人をその世界に引き込む不思議な魅力をもってい …

あいみょん カラオケ

あいみょんをカラオケで歌いたい!歌いやすいおすすめ5曲と歌うコツ

  今その歌声で日本中を痺れさせている若きシンガーソングライター“あいみょん”。   自らの手で作詞と作曲をしながらも、これまで発表されている曲にはそれぞれ …

あいみょん

あいみょんのタイアップCMソングを全曲まとめて紹介!MVの試聴付き

  今や大・大・大ブレイク中の「あいみょん」!   そのどこまでも直球な歌詞は、今の時代に生きる若者はもちろん年代を超えて50代、60代の方にまで幅広く受け入れられています。 &n …

記事サイドスマホ 300×250レクタングル