Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

現在の流行編

初耳学!放送のティラミス店/アークイラのアクセス&通販お得情報!

投稿日:

アークイラ

 

埼玉県の幻のティラミスをみなさんはご存知でしょうか?

 

2018年11月25日放送の「林先生が驚く初耳学!」で取り上げられた「ティラミス専門店アークイラ」

 

実は、こちらがなんと月に6日しか営業しないような月もある幻ともいえるティラミス屋さんなのです。

 

こちらのアクセス情報等を掲載します!

 

更にはお得な通販情報ももれなくお届けしますよ!

 

スポンサーリンク

「林先生が驚く初耳学!」番組内容

 

番組では銀シャリの二人が番組では訪れて、希少価値の高いティラミスを堪能していましたね。

 

その時の記念撮影がこちら!

 

番組で紹介されていたティラミスも絶品そうでした!

 

真ん中の方が、パティシエの鷲博彰さんですぞ!

 

 

ティラミス専門店「アークイラ」

 

アークイラ 店舗

 

場所は埼玉県浦和に位置するお店です。

 

写真から察するに、見た目はこじんまりとした隠れ家的なお店ですね。

 

17号国道(バイパスではない!)を大宮から浦和に向かって埼玉県浦和合同庁舎の手前のマンションの1Fです。

 

駐車場はありませんので、車でお越しの方はコインパーキングを利用するかたちになりますね!

 

北浦和駅から歩いていける距離ですので、電車の方は駅から徒歩で向かいましょう!

 

営業時間等詳しい情報は下記になりますが、材料の仕入れ等でしょうか?突然のお休みの日も結構あるようなので、事前に連絡をしてから来店をしたほうがよいかもしれませんね!

 

ただ通販でも購入可能のようですので、そちらを確認するのもよいかもしれませんよ!!(次のコーナーで紹介しています)

 

店舗名 ティラミス専門店アークイラ
住所 〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目6−7 レジデンス北浦和102
電話番号 048-678-5984
営業時間 11:00~19:00
地図 〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5丁目6−7の地図

 

 

スポンサーリンク

アークイラの幻のティラミス(通販)

 

通販のほうが実は結構充実していたりします!

 

「むしろこっちのほうに力をいれているのでは?」と思えるほどのNET上の品揃えです。

 

下記のリンクから入っていただければ、それぞれの詳細内容を確認できますよ!

 

 

【シルキーティラミス6個入り】

 

【ストロベリーシルキーティラミス6個入り】

 

【シルキーティラミス:オリジナルホールBOX】

 

【シルキーティラミス・ギフトBOX

 

【抹茶シルキーティラミス6個入り】

 

写真からみてもどれもとっても美味しそうですね!

 

クリスマスもちかいですし、取り寄せてみて今年の終わりにみなさんで食されてはいかがでしょうか!?

 

テレビで取り上げられ売り切れ必至です!!

 

明日あたりはお店の電話は鳴り止まないのではないでしょうか。笑

 

 

まとめ

 

テレビで紹介されたとたんドン!っと人気がでることはよくあることです。

 

こちらのアークイラのティラミスも例外ではないでしょう!

 

おそらく年内は売り切れが続出されるハズですので、興味があるかたは早めに動いたほうがよいでしょう!

 

記事を書いている私も、早く食べてみたい~・・・。

 

みなさんも是非!この幻のティラミスをゲットしましょう!!

 

 

記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-現在の流行編

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ジムニー

2018年7月発売|SUZUKI四代目新型ジムニーはハンドルの操作性に軍配

  2018年7月5日にスズキから発売が開始された大人気車種「ジムニー(jimny)」。   オフロードも乗りこなすその小さな巨体には、多くのファンが魅了されています。 &nbsp …

ダイヤモンド

ダイヤモンドの価値を下げる?キュービックジルコニアの眩い輝き!

  みなさんは美しく輝く宝石は好きでしょうか?   おそらく女性の方で「No!」という方はそうそういないと思います。   では、宝石のどの部分に一番魅力を感じるのでしょう …

夜マック1

夜マックは高カロリー/マクドナルドハンバーガーの簡単カロリー計算方法!

  2018年3月19日より、全国のファーストフードファンにはヨダレの止まらない企画がスタートします!   それがマクドナルド社の【夜マック】!!   なんとその内容とい …

DOVER STREET MARKET GINZA

【ドーバーストリートマーケット銀座】取扱いジュエリーブランドを紹介!

  コムデギャルソンの生みの親である「川久保玲」がディレクションをするコンセプトストアが、東京銀座に2012年にオープン。   その名も【Dover Street Market G …

YOSHIKIが食べていたお煎餅!あの正体がついに明らかに。

  みなさん2018年の年始は「芸能人格付けチェック」を見ましたか?   芸能人の格付けがシビアに移動していくさまがとっても面白い番組ですよね。我が家でも、年始の恒例の番組としてラ …

記事サイドスマホ 300×250レクタングル