Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

話題のテレビ編

10月ドラマ【けもなれ】完璧女ガッキーが獣の恋に?あらすじ公開!

投稿日:2018年8月14日 更新日:

新垣結衣

 

2018年10月の水10(日本テレビ系列)の枠で放送が決定した「獣になれない私たち」が今から話題になっています。

 

なぜ今から注目されているのかというと、社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を果たした新垣結衣さん(ご存知ガッキー)と、脚本家野木亜紀子さんのタッグ再来のドラマだからです!

 

新垣結衣さんとW主演を務めるのが、2007年にガッキーと映画「恋するマドリ」で共演した松田龍平さんです。

 

当時のガッキーは本物の高校生でしたが、今回は大人になった姿で松田龍平さんとラブストーリーを演じます。

 

今回はそんな期待の新ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」のキャストやあらすじなどをご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

「けもなれ」主演キャスト

 

現在発表されているキャストのご紹介です。

 

まだ深い内容については公開されていませんが、きっと豪華な女優・俳優陣が組まれていくことでしょう。

 

追加で発表される内容に関しては、随時追記していきますのでお楽しみに!

 

 

新垣結衣

 

ガッキー

 

ご存知主演を務めるガッキーです。

 

男性・女性を問わない不動の人気女優となったガッキーが、どんな一面を魅せてくれるのか期待大です。

 

今回は「完璧主義の30歳の女:深海晶(しんかい あきら)」という役回りで物語が始まります。

 

ではどんなところが完璧主義なのかというと・・

 

常に笑顔を振りまき、仕事は完璧にこなすいわゆるデキる女。

 

一言でいえば八方美人でみなから愛されるキャラクターということになります。

 

しかしあまりに周りに気を遣ってしまい「常に演じ続ける」ことで、自分自身の首をしめていくことに気づきます。

 

仕事を押し付けられることが多くなり、彼氏の前では打算的な理想の彼女をふるまってしまう。

 

「こんな自分が本当の自分なのだろうか・・・。」

 

そう疑問に思う彼女が、人との出会いを通じて変わっていく様を描きます。

 

果たして人間の本能のまま行動する「獣のような恋」に目覚めることが果たして出来るのでしょうか?

 

逃げ恥のときのクソ真面目な「みくり」役を彷彿させるような面白いキャラクターになりそうな予感がします。

 

 

 

松田龍平

 

松田龍平

 

ガッキー演じる深海晶と似たような境遇の役回りを、松田龍平さんが演じます。

 

世渡りがうまく、人当たりが良い「根元恒星(ねもと こうせい)」33歳。

 

女にはモテ、仕事もデキる敏腕会計士ですが、実は物事を冷めた目でみる冷徹な男。

 

そんな冷静で心の冷え切った彼にもビジネスにおいてピンチが訪れます。

 

ヤバイ案件に手を出してしまい、爆発寸前の彼の前に現れたのは、ガッキー演じる深海晶だったのです。

 

もともとクールな役を演じることの多い松田龍平さん。

 

その心の裏にひそむ獣の魂が、このドラマでどれほど垣間見ることができるのでしょうか。

 

 

 

現在このW主演の2人しか正式にキャストとして公開されていません。

 

噂によると、現在放送中の「健康で文化的な最低限度の生活」にも出演している「田中圭」さんも出演が決まっているなんていう情報も流れていますが、まだ正式ではないので少し様子をみたほうがよさそうです。

 

また追加で情報が入り次第追記していきます!

 

スポンサーリンク




「けもなれ」のあらすじ

 

ドラマ

 

先ほどの出演キャストのところで先に少し説明をしてしまいましたが、「完璧を演じる女」「心の冷え切った男」の2人が織り成すラブストーリーです。

 

本当は野生の獣のように自由に生きたいのに、その足かせとなっているものをうまくはずすことが出来ない。

 

現代社会に生きる、同世代の男女にも同じような思いを抱いている方は多いと思います。

 

「獣のように生きる生き方はもう古い、周りと波長を合わせることこそが社会とうまくやっていく秘訣だ」

 

確かにそれも現代の考え方のひとつであるといえます。

 

このドラマはそういった現代社会の風潮に物申す非常に挑戦的なストーリーになるはずです。

 

現代の心をまとった「深海晶」「根元恒星」

 

アラサー設定の男女2人が出会うことで、そして本音でぶつかり合うことでどんなドラマが生まれるのでしょうか。

 

最初は不器用な二人がどのような成長を遂げていくのか、非常に見ごたえのある作品になること間違いなしです。

 

 

【楽天で「逃げ恥」をおさらいする】↓

 

 

 

まとめ

 

「逃げ恥」の第2の世界観を生み出すドラマとして、今から期待されている「獣になれない私たち(けもなれ)」。

 

放送は2018年10月の水曜日夜10時からの日本テレビ枠となっております。

 

脚本家野木亜紀子が描く、現代社会のリアルを超えた恋の形。

 

主演の新垣結衣さんと松田龍平さんがどう演じるのか、今から非常に楽しみです!!

 

 

記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-話題のテレビ編

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

こんにちは。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆