Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

現在の流行編

人気ユーチューバー/キッズラインのオススメ面白動画!カナダのBig水スライダー!

投稿日:

Slide-The-City

 

いまやチャンネンル登録数430万人を超える大手ユーチューバーのキッズライン

 

今回その動画から、カナダのノースバンクーバーで行われた全長300mものウォータースライダー「Slide the City」に、仲良し姉弟のこうくん、ねみちゃんがチャレンジする様子を紹介します!

 

まさに海外ならではのド迫力満点の滑り台をご覧ください!

 

こんな楽しそうなスライダーを是非体験してみたいですが、なかなかカナダまで行くのは大変なので・・せめて動画からだけでもその雰囲気を楽しみましょう!!

 

 

キッズライン☆動画紹介「ウォーター・スライダー」

 

とにもかくにも、まずは動画をご覧ください!

 

 

どうですか!?

 

この開放感は動画からもバッチリ伝わってきますよね。

 

お母さんが撮影しているのでしょうが、子供が滑っているところをよくがんばって撮っているな~と感心します。

 

こんな自然の豊かな中で、これほどのウォータースライダーができるなんて・・うらやまし過ぎる!

 

2人は本当に「この歳でいい経験してるな~」って思いますねぇ!

 

 

「Slide the city」について

 

この巨大ウォータースライダーはカナダの名物となっています。

 

長~い街中の直線を活かしたこのイベントは「Slide the City」と呼ばれています。

 

このカナダのイベントが、2017年の8月には日本の生んだ大人気スマホゲーム「モンスターストライク(通称モンスト)とコラボを果たし、お台場にてウォータースライダーを楽しめる場に変わりました!

 

このときの様子がこちら↓

 

お台場 スライダー

 

すごい賑わいですね!

 

こちらを見られている方で、実際に行かれた方も多かったりして・・。

 

ちなみに、今年のお台場では、2018年7月28日(土)、29日(日)の2日間で、「ファンファンスプラッシュ2018」というイベントが開かれます!

 

水鉄砲で水をかけあう、まさに水合戦的なとっても楽しいイベントです!

 

「Slide the City」のようなロングなものはないかもしれませんが、ウォータースライダーやプールのゾーンもしっかりと準備されてるようです。

 

いってみたーい!!

 

ファンファンスプラッシュ

 

■ファンファンスプラッシュ2018
開催期間:2018年7月28日(土)、29日(日)
開催場所:お台場 青海J地区特設会場(東京都江東区青海2丁目)
交通:ゆりかもめ「青海」駅から徒歩5分
時間:9時~18時(予定)
料金:一般チケット6800円
問合せ先:03-6831-3378(年末年始を除く平日10~18時まで)

 

 

まとめ

 

キッズラインの動画はとっても魅力的ですよね!

 

単なるおもちゃの紹介だけではなく、色々なところに「こうくんとねみちゃん」が遊びに行って色々なことを経験する「生きた動画」を伝えてくれます。

 

今回はその中から、カナダノースバンクーバーで開催された「Slide the City」をご紹介しました。

 

これからもオススメの動画をこのブログで紹介できればと考えています。

 

特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭にとっては、と~っても参考になる動画も多いかと思いますので、今後もチェックしてみてくださいね!!

 

記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-現在の流行編

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

こんにちは。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆