Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

現在の流行編

サンリオ”はぴだんぶい”のグッズはどこで購入できる?店舗&ネット通販情報も

投稿日:

はぴだんぶい

 

サンリオから初のユニットが誕生しましたね、その名も「はぴだんぶい」

 

その第一弾の活動として結成したバンドグループにて発表した曲名が“ダイジョーブ”

 

覚えにくそうで、意外と覚えやすいこのユニットにはどんなメンバーがいて、彼らのグッズ販売をいち早く取り揃えているのはどこのお店なのでしょうか?

 

また現在でもネット販売をしているのか・・などなど気になる先行情報をお届けします!

 



スポンサーリンク




 

 

「はぴだんぶい」のメンバー紹介・その特徴

 

まずは先日結成されたばかりのこのユニットのメンバーを紹介しましょう!

 

このメンバー編成の最大の特徴は、1980年代〜1990年代に活躍したサンリオキャラクターで構成されているということです!

 

まさに筆者である私も、小学生時代にこのキャラクター達の筆記用具を自信満々そろえていました!・・年がバレますねw

 

では早速メンバーと、インタビューで頂いたコメントを紹介しましょう!

 

“はぴだんぶい”メンバーと一言コメント

①ポチャッコ  担当:ギター

「一生懸命演奏したから、一人でも多くの人に見てもらいたいな。」

②タキシードサム  担当:ドラム

「ぼくのスティックさばきに注目!」

③けろけろけろっぴ  担当:パーカッション

「かっこよく撮ってもらえて、ハッピー!」

④バッドばつ丸  担当:ボーカル

「オレ様の歌声をじっくり聞いてくれよな!」

⑤ハンギョドン  担当:ベース

「モノクロのソロカットも見てほしいな。かっこいいんだ。」

⑥あひるのペックル  担当:キーボード

「緊張したぁ…。」

 

「はぴだんぶい」のユニット名の由来は「ーになりたい子たち、V字回復をねらう」ことを目指しすというところから来ています。

 

これからの世の男子達のかわいい応援団として、精一杯の活動をみせてくれることでしょうね!

 


スポンサーリンク

 

 

「ダイジョーブ」のMVは可愛すぎるのにカッコイイ!?

 

もうすでに「はぴだんぶい」のデビュー曲「ダイジョーブ」のMVをご覧になった方も多いと思いますが、まだの方もいらっしゃると思いますので、そんな方はこちらからどうぞ!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

曲はビクターエンタテインメント所属の3ピースロックバンド「KALMA」が手がけているというまさにプロの曲。

 

それを彼ら6人で演奏すると、こんな感じてとっても可愛くてでもカッコよく仕上がるわけですね!

 

みなさんのコメントを紹介しましょう~。

 

 

 

 

 

その他多くのつぶやきを発見することができましたが、どれも前向きなものばかり!

 

これからもいろんな活動をとおして、世の中を明るく照らして欲しいものです~がんばれ「はぴだんぶい」!

 


スポンサーリンク

 

 

「はぴだんぶい」のグッズ購入方法

 

とってもかわいい楽器をもった彼らのグッズは「いち早く欲しい!」っていう人がきっと多いはず!

 

ですが、まだ結成したばかりの「はぴだんぶい」のグッズは、まだ全国のサンリオショップで取り扱っているわけではありません。

 

ただその中でも公式でも発表されている下記での販売が一番種類も多く、そしてたくさん購入できそうです。

 

はぴだんぶいグッズ販売情報

【販売期間】2020年3月18日(水)〜4月9日(木)

【販売店舗】Sanrio vivitix サンシャインシティアルパ店

【販売店住所】東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティアルパB1F

【連絡先】03-5960-6785

【購入特典】「はぴだんぶい」商品を含む税込み1,000円以上お買い上げのお客様に、オリジナルポストカードをプレゼント。(数量限定)

〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目1の地図

 

 

ただこの店舗のみの販売というわけではありませんので、まずは最寄のサンリオショップに行ってみるとよいと思います。

 

渋谷や梅田のサンリオショップでも「はぴだんぶい」のグッズの目撃情報がありますよ!

 

あとはネットでも若干でまわっていますので、こちらも少し紹介しておきますね。

 

【楽天:アクリルチャームキーホルダー】

 

【楽天:パスケース】

 

【楽天:リールキーホルダー】

 

どれも可愛いものばかりです!

 

人気が出れば出るほど入手は困難になってきますので、気になる方は早めの購入をおすすめしますw

 

また、「はぴだんぶい」のメンバーがエージェントになりきった新デザインのグッズを、2020年4月下旬より全国のサンリオショップ・百貨店のサンリオコーナー・サンリオオンラインショップ他にて発売予定となっています。

 

これからのサンリオを、まさにV字回復で彼らが盛り上げていってくれることでしょう!

 


スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

サンリオキャラクターの初ユニット「はぴだんぶい」の登場は多くのファンを勇気付けたことでしょう。

 

1980~1990年代に活躍した彼らに特別な思い入れを抱いているかたもきっと多いはず。

 

彼らの活躍を心の支えに、このなかなか生きづらい世の中をがんばって行こうじゃありませんか!

 

心が落ち込むときなんかは「ダイジョーブ」を聴いて勇気を貰い、彼らのグッズをみて心癒されましょ~。

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-現在の流行編

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆