Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

現在の流行編

にこるん写真集”好きになるよ?”の通販は電子書籍で特典画像満載!中身は試し読みで!

投稿日:

にこるん 写真集

 

“にこるん”こと藤田ニコルさんの初となる1st写真集「好きになるよ?」の販売が2020年2月22日より開始されましたね!

 

若干22歳で様々な個性をあわせ持った”にこるん”の大人な姿を堪能できる、ファンでなくても本当に「好きになってしまう」ような濃縮された内容になっています。

 

店頭で購入される予定の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、今回は冊子の紙媒体の他、電子版(電子書籍)でも同時販売となります。

 

今回はそんな電子版でのメリットや気になる中身、その他お得なアプリサービスの情報についてもあわせてお届けします!

 



スポンサーリンク




 

 

藤田ニコル「好きになるよ?」の電子書籍のメリット

 

まずは今回の本題である、今回の写真集を購入するにあたり電子版がお得であるポイントから。

 

通常写真集は本人によるサイン会やお渡し会を通じて、まずは「冊子」の状態で売りさばくというのがこれまでのセオリーだと思います。

 

そして冊子の売れ行きが大分落ち着いたころに、復刻版!みたいな感じで電子書籍として再度売りに出される、それがこれまでの販売手法。

 

ただし今回の写真集は「冊子」と同時に「電子版」も同時に販売されている・・ここがひとつのミソとなっています。

 

極めて現代の世に合った販売方式をとったといえるでしょう。

 

発売当日から自分のPCなりiPhoneなりで中身がすぐに楽しめるわけですから、この方式で販売してくれるのはファンとしてもすごくうれしいわけなのです。

 

 

電子書籍のメリット:秘蔵画像が満載

 

すぐにどこでも楽しめる!というのは、もちろん一般的な電子書籍のメリットですが、今回”にこるん”の写真集を「電子版」で購入された方には・・なんと!!

 

【電子書籍限定カット大増量付!】というまさにファンにはたまらない特典がついてきます!

 

冊子に掲載される”にこるん”と、その裏の顔の秘蔵ショットである限定カットが大量におまけでついてくる・・これはもはやファンには聞き捨てならないものです。

 

「え~、もう冊子で買っちゃったよ・・」っていう人もいるかもしれませんが、さらに電子版も購入して「圧倒的なにこるんファン」をアピールするなんてこともいいのかもしれませんよ!笑

 

ファンであれば、また違ったにこるんの表情を一つでも多く胸に焼き付けておきたいと感じるはずですからね。

 


スポンサーリンク

 

 

電子書籍のメリット:こっそり保管

 

ちなみに今回の写真集は”にこるん”本人からしても「ファンが心配にならないかな」と思ってしまうほどの刺激的かつ挑戦的なものになっています。

 

そんな彼女の写真集を心待ちにしているのは、どんなファンの方でしょうか。

 

彼女のスタイルやファッションセンスに憧れるティーンの少女たちでしょうか。

 

それとも”にこるん”のキャラクターとその魅力に目を輝かせている男性諸君でしょうか。

 

とにもかくにも、そういった様々な方が今回の写真集にある種の期待をこめていたのは間違いありません。

 

しかしこうした写真集を堂々と部屋に飾れる方は果たしてどのくらいいるでしょうか?

 

例えば「隠れ藤田ニコルファン」である実家暮らしの大学生(男)がいたとして、その保管場所は机の引き出しの奥の奥になるハズですw

 

それくらい刺激的な内容なので、親に見られるのは非常にまずい・・ということで残念ながらおくに追いやられてしまうわけです。

 

でも電子書籍で例えばiPadの中に保管していたとするならば、いかがでしょうか?

 

iPadでもPCでもはたまたスマホでもいいわけですが、そのどれにも「ロック」というとっても素晴らしい機能がついているのです!

 

“にこるん”以外にもどれだけたくさんの写真集を例えば買い込んだとしても、iPad1台にすべてしまっておけたら、それってとっても今風でスタイリッシュですよね。

 

写真集は非常に芸術的でアートな作品なので別に照れる必要はないのですが、どうしても後ろめたさを感じてしまう・・それが現実なのです。

 

まだ電子書籍を試したことがない方は、是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに下記リンクから中身の立ち読みも出来ますので、まずは操作方法など含めて確認してみてください!

 

【楽天で藤田ニコル”好きになるよ”を確認する】

 

 

写真集を電子書籍でもっと楽しみたい方へ

 

ここからは少し余談になりますが、電子書籍というものはこれから更に進化を遂げていくことが予想されます。

 

そのうち印刷会社がひぃひぃ言うような時代がくるのではないでしょうか。

 

コンパクトでしかもプライバシーが簡単に守られる・・そんな手軽に気軽に保管できる電子書籍こそ、これからの読書にあるべき姿だと言えるわけです。

 

そんな「これから写真集なんかをバリバリiPadやスマホに保管していくぞ!」なんて方がいらっしゃるのであれば、そうしたアプリサービスを利用することをおすすめします。

 

たとえば「U-NEXT」という動画配信サイトがあります。

 


スポンサーリンク

 

【U-NEXT】のサービスとは

 

U-NEXTは動画の配信サイトの中でもかなりの大手であるといえます。

 

「ないエンタメがない」というコンセプトを元に、その取り扱う動画は見放題のものだけでも140,000本

 

しかも動画以外にもコミックや小説などもサービスの一環になっているということですから、現在登録者数も軒並み増えていると聞きます。

 

写真集も例外ではありません!今回の「好きになるかもよ?」もしっかりと既に登録されています!

 

こうした動画配信サービスを利用するメリットとしては【登録すると「ポイント」が発生する】という点があげられます。

 

見放題作品以外のレンタルビデオやコミック、雑誌などの講読に必要なポイントが「600pt」もプレゼントされるのです!

 

さらに今なら「U-NEXT」に初めて登録した方にはなんと「31日間の無料お試し期間」がついてきます。

 

本当ならば「基本利用料金:1990円」がかかるのですが、1ヶ月間それが免除されるというわけですね。

 

つまりお試し期間だけ登録して、プレゼントされた600ptを使って格安で「藤田ニコル」を楽しむ事だってできるのです!

 

これから「自分だけの写真集を集める!」だとか「映画や動画もたくさんみたい」なんて方にはうってつけのサービスですので、気になったかたは是非下記から確認してみてくださいね。

 

【U-NEXTの詳細はコチラから↓】

U-NEXT

 

 

まとめ

 

藤田ニコルさんの「好きになるよ?」が発売されましたが、その楽しみ方はは人それぞれ。

 

冊子として買うのか、電子版として買うのか、そのスタイルもまた人それぞれなわけです。

 

そんな中今回は「電子書籍」のメリットについて記事にさせていただきましたが、もちろん「冊子じゃないと嫌だ!」と感じられるかたもいらっしゃると思いますので、そうした方はそれが一番よいのだと思います。

 

ただこれからの時代の流れ、どんどん嵩張るものはスタイリッシュに変化していっています。

 

プライベートを重視するものは特にその傾向が強くなっていくと感じられます。

 

話は脱線しまくりでしたが、”にこるん”の写真集はバカ売れが予想されますので、気になっているかたはどんな手法あれお早めに手に入れておいたほうがよいですよ~!!

 



スポンサーリンク




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-現在の流行編

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆