Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

現在の流行編

IZ*ONE”CHU”の再放送が待てない!無料動画を日本語字幕で見る方法!

投稿日:

IZONE CHU

 

日韓合同のアイドルグループ「IZ*one(アイズワン)」のプライベートな日常を描いた番組「CUH」が今人気を集めています。

 

2019年3月から放送されたシーズン2まで終わっており、シーズン3の放送を心待ちにしている方も多いと思いますが、メンバーたちの日常をリアルに描いたがゆえの”素の表情”が楽しめる番組だけに、今になって「シーズン1を見逃してた!見たい!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回はそんなIZ*ONEのCHUの動画を無料で視聴する方法を教えちゃいます!

 



スポンサーリンク




 

 

IZ*ONEの”CHU”を無料で見るなら「U-NEXT」

 

結論から言ってしまうと「U-NEXT(ユーネクスト)」という動画サイトを利用するということになります。

 

このサイト内に「CHU」の番組も登録されており、2023年3月31日まで何回でも視聴するのが可能というわけです。

 

ただもちろんこのサービスは「有料」になります、お金を支払わないとこれだけの大きなサービスは提供できませんからね。

 

え・・?それじゃあ無料じゃないんかい!! って声が聞こえてきそうですが・・

 

ただ・・実は!ある方法を使えば、なんと無料でこのサービスを利用して、IZ*ONEのCHUを視聴することは可能なのです!

 

 

「U-NEXT」のサービス

 

まずはじゃあ「U-NEXT」ってどんなサービスなのさ?ってとこから。

 

U-NEXTは動画の配信サイトの中でもかなりの大手。

 

その取り扱う動画は見放題のものだけでも140,000本にのぼります!

 

しかも動画以外にもコミックや小説などもサービスの一環になっているということですから、現在登録者数も軒並み増えていると聞きます。

 

中でもすごいのが、この大手動画配信サイトが実は「NHKオンデマンド」と唯一手を組んでいるという点ですね。

 

あれほど他局との接触をさけるNHKの番組を「大河ドラマ」「プロジェクトX」など過去のものまで幅広く視聴できるわけですから、まさに「U-NEXT様様」といったところ。

 

映画にドラマにアニメに漫画に至るまで、本当に非の打ち所のないサービスになっているわけです。

 


スポンサーリンク

 

 

無料で「IZ*ONE CHU」を視聴する方法とは

 

ではなぜ「U-NEXT」を介することで「IZ*ONE」が無料で視聴することが可能になるのでしょうか?

 

先に答えを言ってしまうと・・無料お試し期間を利用するから!なのです。

 

今なら「U-NEXT」に初めて登録した方にはなんと「31日間の無料お試し期間」がついてきます。

 

本当ならば「基本利用料金:1990円」がかかるのですが、1ヶ月間それが免除されるというわけですね。

 

「IZ*ONE CHU」は「見放題プラン」に分別されているため、登録されているシーズン1の全4話を1ヶ月間何度でも楽しむことができるのです!

 

更に更に!見放題作品以外のレンタルビデオやコミック、雑誌などの講読に必要なポイントが「600pt」もプレゼントされます!

 

人気の映画などは、「見放題プラン」ではなく「ポイント購入」で視聴できるものがあります。

 

例えば「QUEENのボヘミアン・ラプソディ」なんかは「440Pt」で視聴できますので、「お試し期間」に入会した際にもらえる「600pt」を使ってこちらも無料で視聴できるのです!

 

但し「無料で観る」には注意点が2点だけあるのでココだけは抑えておいてください。

 

【無料で楽しむための注意点】

①自身最初の「U-NEXT」登録時でしか使用できません。

②U-NEXTのお試し期間31日間を迎える前に解約をすること!

 

お試し期間を超えたあとは、普通に料金がかかってしまうので、解約されるかたは携帯のアラームをつけるなどして忘れずに退会するようにしましょう。

 

次の項目では、その解約の方法について説明します。

 

【U-NEXTの詳細はコチラから↓】

U-NEXT

 

 

U-NEXTの解約方法

 

最後にU-NEXTの解約方法について説明しておきましょう!

 

サービスによっては簡単に解約をさせないために、サイト構成の奥深くまで解約ボタンをヒタ隠す悪いサイトが存在します。

 

こうしたサービスは無料特典とかで初期契約させて「あ~めんどくさいからまた後で解約しよっ!」というような人間に甘い心理に漬け込んだ、非常に劣悪なサービスであると言わざるを得ません。

 

ただこの「U-NEXT」の解約方法はいたって簡単なのでご安心を。

 

【U-NEXT】の解約方法

①「U-NEXT」にログイン。

②画面左上の [ Ξ ] を選択して、表示されたメニューから [ 設定・サポート ] を選択。

③[設定・サポート]を画面最下部までスクロールし [ 契約内容の確認・変更 ] を選択。

④[月額サービス]と[NHKオンデマンドパック]の二つで契約中のものが表示されるので[ 解約はこちら ]などをクリックして手続きを完了させる。

 

以上にステップで解約まで簡単にたどり着くことができますので、解約作業を忘れさえしなければ問題ありません。

 

あ、もちろんこのサービス自体はとても優秀ですので、気に入れば月額料金を払ってそのまま契約を続けるのももちろんアリですよ!

 

【U-NEXTの詳細はコチラから↓】

U-NEXT

 

 

IZ*ONE CHUの番組内容について

 

「IZ*ONE CHU」はオーディション番組「PRODUCE48」でIZ*ONEのメンバーに選出された12人が描く、リアルなバラエティ番組です。

 

シーズン1では、デビューまでの道のりに密着して番組が制作されています。

 

レコーディングにダンスレッスン、日本での撮影に和気あいあいの寮生活まで、彼女たちの初々しい魅力がたっぷり詰まっています。

 

日本人メンバーは元AKB48である、宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんが所属しており、シーズン1ではなんとメンバー12人が、本田さんの栃木の実家におしかける!なんて大胆な企画もくまれています。笑

 

シーズン2は「秘密の友達」というタイトルで2019年3月より放送されていましたので、「U-NEXT」に登録され視聴できるようになるのもそう遠くはないと思われます。

 

まずはシーズン1から視聴して、今をときめく「IZ*ONE」の初々しい姿を堪能しましょう。

 

『IZ*ONEの12人のメンバーはこちら』

チャン・ウォニョン

宮脇咲良

チョ・ユリ

チェ・イェナ

アン・ユジン

矢吹奈子

クォン・ウンビ

カン・ヘウォン

本田仁美

キム・チェウォン

キム・ミンジュ

イ・チェヨン

 


スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

今や日本・韓国を通じて大人気のガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」。

 

そのリアルな日常をリアリティ溢れる描写で描いた「IZ*ONE CHU」を無料で視聴する方法をご紹介しましたが如何でしたでしょうか。

 

無料で楽しみたい!という方は『解約時期』だけちゃんと確認して、トライアルに申し込むようにしてくださいね。

 

ただ「U-NEXT」のサービスはとっても素晴らしいので、気に入った方は是非サービスを継続してフル活用して頂ければと思います。

 

「IZ*ONE CHU」のシーズン2・シーズン3などの続編についても期待したいですね!!

 

U-NEXT




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-現在の流行編

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆