Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BEYOOOOONDS

山﨑夢羽/BEYOOOOONDSセンターの実力!出演のCM&ドラマとプロフ紹介

投稿日:2019年8月8日 更新日:

山﨑夢羽

 

本日令和元年の8月9日にハロプロから「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」がメジャーデビューしました!

 

デビュー前から注目されていた彼女らだけに、これからの活動に目が離せそうにありません。

 

今回はそんなビヨーンズのデビュー曲でもある「眼鏡の男の子」のMVでセンターの位置を任されている「山﨑夢羽(やまざき ゆはね)」さんにスポットをあててご紹介していきます!

 

彼女の誕生日や身長はもちろん、どんな経歴をもちどんな人柄なのかを徹底調査いたしました。

 



スポンサーリンク




 

“山﨑夢羽”のWiki風プロフィール

 

山﨑夢羽 プロフ

 

名前 山﨑夢羽(やまざき ゆはね)
ニックネーム ゆは
生年月日 2002年11月5日
年齢 16歳
出身地 愛知県
血液型 AB型
身長 159cm
メンバーカラー イタリアンレッド
趣味 曲に合わせてダンスを作る
特技 ドラえもんの道具名を言えること

 

BEYOOOOONDSの中で唯一の血液型AB型「ゆは」

 

眼鏡の男の子に恋をする少女役を演じ、MVの中ではほぼセンターの立ち位置をキープしている彼女のメンバーカラーは「イタリアンレッド」の主役カラー!これからのグループ内の活躍が非常に楽しみな存在です。

 

スッキリとした顔立ちで、お茶目な“八重歯”が笑ったときにひょっこり顔を出しとってもチャーミング。

 

あとは、ちょっとだけ上を向いたお鼻も特徴的といえるかもしれませんね~。

 

そんな彼女は、このグループのメンバーの中でも少し抜きん出た存在!

 

実はすでにCMやドラマなどの、メディア出演も果たしているのです!(このことはこの後のコーナーで詳しく説明しています)

 

その他「雨ノ森 川海」のメンバーとしても絶賛活躍中です。

 

そんな実力派の彼女の特技ですが、なんと「ドラえもんの道具名をいえること」ということ!

 

きっとさぞかしマニアックな道具なんかも記憶しているんでしょうね~。

 

【関連記事】

ビヨーンズ/顔とメンバーカラーの一覧!推しとペンライト色の比較に!

眼鏡の男の子(ビヨーンズ)のMV撮影場所/あの娘と同じ座席に座れる!?

 


スポンサーリンク

 

“山﨑夢羽”のメディア出演経歴

 

BEYOOOOONDSの中で中心色「レッド」を任されている彼女。

 

既にひとりメディア出演を果たしていることも、その理由のひとつになっているのかもしれません。

 

ではそんな「ゆは」の出演したメディア情報を動画付きでお届けしましょう!

 

 

CM出演:「PIZZA LA(ピザーラ)」

 

2017年3月~2018年6月の間に放送された、超大手配達ピザの「PIZZA LA(ピザーラ)」のCMに山﨑夢羽さんは出演しています!

 

よくばりクォーターの「どれから食べよう篇」「サンサンダンス篇」「お待ちかね篇」「チアダンス篇」「スポットライト篇」「ピザーラ出川篇」「出発篇」の多くのシリーズに登場しています。

 

それではそのCMメイキングの様子を動画でご覧ください!

 

 

こちらのCMではアンジュルムのお二人とあの史上最強のお笑い芸人!出川哲朗さんと共演を果たしたようですね!

 

出川さんのリアクションに対し・・「リアクションでかっ!」という部分の目をまん丸に大きく見開いた「ゆは」さんがかわいいですねw

 

とっても雰囲気のいいCMで、きっとこの時期のピザーラの売り上げも大幅に伸びたことでしょう!笑

 

 

ドラマ出演:「待つ」

 

山﨑夢羽さんが出演したドラマというのが、2019年4月15日~20日の間で放送されたスカパー!の朝のTwitterドラマ「待つ」です。

 

地上波放送のドラマではなく、いわゆる短編のウェブドラマというカテゴリーのものですね。

 

一体どんな役柄を演じたのかというと・・なんと「主演」を任されているのです!・・凄いですね~。

 

そのドラマの様子がコチラです!(女子高校生の制服姿の清楚な山﨑夢羽さんの姿を堪能できますよw)

 

 

冒頭のシーン、片思いの人との待ち合わせでしょうか!?

 

なかなか待ち合わせをしたのに姿を現さずに、心配を隠せない様子・・さすが演技が上手ですね。

 

「来るかこないかが分かる秘密道具があったらいいのになぁ」

「わたしのことどう思っているか分かる秘密道具がほしいよぁ」

などとまさにドラえもんを連想させる台詞を話しているのが「ゆは」さんらしいですw

 

最後は「猫にかつおぶしかい!!」と思わず突っ込みを入れたくなる思いの方も多かったと思いますが、男性が現われなくてほっと胸をなでおろしたファンの方もたくさんいたのではないでしょうか。笑

 

「登場人物が一人だけ=主演」ということに当然なるわけですが、なんの!その演技力はこれからの地上波ドラマの出演を十分狙えるレベルです!

 


スポンサーリンク

 

“山﨑夢羽”の人物像と人柄

 

山﨑夢羽さんはアイドルして可愛いとかだけではなく、歌もダンスも演技も人一倍努力して一人のアーティストとしての自覚を既にもっているように感じます。

 

また、ブログなんかを読んでみてもとってもファンのことを大事にする優しい子だと実感します。

 

それがよく分かる部分を、彼女のブログから抜粋させて頂きましたので読んでみてください。

 

ゆはね

みなさんが居てくれるから
今日も絶好調
ユハッピーユハッピー日本国旗
みんながゆはのドラえもん炎

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

今日のユハえもん
 
でも任せない!
いつもゆはにユハッピーをくれるから
これからはユハえもんポケット
からたくさんのユハッピーを届けるぞOK
 
テッテレー
(今日はユハえもんが考えた道具)
キラキラキラキラキラキラユハッピーマンキラキラキラキラキラキラ
(赤の羽付きピーマン(甘い)これを食べるとどんなに悲しいことがあってもハッピーになる。)
 
ピーマンも食べれて最高だよ
←それ自分やん!(  ’-‘ )ノ)`-‘ )”

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

 

~山﨑夢羽(雨ノ森 川海)オフィシャルブログより引用

大好きなドラえもんとかけて、自分のことを幸せを振りまく「ユハえもん」と称していますよねw

 

自分を応援してくれるファンのために、まさにユハえもんオリジナルのヒミツ道具を準備してくれているようです!

 

全体の文章の書く内容などにしても「いまどきの女の子」っぽくて非常に可愛らしい。

 

読んでいて嫌味もなく、純粋に元気がでる文章をブログで届けてくれていますよね。

 

こうした雰囲気から彼女の性格のよさと、人をホッとさせるユニークな癒し系アイデアマンであることが分かるわけですw

 

【関連記事】他のメンバーのプロフィールや推しポイントなどの情報満載!

BEYOOOOONDSメンバーのデビュー前人気順位ランキング!握手会で調査!

 


スポンサーリンク

 

まとめ

 

令和の時代にハロプロが音楽業界に送り込んだ実力派アイドルグループ「BEYOOOOONDS」。

 

今回はそのグループのセンターを担う「山﨑夢羽」さんのプロフィールや経歴、人柄についてでしたがいかがでしたでしょうか。

 

これからこのグループはどんどん大きな存在になっていけばいくほど、山﨑夢羽さんの活躍の場が広がっていくことでしょう。

 

多くのメディアにその姿を現し、たくさんの”ゆはスマイル”をふりまいてくれることを期待しましょう!

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-BEYOOOOONDS

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆