Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BEYOOOOONDS

前田こころ(BEYOOOOONDS)は高身長の眼鏡王子!イケメンの理由=空手+唇!?

投稿日:2019年8月4日 更新日:

前田こころ 眼鏡

 

2019年の東京アイドルフェスティバル(TIF)にも参加をした、令和初となるハロプロの新アイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」

 

来たる2019年8月7日にメジャーデビューが決まっている彼女らに、音楽業界も大きな関心を寄せています。

 

こちらのブログでも、メンバーを一人ひとり紹介していますが、今回の主役は「眼鏡の男の子」のMVで主役の眼鏡美男子を演じている「前田こころ」さんです!

 

他のメンバーと比べても飛び切り大きくて目立つ彼女ですが、その身長や出身に加え、特技や人柄に至るまで幅広く情報をお届けします。

 



スポンサーリンク




 

“前田こころ”のWiki風プロフィール

 

前田こころ プロフ

 

名前 前田こころ(まえだ こころ)
ニックネーム まえここ
生年月日 2002年6月23日
年齢 17歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 168cm
メンバーカラー シーブルー
趣味 ドッジボール
特技 空手(黒帯公認2段)

 

ビヨーンズの中で最も高い身長の「前田こころ」さんですが、その身長はなんと168cm

 

長身の上スタイルも抜群の彼女ですから、今後はアイドルだけでなくモデルとしての仕事も増えてくるのではないでしょうか。

 

そして上の紹介表を見て「むむむむ・・・!?」と思った方も多かったはず!

 

それは「特技:空手」しかも「黒帯公認2段」ということです! (めちゃつよ~…笑)

 

しかも県大会で準優勝を果たし、更に全国大会に3回もの出場を決めているという華々しい経歴の持ち主なのです!

 

スレンダーなその体型は、空手のトレーニングでしっかりと磨き上げられた賜物ということになりますね。

 

でもその繋がりで、「好きなスポーツ:ドッジボール」っていうのが少しウケた!(小学生みたいでかわいい)

 

「雨ノ森 川海」のメンバーとしても活躍していて、演技とダンスの実力もなかなかのものなのですよ。

 

「眼鏡の男の子」の印象も強く、男のファンのみならず同姓の女の子の支持も多く得られそうな「まえここ」です。

 


スポンサーリンク

 

“前田こころ”の人物像と人柄

 

前田こころさんは、様々な特筆すべき特長があります。

 

その特徴を押さえれば、彼女のことがきっとよくみえてくる・・!

 

皆さんのこころさんの第一印象は「眼鏡の男の子」の主役の「清楚で地味な男の子」のイメージが強いと思いますが、実際はまた違った魅力があるのです。

 

そこのポイントを一つずつ抑えていきましょう!

 

 

空手の腕前は本気でヤバイ

 

先ほどのプロフィールでも紹介しましたが、前田こころさんは空手で黒帯の実力者。

 

でも「黒帯2段って言われてもよくわからないんだよね・・」という方もきっと多いと思います。

 

そんな方のためにも、まずはその目で前田こころさんの空手の形を実際に見てみましょう!

 

 

最初のお辞儀の仕方からしてめちゃくちゃ様になっている~。

 

演舞中はキレッキレで、もはや正拳突きの手や飛び蹴りの脚が見えないほど・・。

 

また披露しているときの表情はビヨーンズのMVで見る表情とは違って、まさに真剣そのもの!

 

めちゃくちゃイケメンの王子様タイプの女の子なんだな~って感じましたw

 

サスガだな~っと思ったのは「披露中色々あっちいったりコッチいったり画面からきえてしまう部分もあるのだけど、最後にはきっちりセンターに帰ってくるところ」。笑

 

ハロプロでしっかりと舞台練習をしているからだろうな~って変なとこ感心してしまった。笑

 

ちなみに前田こころさんの流派は、日本空手の四大流派の一つ「松濤館流(しょうとうかんりゅう)」のようですよ!

 

 

 

“前田こころ”のチャームポイントは?

 

前田こころさんの表情を拝見してみて、どこが一番印象に残るでしょうか?

 

パッチリとした目や、筋の通ったきれいな鼻など、美形のこころさんですからその答えは人それぞれだと思います。

 

ただやはり一番の印象に残る部位は・・

 

「唇(くちびる)」ではないでしょうか?

 

ぶ集めのまるで「石原さとみ」さんや「井川遥」さんを彷彿させるようなあのポッテリとした唇は、推しのファンにはきっと堪らないでしょう。

 

王子様タイプでありつつ非常に魅惑的なくちびるを持つ彼女は、ビヨーンズとともにこれからドンドン売れていくアイドルになるでしょうね!

 

 

【関連記事】BEYOOOOONDSのMV

眼鏡の男の子(ビヨーンズ)のMV撮影場所/あの娘と同じ座席に座れる!?

 

【関連記事】他のメンバーのプロフィールや推しポイントなどの情報満載!

ビヨーンズ/顔とメンバーカラーの一覧!推しとペンライト色の比較に!

BEYOOOOONDSメンバーのデビュー前人気順位ランキング!握手会で調査!

 


スポンサーリンク

 

まとめ

 

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)がこれから売れていくのでは、と考えられているのには理由があります。

 

その理由のひとつとして「メンバー一人ひとりのキャラクターがハッキリしている」ということが言えるでしょう。

 

その中でも抜群の個性を放つのが、今回ご紹介した「前田こころ」さんというわけです。

 

身長168cmというモデル顔負けの長身と、空手で培われた抜群のプロポーション、そして見る人を吸い寄せるぶ厚めな唇。

 

宝塚でも十分対応していけそうな、アイドルの枠を超えたイケメンな王子様系の王女様!!

 

演技やダンスにも定評のある彼女だけに、これからの活躍が大いに期待されますね!

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-BEYOOOOONDS

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆