Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BEYOOOOONDS

高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/リーダー)の出身&経歴!可愛い髪形で演技抜群!

投稿日:2019年8月2日 更新日:

高瀬くるみ MV

 

「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」のリーダーを一岡伶奈さんと一緒に務めている「高瀬くるみ」さん。

 

話題沸騰の「眼鏡の男の子」では、ショートカットのかわいい髪形で、異色キャラとなるダンス専門学校のパリピ役を見事に演じています。

 

今回は12人のメンバーを束ね、「BEYOOOOONDS」というアイドルグループを今後引っ張っていく存在の彼女にスポットをあてます。

 

気になる誕生日や身長、出身などの基礎知識はもちろんのこと、高瀬さんのもつキャラクターの深さについても迫りますよ!

 



スポンサーリンク




 

“高瀬くるみ”のWiki風プロフィール

 

高瀬くるみ プロフ

 

名前 高瀬くるみ(たかせ くるみ)
ニックネーム くるみん
生年月日 1999年3月16日
年齢 20歳
出身地 栃木県
血液型 A型
身長 150cm
メンバーカラー ミントグリーン
好きなスポーツ ドッジボール
特技 空手(黒帯公認2段)

 

グループの中で最年長となる現在20歳の高瀬くるみさん。

 

身長は150cmとメンバーの中では1位・2位を争うほどの小柄な女の子になりますが、心の深さはピカイチ!

 

趣味はまさに舞台に関わることばかりという、まさにアイドル真っ只中の彼女ですが、一方で野菜ソムリエの資格をもっているという一面も持ち合わせています。

 

【雨ノ森 川海】のリーダーも務めている頼りになる彼女。

 

2015年の3月にハロプロ研修生に加入しましたが、それまでは実は地元栃木県のローカルアイドルグループ「とちおとめ25」で活動をしていました。

 

そしてそして・・!なんと実は既にテレビ出演をも果たしているんです。

 

その出演番組こそがフジテレビの人気番組「世にも奇妙な物語’18春の特別編(2018年5月12日)」「世にも奇妙な物語’18秋の特別編(2018年11月10日)」

 

その役というのが「バイト2」という役w ・・そのときの映像がコレ↓

 

高瀬くるみ テレビ

もう少し映りのよいのがあればよかったのですが・・。笑

 

なんのなんの!こんな人気番組のエンディングにテロップで「バイト2・高瀬くるみ」って表示されただけでもすごいことですよ!

 

これからの多方面に渡る活躍に期待がもてそうですね!

 


スポンサーリンク

 

“高瀬くるみ”の人柄と魅力

 

高瀬くるみさんはリーダーとしての資質を十分持っている方だと思います。

 

そう感じる理由のいくつかをここで紹介していきたいと思います。

 

 

抜群の後輩の面倒見のよさ

 

その理由はなんといっても「後輩の面倒見のよさ」であるといえます。

 

公式のブログなんかを見ても、色んなメンバーと写真を撮ってUPをしたり他のメンバーとの絡みも多く載せています。

 

特にビヨーンズでは、3人の新人をオーディションで加入させています。

 

ハロプロ研修生である9人と、オーディションを通過した3人(平井美葉さん・小林萌花さん・里吉うたのさん)が交わるのは正直簡単なことではありません。

 

こうしたときに全体がまとまるように積極的に引っ張っていく存在が必要になります。

 

そうした役回りがリーダーである「高瀬くるみん」の立ち位置になってきているんじゃないかな~と推察されます。

 

公式のブログでも新人の小林萌花さんについてこうコメントしています。

 

ほのぴはね、自分をしっかり持ってるから話しやすいの!

そして、たまに出る高瀬の悪ノリにもノってくれる数少ないメンバーです←笑

~高瀬くるみ公式ブログより引用

 

チームを束ねる力、大変な立場をリーダーとして立派にこなしていると思いますよ!

 


スポンサーリンク

 

歌・ダンス・演技の3拍子揃った実力者

 

次にあげられるのは、アイドルとしての魅せ方の部分のスキルが非常に高いことです。

 

そのスキルの高さのお陰で、先ほどあげたテレビ番組やミュージカルへの出演の経歴があることに繋がってきます。

 

演技ひとつにとっても演じるキャラクターの作りこみがうまく、セリフが少ないときもそつない演技で魅せることができる実力者。

 

この部分に関していえば、もはやアイドルの枠を超えてしまっているといっても過言ではないでしょう!

 

そして、歌唱力についても抜群に評価の高い高瀬くるみさん。

 

研修生時代からその実力は評価に値するものでした。

 

それがよく分かるのがこちらの音源です!ちょっと音質がよくないですがその歌唱力は十分伝わると思います↓

 

 

歌だけではなく、最初の地声の部分からかなり惹かれる声質をもっていますよね。

 

まさにアイドルになるために生まれてきた女の子、そうした形容でもまったく引けをとらないのが”高瀬くるみん”なのです!

 

リーダーとして引っ張っていくにはこうした、他を抜きん出た実力が時として必要となります。

 

これからの「BEYOOOOONDS」のメンバーたちを、がっちり上に引っ張っていってほしい!!

 

 

【関連記事】他のメンバーのプロフィールや推しポイントなどの情報満載!

ビヨーンズ/顔とメンバーカラーの一覧!推しとペンライト色の比較に!

BEYOOOOONDSメンバーのデビュー前人気順位ランキング!握手会で調査!

 

【関連記事】BEYOOOOONDSのMV

眼鏡の男の子(ビヨーンズ)のMV撮影場所/あの娘と同じ座席に座れる!?

 


スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回はBEYOOOOONDSのリーダーを務める「高瀬くるみ」さんについてご紹介をしました。

 

面倒見のよい性格と、確かな実力をもった彼女ですので、これからのアイドルシーンで活躍すべくより一層成長していくことでしょう。

 

「眼鏡の男の子」でも制服ではなく、パリピ風のカラフルな衣装を着て演技をしていました。

 

周りから一歩下がった彼女の視線の先には、後輩達が演じる姿をしっかりと見守る気持ちがあったような気すらします。

 

これからも「BEYOOOOONDS」というグループの未来にためにも、一肌脱いでがんばってくれることでしょう!

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-BEYOOOOONDS

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆