Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BEYOOOOONDS

江口紗耶(BEYOOOOONDS)のWiki風プロフ!MV眼鏡女子の出身&人柄の魅力

投稿日:2019年8月1日 更新日:

江口紗耶 眼鏡

 

ハロプロが自信満々に令和の時代に送り込んできた期待の12人のアイドルグループ「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」

 

MVの「眼鏡の男の子」が話題となっていますが、実は「眼鏡の女の子」も登場していますよね!?

 

今回ご紹介するのは、この「眼鏡の女の子」の役をしている「江口紗耶」さんです。

 

MVの中では「ダンスできるの?」と思わせるほどのおっとりとして真面目な女子学生を見事に演じている彼女。

 

そんな彼女の出身や血液型、身長やメンバーカラーに人柄に至るまで、あれこれ気になる情報を詰め込みました!

 

ちなみに江口紗耶さん・・あの大物女優に似ていませんか・・?

 



スポンサーリンク




 

“江口紗耶”のWiki風プロフィール

 

江口紗耶 ポーズ

 

名前 江口紗耶(えぐち さや)
ニックネーム さやりん
生年月日 2003年8月1日
年齢 15歳
出身地 兵庫県
血液型 O型
身長 162.8cm
メンバーカラー デイジー
趣味 お菓子作り・可愛い靴を集めること
座右の銘 努力はすべての扉を開く

 

兵庫県出身でO型の江口紗耶さん。

 

身長は162.8cmということですので、ビヨーンズの中でも3番目くらいに高いことになります。

 

一岡伶奈さん、島倉りかさん、西田汐里さんらとともに「CHIKA#TETSU」のメンバーとして活動しています。

 

2017年の3月に島倉りかさんらとともにハロプロ研修生になってからというもの、座右の銘の通りたくさん努力をしてきたのでしょう。

 

今回「BEYOOOOONDS」のメンバーとして正式にメジャーデビューが決まりましたね!

 

これからの活躍に自ずと期待が高まります!

 

 

【関連記事】他のメンバーのプロフィールや推しポイントなどの情報満載!

ビヨーンズ/顔とメンバーカラーの一覧!推しとペンライト色の比較に!

BEYOOOOONDSメンバーのデビュー前人気順位ランキング!握手会で調査!

 


スポンサーリンク

 

“江口紗耶”のプライベートエピソード

 

一見おっとりそうな江口紗耶さんですが、実際はどんな女の子なのでしょうか。

 

ちょっとだけそのプライベートな一面をご紹介しましょう。

 

 

絶叫マシーンが苦手

 

おっとりした印象のさやりん。

 

とあるインタビューで「絶叫マシン」を笑顔で乗れるようになりたいと話しています。

 

乗れない!というわけではなさそうですが、ちょっぴり苦手なイメージがあるんでしょうね。

 

中学校の卒業遠足で東京ディズニーシーへ行ったようですが、その時に友達に「タワー・オブ・テラーに無理やり乗せるからね」って言われてたみたいで。笑

 

無事に乗れたんでしょうかね~・・。まぁ、最初のうちは引きつった笑顔でも全然おっけーでしょ!!

 

また怖いといえば、1人夜道の帰宅が怖くていつも泣きながら早歩きで帰っているとのこと。

 

人通りが少なくて街頭が少ない場合は、必殺の「ママに電話」をしながら帰っているようですよ。

 

こうしたところも「まだ若いなぁ~」って感じですごく新鮮ですよねw

 

 

チャームポイントは”まつげ”

 

自分の中で自信がある部分は「まつげ」と答えている江口さん。

 

確かによく見ると綺麗に整った「まつげ」をしてるな~と思ったり思わなかったりw

 

他の人からは「足が綺麗ですね」ってよく言われるみたいですが、なんだかそこを自分でアピールするのは恥ずかしいようです。笑

 

そんな江口紗耶さんの全身ショットがありました~ので載せておきます!確かに足の細さがヤバイかも・・w

 

江口紗耶 足

 


スポンサーリンク

 

“江口紗耶”の魅力とは

 

江口さやりんの魅力とはそのルックスと、演技の対応能力の柔軟さだと感じています。

 

まずこのショットをご覧ください。

 

江口紗耶

 

左側がさやりんですが、目のパッチリ感といい、あの大女優「ガッキー(新垣結衣)」にそっくりではありませんか!?

 

これだけの清楚な涼しげな表情は、なかなか他のアイドルでも出せるものではありませんよね。

 

さやりん推しの男性ファンもこれからたくさん増えることでしょう。

 

そんなプリンセスさやりんは、「眼鏡の男の子」のMVでは清楚な眼鏡女子を演じていましたね。

 

これはこれでバッチリはまっていた役柄だと感じましたが、実は同時リリースされる「Go Waist」ではこんな役に挑戦しているのです!

 

江口紗耶 Go Waist

 

こんな格好させないでくれ・・!

 

と始めは思いましたが、なんとこの激熱トレーナーをはつらつとした見事な演技で魅せきっています。

 

これがあの眼鏡女子演じた江口紗耶さんだったとは・・最初はまるで思わなかったw

 

どんな役柄にでも器用に対応できる江口紗耶さんは、アイドルとしても演者としてもこれから楽しみな存在です!

 

【関連記事】

眼鏡の男の子(ビヨーンズ)のMV撮影場所/あの娘と同じ座席に座れる!?

 


スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は眼鏡男子ならぬ、眼鏡女子の役柄を演じきった「江口紗耶」さんについて深堀しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

眼鏡をかけた姿も、眼鏡を外した姿もどちらも非常にキュートで、これからの人気が高まること間違いなしですね。

 

「Go Waist」では熱血トレーナを俊敏な動きで演じて、さらにその演技力の高さがうかがえました。

 

そんな彼女は小さい頃から「アイドルになることしか考えてなかった」と発言しています。

 

「受かるまで、モーニング娘。のオーディションを受けていただろうな、何度おちても」とまでコメントしています。

 

清楚な笑顔の裏には、その負けず嫌いの強い想いがしっかりと備わっているというわけです。

 

これからも色々な役柄で、そして歌でダンスで!見る人を楽しませてくれることでしょう!

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-BEYOOOOONDS

執筆者:

おすすめ記事


  1. […] 【関連記事】江口紗耶(BEYOOOOONDS)のWiki風プロフ!MV眼鏡女子の出身&人柄の魅力 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆