Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BEYOOOOONDS

西田汐里(ビヨーンズ)のえくぼ推し!低身長からの大胆演技が可愛い!

投稿日:2019年7月27日 更新日:

西田汐里

 

2019年8月7日に、すでに先行して「眼鏡の男の子」他2曲のMVが配信され話題となっている「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」

 

その曲調はハロプロらしくとてもキャッチーで、耳に残りやすくカラオケ映えすること間違いなしの仕上がりになっています。

 

そこに登場する女の子たちもそれぞれ個性的で、歌やダンスのみならず舞台など役者として活躍できる資質も十分あります。

 

今回はそんなメンバーのうち「西田汐里(にしだ しおり)」さんをご紹介しましょう!

 

彼女はグループ内で一体どんな役割をになっているのでしょうか?

 

数多くの彼女の魅力とプロフィール、年齢や誕生日などの気になる情報をお届けします!

 



スポンサーリンク




 

“西田汐浬”のプロフィール

 

しおりん

 

名前 西田汐里(にしだ しおり)
ニックネーム しおりん
生年月日 2003年6月7日
年齢 16歳
出身地 京都府
血液型 B型
身長 151cm
メンバーカラー ホットピンク
趣味 買い物・昼寝
座右の銘 感謝の気持ちを忘れずに

 

身長は151cmというグループいち小柄な彼女は、まだ若干16歳の女の子。

 

CHIKA#TETSUのメンバーとしても、BEYOOOOONDSの一岡伶奈さん、島倉りかさん、江口紗耶さんとともに活動をしています。

 

そんな彼女は、歌ったり踊ったりするのが大好き!

 

その小さい体から生まれる全力パフォーマンスで、これから多くのファンを獲得していくことでしょう。

 

京都出身というだけあって、どこか”はんなり”とした雰囲気を感じます。

 

趣味が「買い物」と「昼寝」と言い切ってしまうところが、「まだまだ若いね~」って感じがしてそこがまたよかったり。

 

そんな彼女は実は今でもお父さんとお母さんと一緒に寝ているそうです。

 

アイドルとして活躍する華々しい一面の裏には、まだあどけない少女の姿がありました。

 


スポンサーリンク

 

MVの映像から見た”西田汐里”のかわいい魅力

 

小柄なアイドルは「いざ撮影!」となったときに周りの大きな仲間に埋もれがちになることがあります。

 

ところが西田汐里さんは埋もれるどころか、大きな存在感をしめしてくれています。

 

ここではそんな公開済みのMVの中から分かる、”しおりん”魅力を紹介していきます。

 

 

かわいい”天使のえくぼ”

 

西田汐里 えくぼ

 

西田汐里さんのチャームポイントといえば、間違いなくこの「えくぼ」です!

 

なかなかここまでハッキリとしえくぼを持った子はいませんよね~。

 

MVでも機会がある度に、このキュートなえくぼ頬っぺたを強くアピールしています!

 

この”えくぼ”に埋もれたい・・なんてツイートしている方もいらっしゃったような。笑

 

 

 

全身を使った大きな演技

 

西田汐里 全力

 

先ほどは西田汐里さんの演技を「全力パフォーマンス」と表現しましたが、それがよく分かるのがこちらのショット。

 

体が小さいとは思えないほどの全身を使った大きな演技で、となりにいる一岡伶奈さんを出し抜いてしまうような存在感を示しています。

 

この全力投球の姿勢の”とりこ”になる男子は多そうですね~。

 

ピュアにがんばる女の子は、普通にしていても素直に応援したくなりますから!

 

いやむしろ逆に、『こんな全力で応援されたい!』って男子もたっくさんいることでしょうw

 

 

 

個性的な魅せ方を知っている演技

 

西田汐里 MV 魅力

 

西田汐里さんの演技はとってもオリジナリティがあって、注意深くみているととっても面白い!

 

「眼鏡の男の子」のMVのワンシーンのショットですが、みんな口に両手をあてて叫んでいますよね。

 

ただ西田さんだけは・・ただ1人両手を下げた状態で力強く「なーーーにーーー?」をしています。

 

たったこれだけの周りとの違いが、他とは違う「華」を感じることにつながります。

 

『口に両手をあてて』という基本的な台本があったのかどうかまでは分かりませんが、こうしたチャレンジができる精神が、ひとつ彼女の魅力になっているのではないでしょうか。

 

【関連記事】話題のMVの深堀り!

眼鏡の男の子(ビヨーンズ)のMV撮影場所/あの娘と同じ座席に座れる!?

 


スポンサーリンク

 

研究生時代からの確かな歌声

 

西田汐里さんの魅力は演技や”えくぼ”の外面だけではありません。

 

ハロプロ研究生の時代からしっかりとトレーニングされた「確かな歌声」

 

これも今の彼女を突き動かす大きな力のひとつになっています。

 

そのことがよく分かる動画をここで1本ご紹介しましょう。

 

 

しっかりと歌う歌唱力とキレッキレのダンスが、素直にカッコイイと思えてしまいますよね。

 

ハロプロは実力の高いアイドルのグループを世に輩出するところだと個人的に思っています。

 

これだけの力があれば、センターなんかを任されてもしっかりとそして堂々とその役割をこなしてくれそうですね。

 

 

【関連記事】他のメンバーのプロフィールや推しポイントなどの情報満載!

ビヨーンズ/顔とメンバーカラーの一覧!推しとペンライト色の比較に!

BEYOOOOONDSメンバーのデビュー前人気順位ランキング!握手会で調査!

 

 


スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回はBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)で一番小柄な女の子「西田汐里」さんをご紹介しました。

 

えくぼに演技、歌唱力と多くの魅力を持ち合わせた彼女は、これからもアイドルとして大いに活躍していくことでしょう。

 

見ているだけでコチラに元気を与えてくれる、そんな不思議な力をもった女の子です。

 

これからもその小さな体で、誰よりも大きな演技を期待しています!

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-BEYOOOOONDS

執筆者:

おすすめ記事


  1. […] 【関連記事】西田汐里(ビヨーンズ)のえくぼ推し!低身長からの大胆演技が可愛い! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆