Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

注目の音楽シーン

韓国アイドル「X1(エックスワン)」のメンバーを顔写真画像付で紹介!年齢や性格も!

投稿日:

X1メンバー

 

2019年7月19日(金)にAbemaTVでなんと日韓同時生放送された人気番組「PRODUCE X101」

 

その中で新たな11人のグループ「X1(エックスワン)」のメンバーが発表されました!

 

I.O.I、Wanna One、IZ*ONE(アイズワン)らを輩出した韓国の大型サバイバルプログラム。

 

今回は今後超期待のフレッシュな韓国のメンバーたちを顔写真付きでご紹介していきます!

 

また年齢や性格などの情報も現時点で判明している範囲でご提供します。

 



スポンサーリンク




 

X1(エックスワン)メンバー紹介

 

PRODUCEのこの企画はもはや韓国だけが注目している番組ではありません。

 

先日デビューした「IZ*ONE」ではAKB48出身の宮脇咲良らが参加しているなど日韓合同プロデュースといった感じの規模の大きな企画になっています。

 

そのため今回メンバーが決まった新しいグループ「X1」も日本大注目の存在となっていくことでしょう!

 

それでは1人1人のメンバーを顔写真付きで紹介していきましょう。

 

今回は特に!フレッシュで爽やかなイケメンばかりですぞ~!!

 


スポンサーリンク

 

10位:カン・ミンヒ

 

10カンミニイ

 

【獲得票:749,444票】

 

逆転で10位に選出された「カン・ミンヒ」

 

直前までの順位では一度も10位以内に入れなかったかれが、最後の最後でメンバー入りを果たしました。

 

なんと年齢は若干の16歳!わかーいw

 

まだまだこれから終わりの見えない可能性がありますね!

 

 

9位:チャ・ジュンホ

9チャウジュノ

 

【獲得票:756,939票】

 

最初はほとんど表情がなかった「チャ・ジュンホ」

 

オーディションを通していく中で、今では誰にも負けない表現力でメンバー入りをはたしました。

 

ニックネームは「チャチャ」と呼んでほしいとコメントを残していますね。

 

 

 

8位:ナン・ドヒョン

 

8ナンボヤン

 

【獲得票:764,433票】

 

ステージにたつと本領を発揮するという「ナン・ドヒョン」

 

このメンバーの最年少(16歳)でありながらトップクラスの実力をもっています。

 

普段はその表情からも察することができるとおり、イタズラっぽくてかわいいキャラ。

 

ステージの上ではしっかりとアイドルとして表現する別人へと変貌します。

 

ラッパーとしての活躍も期待の新人です!

 


スポンサーリンク

 

7位:イ・ハンギョル

 

7イハンギョン

 

【獲得票:749,411票】

 

色気のある大人の雰囲気をまとった「イ・ハンギョル」

 

人間としての愛嬌もあり、魅力あふれるメンバーの1人です。

 

最終選考までは一度もその圏内に入ったことがなかったのですが、最後の最後でデビューの座をつかみましたね!

 

グループの中でもメンバーのまとめやくとして活躍していきことでしょう。

 

 

 

6位:ソン・ドンピョ

 

6ソンドンキョ

 

【獲得票:824,389票】

 

童顔でとってもかわいい印象の「ソン・ドンピョ」

 

イケメン!ってわけではないのですが、どこか憎めないその雰囲気が人気を生んだのでしょうね。

 

未来のオールラウンダーとして活躍が期待されることでしょう。

 

メンバーに選ばれたときもコメントができないくらいメチャクチャ号泣していましたね。

 

 

 

5位:チョ・スンヨン

 

5チョンスンヨン

 

【獲得票:929,311票】

 

メインボーカルとメインラッパーの両方で評価が高かった「チョ・スンヨン」

 

これぞ韓国の爽やかイケメンスタイル!といわんばかりの二枚目ですね。

 

これからグループの要として活躍していくことでしょう。

 

 

 

4位:ソン・ヒョンジュン

 

4ソンヒョンドン

 

【獲得票:1,031,222票】

 

クセっ毛(パーマ?)が印象的なかわいらしい「ソン・ヒョンジュン」

 

幼い子供と言われていた童顔の彼が見事4位の座をゲットしました。

 

こりゃあ日本でも人気がでそうだな~。日本の女性にドストライクでウケそうな雰囲気だものw

 


スポンサーリンク

 

3位:ハン・スンウ

 

3ハンスンウー

 

【獲得票:1,079,200票】

 

非常にステージなれした印象で堂々としている「ハン・スンウ」

 

同じくメンバーに選ばれた「ソン・ドンピョ」と何度も抱き合うシーンが印象に残りました。

 

グループの信頼を受け中核を担う存在になることでしょう。

 

 

 

2位:キム・ウソク

 

2キムソクン

 

【獲得票:1,304,033票】

 

物静かで非常にクールな印象の「キム・ウソク」

 

根っからのクールビューティーかと思えば、コメントの際には大泣きして言葉につまるシーンが印象的でした。

 

こうした外面と内面のギャップがまたファンにはたまらないんでしょうな~。

 

個人的にはグループの中で一番のイケメンだと思いますw

 

 

 

1位:キム・ヨハン

 

1キムヨハン

 

【獲得票:1,334,011票】

 

輝く1位に輝いたのが「キム・ヨハン」

 

正統派のイケメンでありながら、垂れ目で可愛らしさ加わった最強の二枚目ですよね。

 

グループのセンターに立ってメンバーを引っ張っていく姿が容易に想像できます。

 

音楽活動だけでなくバラエティなんかも、苦なくこなしてしまいそうな器のデカさを感じます。

 

 

 

X:イ・ウンサン

 

イウンサン

 

そしてラストのXとして選ばれたのが「イ・ウンサン」です。

 

赤い髪が印象的な18歳の彼が最後の席をゲットする形になったのです。

 


スポンサーリンク

 

まとめ

 

今後の期待が間違いなく約束されている韓国グループ「X1(エックスワン)」が誕生しました。

 

メンバー個人個人がしっかりとした個性を持ち、それがひとつになったときには大きな相乗効果が生まれることでしょう。

 

そして間違いなく韓国だけではなく、日本でも大きな人気をほこるグループになるに違いありません。

 

個人的には「カッコイイ」だけではなく「可愛らしさ」もかね揃えたメンバーたちが選出されたという印象が強いです。

 

それだけに今の時代にあった、爆発的な人気が期待できるというわけです。

 

韓流好きのかたは特に!一押しで「X1」を応援していきましょう!

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-注目の音楽シーン

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆