Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

King Gnu

King Gnu/バラード曲”The hole”の衝撃的MVに出演の俳優・女優陣が熱い!

投稿日:2019年5月17日 更新日:

King Gnu The hole

 

King Gnu(キングヌー)のメジャーデビューアルバムとなる”Sympa”に収録されている「The hole」のMVがついに本日公開されましたね!

 

常田大希さんの27歳の誕生日である「5月15日」の翌日にこの衝撃的なMVを解禁するとは・・ファンにはすごい“逆プレゼント”になったことでしょうw

 

メンバー全員が「これはいい曲だ」と太鼓判を押す人気曲のMV、その内容は極めて人間くさい恋愛ストーリーが描かれており、ある意味ショッキングなものでした。

 

今回注目したのは、MVを制作した「PERIMETRON(ペリメトロン)」が今回キャストとして迎えた俳優・女優陣です。

 

このMVが話題になり、これからさらに注目されるであろうこの3人のキャストをまとめて紹介します!

 



スポンサーリンク




 

King Gnuの生んだ名曲「The hole」

 

ドラマの主題歌となり、ミュージックステーションでも披露した「白日(はくじつ)」に続く、King Gnuの至高のバラード曲「The hole」

 

“Sympa”を購入した人であれば、曲全体を通したそのスケールの大きさにはもう気づいているハズ。

 

またこの曲をライブで演奏するとき、メインであるギターを置き、感情をぶつけながらキーボード(ピアノ音)を弾く常田大希さんの姿には胸が熱くなる想いがします。

 

今話題となっている「The hole」のMVをまずはご覧ください!

 

MVの出だしからいきなり男性同士の絡みが始まるという、なんともショッキングな映像から曲が始まります。

 

その後、一人の男性を中心に一人の女性と、もう一人の男性の恋愛模様を赤裸々に描いています。

 

中心となる主演の男性は、優しい心を持った青年で、すべてを守ろうと奮闘しますが最後に幸せを生み出すことはなかった・・。

 

誰しもの傷口(The hole)を埋めてあげたいという気持ちが、逆にそれを広げてしまったのかもしれない。

 

繰り返し見れば見るほど何かを考えさせられるような内容になっているこのMV。

 

曲のクオリティの高さと、このMVの繰り広げる世界観は「さすがは”King Gnu”だ・・」と素直に賞賛されるに値するものになっています。

 

常田大希の世界観がこの曲にこめられていて、その曲を綺麗な声で歌い上げる井口理の力量。

 

まさにつけいる隙のない完璧なバンド・・!と思ってやまないのです。

 

【関連記事】

King GnuのMV制作/PERIMETRONのメンバーが凄い!ペリメトロンの意味も深いぞ

King Gnu/”白日”のMV撮影場所が判明!廃墟のようだけど見学は可能?

井口理(King Gnu/Vo)の声が好き!その理由は藝大声楽の発声法にあり

常田大希の経歴とKing Gnu使用ギター&アンプ機材徹底調査!PV映像も

 
 

スポンサーリンク

 

「The hole」のMV登場のキャスト

 

それではこのMVに登場する3人のキャストを紹介していきましょう。

 

これからの活躍が期待される、大注目の俳優・女優陣ですよ!

 

 

清水尋也(しみず ひろや)

 

清水尋也

 

名前 清水尋也(しみず ひろや)
生年月日 1999年6月9日
血液型 O型
出身 東京都
身長 186cm
事務所 オフィス作

 

このMVの中心的な存在である主演を務めたのが「清水尋也」さんです。

 

なんと、4つ年上の兄は同じく俳優の「清水尚弥」さんなんですよね。

 

映画では、記憶にまだ新しい中島哲也監督の問題作「渇き。」で壮絶ないじめに遭う役柄を見事に演じました。

 

その後は「ちはやふる 上の区/下の句」にも出演し、来る2019年5月24日放送の「貞子」にも出演しています。

 

ドラマにおいては、2018年日本テレビ系テレビドラマ『anone』に出演をし、第11回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞をします。

 

そしてKing Gnuの代表曲「白日(はくじつ)」の主題歌となった「イノセンス~冤罪弁護士」にも藤里瞬の役で出演していました!

 

これが今回のMVに採用されるキッカケになったのかもしれませんね・・!

 

ほら!主演の坂口健太郎さんの後ろに・・w

イノセンス 清水尋也

 
 

スポンサーリンク

 

夏子(なつこ)

 

夏子

 

名前 夏子
本名 須田夏子
生年月日 1996年9月3日
出身地 東京都
身長 163cm
事務所 トップコート

 

MVを見たときの第一印象で「外国の人かな?」と思ってしまった方も多いのではないでしょうか?

 

そう、夏子さんのお母さんはアメリカと日本のハーフなんですね。

 

つまり夏子さん自身はクォーターになるわけで、その日本人離れした雰囲気がとても素敵です。

 

所属事務所のトップコートといえば、佐々木希さんや杏さんが所属する大手です。

 

もともとはモデルとして多く活躍していたようですが、その後は「世にも奇妙な物語」や「スカッとジャパン」にも出演して、視聴者からは「誰だ?このかわいい女優さんは!」と話題になりました。

 

 
 

スポンサーリンク

 

神庭昇平(かんば しょうへい)

 

神庭昇平

 

名前 神庭昇平(かんば しょうへい)
生年月日 不明
身長 180cm
事務所 BELBED.

 

MVの中では清水尋也さんと愛情を確認しあう役柄を演じている、男気あふれる二枚目俳優「神庭昇平」さん。

 

モデルとしてメインで活躍をしている神庭さんということだけあって・・頭ちっちゃ!!笑

 

以前は風邪薬のコンタックのCMにも登場していましたよ!

 

 

ちょっとだけ、ディーン・フジオカにも似てませんか??

 
 


スポンサーリンク

 

まとめ

 

King Gnuの”Sympa”収録の「The hole」のMVが解禁になりました。

 

衝撃的ともいえるこのMVの内容に登場する3人の登場人物に今回はスポットをあててみました。

 

今回抜擢されたこの3人はこれからの令和の時代に活躍する人物になると思いますので要チェックですね。

 

何回聴いてもやはりいい曲だな~・・「The hole」!!

 




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-King Gnu

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

こんにちは。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆