Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中村佳穂

中村佳穂のタイアップCMソングを全曲まとめていくページ/視聴もOK!

投稿日:2019年3月22日 更新日:

中村佳穂

 

まさに天才肌というべきシンガーソングライターの“中村佳穂”さん。

 

ピアノやキーボードといった鍵盤楽器から生み出されるその自由度の高い音楽と、ソロ~デュオ~バンドスタイルと様々なパフォーマンスが可能な彼女の対応能力と度胸は本当に素晴らしいものがあります。

 

ライブでの表情やパフォーマンスを見ていると「心の底から音楽が好き」ということがヒシヒシと伝わってきます。

 

今後の活躍が期待されている彼女だけに、これからの様々なタイアップソングは増えてくることと思います。

 

このページではそんな”中村佳穂”さんのタイアップされたCM曲(ソング)をまとめていきます!

 

もちろんタイアップが決まり次第随時更新をしていきますよ~。

 

 




スポンサーリンク

中村佳穂のタイアアップCMソング

 

2018年11月に2ndアルバムである「AINOU(アイノウ)」をリリースして、精力的にライブ活動も行っている”中村佳穂”さん。

 

2019年3月21日時点ではまだタイアップCM曲はありません。

 

中村佳穂さんから生み出される音楽は、ソロでは歌/ピアノともに非常にパワフルに、バンドではエレクトロでオシャレに決めています。

 

そのどれもがCMで流すには打って付けの名曲ばかりですので、きっと春先位にはタイアップが数曲決まってくるのでは・・?と勝手に予想しています。

 

決まり次第こちらにUPをしていきますね。

 

 

 

【関連記事】中村佳穂さんのことがもっとよく分かるページがコチラ

中村佳穂の出身大学と歌/ピアノの才能が開花した中学高校時代の秘話

中村佳穂の2019年ソロライブや参加フェスの日程を一覧でまとめたぞ

中村佳穂の2ndアルバム”AINOU(アイノウ)”で絶対聴くべきおすすめの3曲!

中村佳穂バンドのメンバーが濃い!4人の経歴紹介と”AINOU”制作裏話

 

スポンサーリンク

まとめ

 

これからどんどん決まっていくであろうタイアップCM曲で、こちらの記事を更新していきますのでお楽しみに!

 

まだ”一般的に超有名!”とまではいかない彼女ですが、それだけにこれからの活動振りを応援していきたいです。

 

中村佳穂さんから生み出される音楽は、エンターテイメントを越えてまさに“芸術”であると個人的には感じています。

 

これからも彼女の”音楽一途”な活躍に期待しています~!

 




 

記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-中村佳穂

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

こんにちは。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆