Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

King Gnu

井口理(キングヌー)が出演する舞台&映画は?顔は秦基博に似てる??

投稿日:2019年2月1日 更新日:

井田理

 

2019年についにメジャーデビューを果たしたバンド「King Gnu(キングヌー)」

 

今一番の勢いがあるこのバンドで、ボーカル・キーボードを担当しているのが「井口理(いぐちさとる)」さんです。

 

東京藝術大学出身で声楽を学んでいたその実力はまさに本物。

 

さまざまな声でKing Gnuの楽曲を独特な世界に色づけています。

 

そんな井口さんですが、実はバンド活動のほかにも舞台俳優としても活躍する一面ももっているのです。

 

今回はそんな井口理さんの一味違った一面に迫っていきましょう!!

 



スポンサーリンク




 

井口理の人物像

 

まずはツイッターから、井口さんの人柄を覗いてみましょう。

 

 

井口理はあのミュージシャン似!?

 

 

実は最近あるミュージシャンに似てるって結構言われているみたいですよ。

 

それは・・「秦基博」さん!

 

秦基博

 

比べてみると「う~ん、どうなんでしょうね。。」

 

秦さんをもう少し悪い顔させたら井口さんっぽく見えないこともないかな。笑

 

 


スポンサーリンク

 

Licaxxxと対談

 

 

慶應義塾大学総合政策学部卒のエリートで、DJも務めるマルチアーティストでもあるリカックスとの対談の内容です。

 

King Gnuのメジャーデビューアルバムである「Sympa」の内容についてでしたが、音楽のみならず役者としての一面もある井口さんの表情も垣間見られる対談となっていますね。

 

にしてもアルバム収録曲の「It’s a small world」のPV。

 

独創的で面白いなぁ~と思っていたら、なんとこの寂しげな宇宙人こそ「井口さん」が演じていたとは!!

 

さすがだな~演技もめちゃうまいわ~。

 

ちなみにそのPVがこちらです↓

 

 

【関連記事】井口さんのことをもっと知りたい方はコチラ

King Gnu”It’s a small world”MVで謎男を演じる役者は誰?Vo.井口の怪演技

井口理(King Gnu/Vo)の声が好き!その理由は藝大声楽の発声法にあり

井口理(King Gnu)のTwitterクソリププロモーションの末路が面白すぎ

 

 


スポンサーリンク

 

井口理の舞台役者としての活躍ぶり

 

「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2018」で公開された「ヴィニルと鳥」という映画に井口さんも出演しています。

 

いじめる側を烏(カラス)、いじめられる側をビニールに例え、社会問題に真正面から挑んだこの作品は、横田光亮さんの初監督作品です。

 

主人公は監督自らが演じていて、井口さんはその主人公をいじめる同級生役で出演しているようですね。(左の男性)

映画井口

 

この映画が気になった人は予告編を観てみてね!(同級生をいじめる井口さんは相当悪い顔をしてますw)

 

 

【関連記事】

King Gnu(キングヌー)|音大出身バンドの人気を徹底調査!メンバー&楽曲

常田大希の経歴とKing Gnu使用ギター&アンプ機材徹底調査!PV映像も

イノセンス冤罪弁護士の主題歌は誰の曲?King Gnu/白日の歌詞コード

 

 

King Gnuの要注目メジャーデビューアルバムがコレ

 

 

まとめ

 

今回はKing Gnu(キングヌー)のボーカル&キーボードを務める井口理さんの、役者としての一面をご紹介しました。

 

メインの活動はもちろんバンドになるわけですが、色々な物事に貪欲に取り組んでいく井口さんのことですから、これからの舞台俳優としての活躍にも注目したいところです。

 

にしても色々な才能があって、本当にうらやましい限りですね・・!

 

これからの活躍にも期待しましょう!!




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-King Gnu

執筆者:

おすすめ記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます。
夜な夜な自分の興味のある事柄について調べている、なんちゃってWebリポーターの”zawa”です。

一時は身をすり減らしてバンド活動に勤しんでいた経験もあり、自身が気になるアーティストなんかを特集することもちらほら。

興味を持っていただけた方、ゆる~く繋がりましょ☆