Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

旬な人物編

竹本萌瑛子って誰?CanCam読者モデル&風疹撲滅Ladyの経歴と彼氏事情

投稿日:

竹本萌瑛子

 




 

今後活躍が期待されるCanCamの読者モデルである竹本萌瑛子さん。

 

彼女のツイッターで、小学生から没頭していた熊本の中学生時代の野球少女の姿が公開され、「リアルな実写版のメジャー(Major)じゃん!」とか「天使のようなかわいさ!」など話題になりました。

 

熊本といういわば田舎の地方で青春時代を過ごした彼女はどのような流れで、CanCamという女性憧れの読者モデルになったのでしょうか?

 

また誰もが気になるその人柄と、彼氏がいるのか!?という点にも勇気を出して迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

竹本萌瑛子:プロフィール

 

竹本萌瑛子 ミスコン

 

生年月日 1996年5月28日
年齢 22歳
出身地 東京都
身長 169cm
現職業 モデル
血液型 A型
出身大学 日本大学
趣味 読書・食べログ

 

竹本萌瑛子さんは東京都の出身で、現在22歳、これからが活躍されるモデルさんです。

 

中学時代は熊本県の中学校で野球に没頭していたということなので、一度九州に居住地を移し、現在また東京に帰ってきたということでしょう。

 

大学は日本大学を出ていまして、過去には「日本大学桜麗祭ミスコン2016 グランプリ」に選ばれています!

 

上に掲載している写真もミスコン当時にものですが、この一枚からも嫌味のない素直な可愛さが伝わってきます。

 

そんな誰もが見ても納得のキレイさと、まだどこかあどけない少女のような面持ちをかね揃えた美貌の持ち主です!

 

系統でいえば現在「スマホを落としただけなのに」でも活躍中の北川景子さんタイプでしょうかね~。

 

 

↓北川景子さんのスキンケア記事はコチラ↓

北川景子の美肌を保つ鉄板スキンケアグッズ/愛用はコスメデコルテとONE BY KOSE化粧品

 

 

 

竹本萌瑛子の過ごした小学~中学時代

 

今ヤフーなどでも話題になっているツイッターをひとつ紹介しましょう!

 


はい。これが稀有な超かわいい中学生のころの写真です!

 

小学生のときもそうですが、中学生で野球のピッチャーをやっていたころのスタイルのよさは抜群です!

 

さぞかし男子にもてただろうな~とは思うのですが、逆にどの男子からも高嶺の花すぎてなかなか手が出せなかった・・かも!?

 

でもまさにこのショットは「リアル版:漫画Major」を彷彿させますよね!

 

ちなみにユニホームに刺繍されている文字から判断するに、「熊本市立錦ヶ丘中学校」であると推測されます。

 

熊本県のなかではそこまで田舎!というわけではなく、そこそこ街中にある中学のようです。

 

宮崎県から躍超人気モデルとなった蛯原友里さんに続く、スターモデルへと期待がかかりますね!

 

スポンサーリンク

竹本萌瑛子の彼氏情報

 

現在の竹本萌瑛子さんの彼氏は・・と情報を巡っていると ・・こんな写真が!

 

竹本萌瑛子 彼氏情報

 

やっぱり!!そりゃあいますよね~そばに寄り添うように写っているこちらのかたが・・

 

彼氏!

 

ではございません!!

 

・・ホッ。笑

 

こちらのイケメンは同じく日本大学時代にミスターNo1に選ばれた、稲田寛二さんということです。

 

竹本さんについて、具体的な彼氏情報は見つかってはおりませんが、華の22歳である竹本さんだけに、彼氏の一人や二人いてもおかしくはないですよね~(二人はだめか!)。

 

ちなみに好きな芸能人は、チュートリアルの徳井さんとかのようですよ!

 

しかし人気あるな~・・徳井。

 

さらに竹本さんの好きな男性のタイプは、「笑顔がかわいくて、優しい人」のようです!

 

徳井はそれにあてはまるのかは疑問だけど・・ ブツブツ。

 

 

 

竹本萌瑛子の人柄

 

では一体この竹本さんはどんな方なのでしょうか!?

 

まずはこちらの動画をご覧ください!

 

 

理想の彼氏像を語っているのかと思ったら、いきなり「風疹ワクチン」の話に!

 

これは竹本さんがPRしている風疹の撲滅運動のビデオなんです!

 

声質はそんなに高いわけではなく、やや女性にしては低めの安定感のある声ですね。

 

ちょっとまだ演技にぎこちなさがあるところが、またGood!!

 

これからモデルとして活躍していって、どんどんと垢抜けていくんでしょうね~・・それもまたGood!!!

 

もうとりあえずなんでもGood!!笑

 

 

ここで竹本さんの人柄がみえるツイッターをご紹介!

 

 

おじいちゃんの誕生日に親戚と一筆もちより色紙をプレゼントなんてします?普通!?

 

こうしたところの優しさが、またこれから人を惹き付ける魅力へとかわっていくのでしょうね!

 

「SNSだけでない手書きの柔らかさを大事にする」そんな柔和な心をもって優しい女性であることが伺えます。

 

 

CanCamはこんな雑誌↓

 

 

 

まとめ

 

今回ヤフーに中学時代の写真があがるまでは、そこまで竹本萌瑛子の名前は大きく取り上げられていなかったのではないでしょうか。

 

今回のこのツイッターでの拡散が、彼女の今後の活躍につながることを祈っています。

 

彼女がPRする風疹の撲滅運動にも、追い風となることでしょう!

 

これからも優しい心を持ったCanCamの読者モデル「竹本萌瑛子」さんに要注目です!!

 

 

記事下PC右 336×280レクタングル(大)




記事下PC右 336×280レクタングル(大)




-旬な人物編

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

矢口真里

矢口真里が元不倫相手との再婚発表!ダイヤの婚約指輪のブランドは?

  元モーニング娘。でタレントの「矢口真里」さんが、元モデルのお相手と3月26日に再婚です!   そして先日3月31日に神奈川県のパシフィコ横浜で行われた『SATOYAMA&SAT …

豊永利行 受賞

勇利・誉のイケボ担当/豊永利行が第12回声優アワード主演男優賞に!

2018年3月3日に行われた「第12回声優アワード主演男優賞」に、数々の有名キャラクター(有栖川誉:A3!、勝生勇利:ユーリ!!! on ICE  など)の声を担当してきた「豊永利行」さんが堂々受賞い …

山寺田中

山ちゃんと離婚報道の田中理恵は元女子体操銅メダリスト?え・・声優?

  2012年より結婚をしていた、「おはスタ」のMCで日本中にその名を轟かせた声優でありタレントの「山寺宏一」さんと、「田中理恵」さんが6年間の結婚生活にピリオドを打ちました。   …

劇団4ドル50セント

劇団4ドル50セントの奇妙な意味!元AKBメンバー含むその実力に注目

    秋元康さんとエイベックス社長の松浦勝人さんが2017年に共同プロデュースで発足した「劇団4ドル50セント」。   なんとも秋元さんらしい一風変わった劇団名で活動し …

CUORE ONE

竹口正範の経歴とプロフ!サッカー長友選手専属になる運命的出会い

  2019年1月4日に日本テレビ系列・年始特番「ソッキング~すぐ使える!世界のVIPジョブズ・ビヨンセ・長友がホレた側近術SP」が放送されますが、その中で日本サッカー界の申し子「長友佑都選 …

記事サイドスマホ 300×250レクタングル